悪口書いてストレス発散していいよ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪口 ストレス発散

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 21:09:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



発散してね。


母親が正直嫌い。うちはうち、うちはうちうるさいんだよね。私を自由にしてよ。


3: あいーん @rion1218 2022/03/06 21:31:50 通報 非表示

>>2
まじでそれな


4: あいーん @rion1218 2022/03/06 21:33:49 通報 非表示

妹居るのがマジめんどい ガチで自由にしてくれ

こっちはもうつかれた このままだと死にま~す 

ホントにストレス解消できるの、トートと友達だけ


5: 5コメさん 2022/03/06 22:21:58 通報 非表示

くたばれメスガキどもてめーらなんかただの生殖器だろうが


6: おもち☆ @omoti1120 2022/03/10 09:16:45 通報 非表示

マジ親は嫌いだし、

母さんマジでデブスだから

なんも取り柄ないし


7: 7コメさん 2022/03/19 18:24:26 通報 非表示

父親嫌い。女好きだからテレビにジャニーズとか女子に人気の人がいたらキモいとか言うくせに美人な女の人が出てたら見る。本当最悪😡


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆