TWICE新曲!!!

6 2021/03/07 07:33

TWICEが、JAPAN 8th SINGLE 『kurakura』が、2021.5.12に、Releaseされるみたいで、だから、嬉しくて。楽しみ。気をつけてね。CD収録曲は4曲らしい。多分。知ってる人多いと思う。もしかして聞いた人いるの?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE新曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/07 07:33:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
長いけど楽しみ


>>3
どんなコンセプトかな


>>4
自分の予想ではかっこいい系かな


昨日のライブでひろうしたの?してないよね、、、、、


>>6
あっ、メンバーがした的なこと言ってた。


>>10
わかんない(笑)💦一応You Tubeでナヨンが言ってた。日本語で。


8: 8コメさん 2021/03/07 19:15:29 通報 非表示

まじか・・・


12: tzuyu/minari @ajar 2021/03/15 15:39:21 通報 非表示

楽しみ~でも新曲出るの早い気が...


画像・吹き出し
タグ: TWICE新曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する