トーク民颯斗さんは恋愛対象として見てる?友達として見てる?

トーク民颯斗さん 恋愛対象として見てる
恋愛対象として見てる

18(31%)
トーク民颯斗さん 友達として見てる
友達として見てる

40(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛対象として見て.. 友達として見てる トーク民颯斗さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/07 00:22:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/07 09:50:50 通報 非表示

颯斗さん愛してます。

私には颯斗さん、貴方しかいません。

未来の旦那さんです。

いつも私の頭の中は貴方の事ばかり。

授業中だってテスト中だって貴方が好きすぎて勉強に集中できません。

本当にそれくらい好きなんです。

颯斗さんの愛だったら誰にも負けない自信があります。

これ颯斗さん見るんですかね?

出来たら見て欲しいなって思うんですけど、、。

颯斗さん、もし見てたら返信して欲しいです。


2: 2コメさん 「恋愛対象として見てる」派 2021/03/07 09:57:33 通報 非表示

>>1
何言ってるの?

そもそも貴方投票してないから告るのダメでーす

誰にも負けないとか頭おかしいでしょ、w

うちだって負けないしww


5: 4コメさん 2021/03/07 22:48:50 通報 非表示

>>2
お前もかよ笑


6: 6コメさん 「友達として見てる」派 2021/03/08 23:23:24 通報 非表示

>>2
投票してないから~。ってのはおかしくない?

別にあなただって負けないしwwとか正直キモいです


3: 3コメさん 「友達として見てる」派 2021/03/07 16:24:40 通報 非表示

>>1
https://tohyotalk.com/question/118701

あなた、このトピの164コメさんですか?


4: 4コメさん 2021/03/07 22:48:21 通報 非表示

>>1
ちょま、颯斗には彼女がいるんですけど笑

いちいちうるさいな笑


7: 7コメさん 「恋愛対象として見てる」派 2021/03/10 12:59:10 通報 非表示

恋愛対象として見てるけど彼女さんがいるから気持ちは本人に伝えてません。


画像・吹き出し