アンチよ、我と共に話そう(何アンチでもいいよ!)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ 何アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/23 21:32:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺はBTSファンとポケカメンのアンチ


>>1
ちょこらびじゃなく個人の話なら、、


>>2
ちょこらびじゃなくても全然OKです!


>>4
ありがとうございますw

ポケカメンなら、、


>>6
おん 最近マジで無理になった


>>9
児ポ二回したくせに他の活動者がやらかしたら嘲笑ってる所とかコレコレのパクリのくせにイキってるのが無理になりました。 ゆきむらのこともいい加減ほっといたらいいのにそれを利用して金稼ぎしてるとか、 まぁ、とりあえず無理になりました


>>10
めっちゃ分かる(しれっとタメになっててごめん)


>>11
あと同担拒否凸待ちとかで某有名歌い手のリーダーの話しあがったらNさんの本アカでフォローもらってますとかいうマウントの取り方が大人げなくて無理。 あと金持ってるくせに貧乏とか言って、貧乏だったら高層マンションに住めねえよなって話よ あと炎上した後の対応の仕方もおかしいと思う 普通活動休止するはずなのにポケカメンなんかそんなこともせずにリベンジポルノやってるし 長文すまん タメでええで


>>12
タメありがとー

みかてぃさんに共感しかない


>>13
分かってくれる人がいて嬉しいです笑


>>14
俺も共感できる人がいて嬉しいです


すとぷりの度を越えた信者と盲目殿厨アンチですー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆