鬼滅の刃で死なないで欲しかったキャラ?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 煉獄杏寿郎 | 188票(35%) | |
| 2位 | 時透無一郎 | 105票(19%) | |
| 3位 | 胡蝶しのぶ | 53票(9%) | |
| 4位 | 甘露寺蜜璃 | 52票(9%) | |
| 5位 | 恋雪 | 27票(5%) | |
| 6位 | 童磨 | 22票(4%) | |
| 7位 | 不死川玄弥 | 16票(3%) | |
| 8位 | 胡蝶カナエ | 12票(2%) | |
| 9位 | 魘夢 | 11票(2%) | |
| 10位 | 伊黒小芭内 | 7票(1%) | |
| 10位 | 悲鳴嶼行冥 | 7票(1%) | |
| 12位 | 珠世 | 5票(0.9%) | |
| 12位 | 堕姫 | 5票(0.9%) | |
| 12位 | 獪岳 | 5票(0.9%) | |
| 15位 | 黒死牟 | 4票(0.8%) | |
| 15位 | 猗窩座 | 4票(0.8%) | |
| 17位 | 鬼舞辻無惨 | 3票(0.6%) | |
| 17位 | 桑島慈悟郎 | 3票(0.6%) | |
| 19位 | 累 | 2票(0.4%) | |
| 20位 | 継国縁壱 | 1票(0.2%) | |
| 20位 | 半天狗 | 1票(0.2%) | |
| 22位 | 玉壺 | 0票(0%) | |
| 22位 | 妓夫太郎 | 0票(0%) | |
| 22位 | 響凱 | 0票(0%) | |
| 22位 | うた | 0票(0%) | |
| 22位 | 鳴女 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私は恋雪だと思います。師範と恋雪が死ななければ狛治は人殺しをすることも無く鬼になることも無く幸せな人生を送れたと思います
煉獄さん…悲しい。
あと、無一郎くんも。しのぶさん、かなえさん、不死川兄弟…伊黒さんヒメジマさん、みつりちゃん、あとタマヨさんも…
どうして死んじゃったの…!
(´;ω;`)ウッ…
。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン!!
無一郎、、、死なないでほしかったです。しのぶは生きてたら那多蜘蛛山の時みたいに冨岡さんに酷い事いうから、、、、、、、死んでくれて良かった。
>>19
最低。しのぶの思い知ってんの!?死んでくれてよかったって、本当にひどいね。自分が死んだとき、死んでくれてよかったって言ってもらいたいの?
なんで私の推しばかりを死なすの?
(o;д;)ウッ…
o( 。゚Д゚。)ウワァァァン!!!

