すとぷりすなーよ、アンチと口論したければかかってこい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなー アンチ 口論

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/16 21:05:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よし!参加する

ジェル君ってイケメン・イケボ・面白さを兼ね揃えてて最強じゃないですか!!!!!!??


>>2
んー、最強とか思うのは人それぞれであって、個人的にはそうは思いませんね、

他にもいっぱい凄い人いるんで


>>3
かわしただとぉ


>>3
んーーじゃーーあ

莉犬くんとか、可愛いくせにイケボで、あざといの最高じゃない?


>>5
まず、僕ね、すとぷり嫌いだから対立してる訳じゃないですか。

そういう最高じゃないですか?とか言われてもすとぷり自体好きじゃないんで、どうも思いませんよ?


>>7
へー

じゃあ嫌いなとこいってみて?????


>>9
すとぷり自体は好きではないってだけで、すとぷりすなーが1番の理由で嫌いなんですよね、人によると思うんですけど、民度が全体的に低かったりするんで


>>15
それさ、すとぷりが悪いわけじゃ無いよね?

それですとぷり嫌いはおかしいねー

俺も民度低いと思うけどさ、すとぷり自体は嫌われるようなグループじゃ無いよ?


>>19
けど、すとぷりすなーの民度低いってなったら、個人的には、すとぷりに対して好感度が激減するんですよね


>>22
ん?本当に動画見たんだよね?


>>26
一部だけ


>>27
一部だけ見ても嫌いなんかw


>>22
動画見てそれなら、すとぷり自体が嫌いなんじゃね?w


>>28
あの、もう一度言いますね、すとぷりすなーの民度の低さっていう1番の理由で嫌い。つまりすとぷりすなーが1番嫌いなんですよ

要するに、すとぷり自体は興味ないんで好きとか嫌いとかないんですよ


>>32
は??w

それどうやって口論すんだよww

民度が低いとは俺も思うよw


46: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/14 21:02:44 通報 非表示

>>34
そゆのならここ来ないほうがよくないですか 、 ??


>>46
なんで?別にもう終わった話だからいいんだが


49: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/15 07:27:23 通報 非表示

>>48
あ 、 ごめんなさい


>>49
あー全然大丈夫だから🙆‍♂️こっちこそごめんね


51: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/15 09:04:13 通報 非表示

>>50
ゆきくんさんは謝る必要ないですよ❕


>>51
さん付けしなくていいよ〜


53: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/15 09:06:14 通報 非表示

>>52
ありがとうございます❕ではゆきくんで。


>>19
割り込んですみません
なーくんが彼女のクレカ勝手に使ったり他の歌い手様に対してダラダラゲームしてるだけ発言

莉犬くんがぶりっ子っぽい、障害を盾にしてる感

さとみくんのオフパコと匂わせ

ジェルくんがパクリ動画出したうえにその動画を無断でこっそり消そうとした、オフパコ

ころちゃんのブスなリスナーはライブ来る時メイクしてこい発言

すとぷり自体は⛴のパクリ、グッズが高すぎる(すとぷりに限ったことじゃなくね?)

あとは、歌が下手とか声汚いとかいろいろあるっぽいですよ


>>9
あと、このトピの名前よく見てください笑笑

僕の嫌いなすとぷりすなーと口論したいだけです笑笑


>>7
見たこと・聴いたこと無いとか言わないよね?


>>11
無いです


>>14
あー

君にじゃ無いけどw

聴いたこと無いのに、嫌いとかいってんじゃ無いかな?と思ってね


>>20
まぁ知ってる

見たこともないのにアンチする奴はいないっしょ


>>11
言いませんけど?


>>2
それ!(((


なんで一部すとぷりリスナーが莉犬くんを叩いてんじゃい

莉犬くんだって苦労してるんだよ

by障害者


>>6
叩いてないよ?


>>10
君は叩いてないかもしれんけど

一部の人は


>>12
あーーねw

推しとメンバーは別みたいな?


>>13
性同一性障害は嘘だとか言ってる人がいるじゃんそのこと


>>16
嘘でも嘘じゃなくても変わんないよ


>>23
僕たちにはねw

自分も障害を持ってるから莉犬くんの気持ちもわかるんだよな

言われて欲しくないんだろうなって思うのよ


>>24
そうだね

たしかに


>>25
毎回思うだけど女の子プリンスいてもいいと思ってる


>>29
確かに

それ良い


>>30
プリンセスっていう役柄でも行けたよね莉犬くんは


>>33
絶対推すわw


8: Dark Knight @Umbllera 2021/08/16 21:20:31 通報 非表示

わおすげー戦い


てか、トピ主誰やねん


>>36
え、、

君じゃ無いの?w

ずっと君かと思ってたw


>>37
うん、

ただ、トピ主に共感しただけ笑笑


>>38
あ、そうだったんだ!

なんかごめんwww🙏


>>40
ええよ笑笑


39: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/16 21:48:47 通報 非表示

アンチではないんですけど

苦手ではあります...

苦手と嫌いだと7:3


47: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/14 21:04:23 通報 非表示

>>39
私も苦手……

嫌いでは無いのよ 、

すとぷりすなーがちょっと民度低いなって 、


最近リスナーがウザすぎてアンチになったわ


56: 56コメさん 2022/01/15 00:25:52 通報 非表示

>>55
それは既存のすとぷりすなーを煽りたいだけじゃないんですか?健全なリスナーもいる中ですとぷりすなーってだけで一括りにしてバカにするのは良くないことだと分かってますか?

頭が弱くない方なら理解ができると思うんですけどしめじさんは理解できてらっしゃるのでしょうか?


>>56
じゃあアンチやめろとか言わないリスナーはいるんか?


すとぷりの害悪リスナー、又は本人がやらかす→アンチを刺激、😡→新規がアンチが作った動画、こーゆうの→ 動画を見る

を見る→信者が過激に反応→新規、リスナーがいやになって降りる→高い確率でアンチになってしまう…

のループ


これは圧倒的にすとぷりに対して嫌悪感を抱いている側の勝利だな


61: 61コメさん 2022/07/20 02:41:59 通報 非表示

参加する

すとぷり以外になんか最高で素敵なグループあります?可愛すぎやろかっこ良すぎやろで逆にパンクしますけど?


参加する

すとぷり最高!!全員伝えきれないけど可愛い!かっこいい!仲の良さが1番いい!!


63: 63コメさん 2022/08/14 20:41:33 通報 非表示

参加ぁ。ジェル君って家庭の事情があったとしても周りの皆を元気付けようと頑張って来てくれてくれた所とか僕は凄く好きです。推しは「ななじぇる」なので二人がすとぷりに帰ってくるのを待ちます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆