アンチに悪口言われたらどうする



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アンチ 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/05 21:00:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 結衣花 @yuika135792023/02/05 21:12:04 通報 非表示

通報ポチっ★

1000倍返しだよ♪


>>2
それと一回褒めて裏切るのもいいんじゃない?


>>6
例えばこんなん!

A「B子ってきもいよね。」

自分「わかる!」

A「ね!」

自分「確かにあんたってきもいよね!」

みたいな感じ!


4: ももわ @momowa_ 2023/02/05 21:40:25 通報 非表示

アンチがどんなに多くても1人は味方が絶対いるんだからその人だけを見ていなさいってママに言われました〜


>>4
うわ、そのももわさんのお母さんアンチに注意する気なし、、、


8: ももわ @momowa_ 2023/02/05 21:58:08 通報 非表示

>>5
ですね笑


>>8
それな!自分の大事な子供が嫌な思いしてんのに!なんでそんなこと言えるんやろ


12: ももわ @momowa_ 2023/02/06 08:14:22 通報 非表示

>>11
けど言い返したらその分相手も自分も嫌な気持ちになるでしょって、ちょっと我慢したらいいんだよだって〜


>>12
ちょれはたちかち


14: ももわ @momowa_ 2023/02/06 22:06:03 通報 非表示

>>13


>>14
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


>>4
お母さんめっちゃええこと言うやん


18: ももわ @momowa_ 2023/02/27 16:51:47 通報 非表示

>>17
へへぇ


俺はそういう意見もあるんだなって認めるかな


画像・吹き出し
タグ: アンチ 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆