学校で嵐の悪口を言っている奴がいたらあなたはどうする?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 悪口 あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/08 20:32:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みなたん @lD 2020/12/08 20:32:34 通報 非表示

わたしは先生に言おうと思います!


>>1
先生に言ってもどうにもならない気がする


21: みなたん @lD 2020/12/24 20:34:59 通報 非表示

>>9
違うよ学校にいたらっていう話


2: しゅう @Asano_0101 2020/12/08 20:34:27 通報 非表示

んーーーー、、、

嵐ほどの努力をあなたはしているんですか?っていうかな


3: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/12/08 20:34:34 通報 非表示

成長してからその人は自分が間違ってたって気づくんだから別に無視でよくね


相手にしないほうがいいと思う。


6: みなたん @lD 2020/12/08 20:38:35 通報 非表示

あとは、嵐の握手会で!嵐のメンバー本人に言う!


>>6
嵐が悲しむだけじゃん


>>10
それなっす…


>>12
アンチは無視したらいいのにね…


>>13
うん。


15: みなたん @lD 2020/12/09 16:10:48 通報 非表示

>>10
違うよ!そうじゃなくて!嵐の悪口言う奴がいたんです、なので、そう言う奴が居たら仲間に言ってください!って言うのよ


>>16
うん!!!!だから心配しなくていいよ!!!!(((今更言ってもあれだけど


気にしてたらきりがないから気にしないかな


14: みなたん @lD 2020/12/09 16:09:36 通報 非表示

それか、おまえどうやって嵐みたいに背伸ばせれるか勉強して来いやって言う、


わいなら、「お前嵐舐めんなよ?嵐どれだけ苦労してきたか知ってる?」とか、「ごめんなさいね?嵐、2019年世界で一番アルバムが売れてギネス世界記録とってきたんですよ。世界中を敵に回したね。」とか、「嵐がおじさんならお前の親じじいとばばあやんww30代でおじさんとか頭どこにあるのかね?」とかいうかなっ!


19: みなたん @lD 2020/12/09 20:03:03 通報 非表示

わたしならこう、「おまえ何言うてるんじゃボケ、はよ消え失せろ(小さい声)」って言う!

るぅと殺すよ

25: absolute @Absolute 2021/03/29 01:10:06 通報 非表示

>>19
でかい声で言え(ノブ風)


20: 20コメさん 2020/12/12 15:00:32 通報 非表示

もうスルーする


アンチ「嵐ってみんなおっさんやんな」

「あ?しばくぞ!」っていう、


35: 35コメさん 2021/11/13 13:12:19 通報 非表示

>>22
嵐アンチはよく「嵐はおっさんじゃんw」とか言う


>>35
確かに、私の友達で嵐嫌いな子がいるんだけどね?その子もその嵐の悪口言う人とおんなじこといってたから、私の友達もよく言うよ


23: 20コメさん 2021/03/26 13:03:54 通報 非表示

あっ嫉妬してるの?

って思ってスルーする笑


24: absolute @Absolute 2021/03/29 01:09:40 通報 非表示

言い負かす。口喧嘩で普通に勝てるから。笑


それか、心の中で言い返しても良いしね


28: 28コメさん 2021/08/28 19:49:48 通報 非表示

年齢のこと言われた場合、

でも、あの年齢であんなに輝いて、あんなに人気があるってすごくない?って言う


30: @mmaaiiika2021/09/19 14:15:23 通報 非表示

無視するわ


>>30
なるほど


嵐とか全くわからん


>>33
潰すのはちょっとエグいw


37: 37コメさん 2022/02/01 00:36:20 通報 非表示

どーでもいい。本当にどーでもいい。


39: 39コメさん 2022/02/15 11:07:22 通報 非表示

本人の前でいえる?


40: みーあ @mia0509 2022/03/08 21:20:59 通報 非表示

心の中ではかなりムカついてるけど、

黙っておくかな…


無視でしよわ


お○っ○かける


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆