NiziUで好きなメンバーは(アンチなしで)?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | リクちゃん | 51票(26%) | |
| 2位 | アヤカちゃん | 46票(24%) | |
| 3位 | ミイヒちゃん | 22票(11%) | |
| 4位 | リマちゃん | 20票(10%) | |
| 5位 | 全員好きだお☆ | 13票(6%) | |
| 6位 | マヤちゃん | 9票(4%) | |
| 7位 | リオちゃん | 7票(3%) | |
| 7位 | ニナちゃん | 7票(3%) | |
| 9位 | マユカちゃん | 6票(3%) | |
| 10位 | マコちゃん | 5票(2%) | |
| 11位 | 虹ってきれいだよね(^^) | 4票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する とーとみんのるあって言うあの害悪NiziU信者オタククソガキッズのぜいで全員嫌いになりました
前まではミイヒとアヤカだけは好きだったんだけどな...
>>65
ファンが不快な思いをさせたみたいで……😭
そういうファンがいるから、NiziUやWithUのイメージが下がるんですよね😭

