この画像でボケてください

3 2021/12/22 18:40

ゴリラ&アフリカの兄ちゃん

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 画像 ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/22 18:40:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これが遠近法という者だよ


いや、本物、?モニタリングって聴いたんだけど?原西とはるなじゃないの、?


>>2
兄ちゃん「これが都会かぁ...!」


>>3
何言ってるの?(自分)


類似品がAmazonから届けられた


7: 7コメさん 2022/02/13 23:00:32 通報 非表示

3次会あたりから記憶がない


ども、こんにちは、えーと今日はですね、ゴリラに同類と思われてみた!っていうことでね。


最近仲間が増えた気がする


俺ら森三中


11: 11コメさん 2022/07/23 09:00:34 通報 非表示

左のやつが俺だZE


場所変わっても全然変わらんわ


やぁみんな俺だ!あいつはゴリラ。俺の人生はゲリラ。それじゃあな!(やぁみんなよくわからないけど便乗)


14: 14コメさん 2022/12/30 21:49:15 通報 非表示

ママにコーヒービーンズが産まれてしまったって言われてアフリカに直送で送りつけられ2日目。


左から、猿、猿、マントヒヒ 

真ん中が密猟者


16: 16コメさん 2023/01/13 02:44:48 通報 非表示

家族写真をAIで読み込んだ結果


この後彼を見たものはいなかった


画像・吹き出し
タグ: 画像 ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する