ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

12 2021/03/07 17:31

乱入禁止🚫

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 原爆Tシャツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/03/07 17:31:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




申請してOKすんの面倒くさぁ


1つだけいいね付いてんの草www


MさんとSさん同一人物決定っしょww


あー、ちょっと前までマジで信じてた私が可愛そうだぁ((((


簡単に親友って言うな


親友ってさぁそんな軽いもんじゃないんだよね


そりゃまぁ嫌われてるだろーねww


キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ


キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ


お前のアイコンキモすぎて見てられないわ←


えりたん大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


学校行きたくない


輪廻も言ってたけど

男狙いの人ってちょっと苦手

ここはマッチングアプリじゃねぇんだよwww((

Mとかまさにそうじゃん←


お前じゃ無理なんだからいい加減諦めなよww


初めましての人多すぎてつらい←


何か話題がないというかぁ


最近えりたんいないなぁ


シレカもやめちゃったしなぁ


れいかはめちゃめちゃ低浮上だし


陽菜はいたけど


えみちゃん誕生日おめでとお!


いいね増えとる


えりたんと話したいなぁ


えりたぁぁああああん


電話したいよぉ


あ、でも私LINE入れられないわ


8月に戻りたいよぉ


あああああああああああああああああああ


えりたんと話したいえりたんと話したいえりたんと話したい


フォローとフォロワーの数同じだ


思ったんだけどさぁ、フォロワーが多い人ってだいたいフォローしてる数も多いよね


やっぱりフォロバを求めてフォロワーを稼いできたんだなぁって思うww


あとモテ自慢してるやつも無理


自分が惨めな気分になる


自分が病んだときにさ


相談とかのってくれるような親友が今いないんだよね


現実なんか見たくない


ああああああああああああああああああああ


えりたん来年受験生だもんね


間に合わなかった


シレカあああああああああああああああああああ


何やってんだろ私


勉強しろよ

課題終わらせろよ


だから僕は音楽を辞めた


命に嫌われている


くらべられっ子


明日世界は終わるんだって


君にはもう会えないんだって


またいつかって手を振ったって


叶わないんだよ仕方ないさ


お風呂入ってこよ


夢にえりたんが出てきた


えりたんが戻ってきた夢を見たぁ


夢じゃなかったら良かったのになぁ


夢が本当だったら良かったのになぁ


電話番号を先に教えておけば


電話できたのになぁ


シレカのリア友ってひなただったよね


ひなたにシレカを呼んでもらおうかなぁ


取りあえずひなたを呼んでみよ


この時間はいないかなぁ


私さぁ、YOASOBIのアンコールって曲めっちゃ好きなんだよね


明日世界は終わるんだって。


君にはもう会えないんだって♪


またいつかって手を振ったって♪


叶わないんだよ仕方ないさ。


明日世界は終わるんだって♪


それならもう

その時まで何度でもずっと


薄暗闇に包まれた


見覚えのない場所目を覚ます


ここは夜のない世界


今日で終わる世界


そんな日にあなたに出会った


暇ぁなぁんでぇすぅけぇどぉ


今の私にぴったりな顔文字

∠( ᐛ 」∠)_


(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾ (♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜ ᕕ( ᐛ )ᕗ ଘ( ᐛ ) ଓ (/ ᐛ)/ ぱぁ(˙◁˙パァ) ٩( ᐛ )( ᐖ )۶ ( ᐛ🤲)パァ


( ᐛ🙏)←これ良くない?w


100コメいったぁw


課題やってきまぁす


こいつは誰なんだー!w


運営さーん!w

こいつらは誰ですかー?w


@nayeon

このIDの人おるかなぁ


フォローしといたww


えりたんマジでだいすこぉぉぉぉぉ


無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無


良く考えてみたら


楽になりたいんだ


でも

消えたいっていう言葉も合ってるかもしれない


簡単に言うと

苦しまずに死にたい

っていうことだね


私の場合

人を嫌いになる理由って殆どが嫉妬


私のクラスに、めいって子がいるんだけどさ

そいつマジで嫌いなんだよね


でもその子

私の得意分野の英語の成績越したから


私は絶対嫉妬してるんだろーね


めいが1番嫌いとか

私友達の前で言ってたけど

それって全部嫉妬のせいなんだよね


過去絵投稿するって言ったけど、全然できてないなぁ…


やばっ

昨日今やろとか言ってたのにご飯食べたら忘れてもーたぁぁ((((((


今日の夜にするか(・∀・)←忘れんなよ


てか、

ツナ味のきゅうりってうららだったんかぁぁぁぁぁい((((((


名前にも書いてたww←


ぜんっぜん知らん人からフォローされててびっくりしとったww((((


フォロバしといて良かったぁε-(´∀`*)ホッ←


そろそろアイコン変えよっかなぁ


でもこのナヨン気に入ってるんばぁぁぁ←


私らしいアイコンがいいなぁ


イメージと合ってる?みたいな


うーん…

私に合うアイコン…


自分で作るのは無理だな

探そ


いっそ自分の顔とかアイコンにしようかなぁ


でも個人情報がなぁ

特定怖いなぁ


後ろ姿とかだったら大丈夫かな(?)


あでも背景に何か映りそうw


目だけとかはどーかな


瞳が背景を反射するかぁ


てか

親から止められてるから無理だw


いやいやいや、

Hさん特定怖いのにアイコン自分の顔にしてんのかよ((((((


あ、これからトーク民のことに関してはぁ、AさんとかBさん(イニシャルてきなやつ)とか呼びまーす((((これ大丈夫なんかなw

まぁ名前出してるわけじゃないから良いよね!(((((


コアラのマーチおひさ←


久しぶりにコアラのマーチ食べたけど旨いねぇ〜


まふまふは神かも


やっべ

今日昼食べたパン賞味期限1週間以上も過ぎてるやん


何か美味しくないしカビ臭いなぁと思ったら腐ってたんかい…


え待てこれほんとにヤバいかも(?)


どーすんの(((((どーすんのよぉw


大丈夫か調べてくるんば


まぁ

1週間とちょっと賞味が過ぎたパンぐらい大丈夫っしょ←


armyは、一部が民度低いんじゃない


殆どが民度低くて、一部が普通なんだよw


原爆で亡くなった人はどうでもいいとか


ありえないを超えてやばい(?)←


私さぁ、訳あってちょっと前まで広島に滞在してたんだけどさ、


そのときは、テレビで原爆のこととか沢山やってたわ


どっかのトピで誰かさんが言ってたけど、原爆が落ちた瞬間にどれだけの人が亡くなったと思ってるんだろ。残留放射線によってどれだけの人が重い後遺症を残したと思ってるんだろ。


日本人としてあのことを"許せない"と思うのは当然だと


armyは言い返したら、わけわからんことを言い出すし。

話が通じないやつもいるし。

余計にストレス溜まるからあんま会話したくないんだよね〜、armyとは。


うわ

最悪(((( 

呼び出されたぁ


どうしよ

これは嫌でも話さなくちゃいけないのかな?←


無視したら嫌われるかもぉ


いないふりしたらコメントできないか


がちでどーしよ


Sにこのトピ見られてないよね?w


見られてたら終わるww


あ、そだ

一回返事して、でも用事あるから抜けるって言おうかな


用事終わったら話そうとか言われるかも


えーどしよ。

無視して嫌われたら絶対リムられるよねぇ


まぁそしたらリムバするけど((((


友達はいつか役に立つからなぁ


取りあえず返信してみよ


おー

返信きたきた


ん〜

自分の話でもしとくか


あっちから返信途絶えてほしいなぁ〜w


返信きたぁ

え?それだけ?

うん!ってさ、会話止まるんだよね。

どんな返事したらいいかわかんないんだよね〜(;´д`)


ここは別の話題にした方がいいんかな?


うーん

でも会話が長引くのも嫌だ


先生こっち見てるから抜けるね!

とか良さそうかも


よし

これで返信してみよ


ふぅ

何とか乗り切れたw


真面目に授業受けた方がいいよん

って言って抜けさせる方法だったのに、

ありがとうって何だよありがとうってw


そっちもはよ抜けろぉぉぉぉぉぉw

私が浮上できないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ


おっと

今度は違う人から返信来たぁぁ


Sはまだいるのか…?


つぶやきを確認したところ、どうやらいないようだ


お願いだから先生こっちくんなシッシ←


これオワタ(゚∀゚)


とりまスマホかくそ


(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

早退するぜ☆


オホホホホホホホホホ

学校から脱出成功☆


ここまでの道のりは決して簡単なものではなかった…(((((


閲覧は自己責任

って書いたけどさ、そんなやばいことは書いてない気がする←


スプラは神ゲーだぁ(゚∀゚)


にゃんこ大戦争も神ゲー(゚∀゚)


最近この2つしかやってないww


てかさ、思うんだけどさ、


つぶやき入りにくくね!?←


知らない人ばっかいる🥺←


だいたいの場合は、つぶやきで「暇〜」とか言っても、誰も構ってくれないんだよ(ノД`)シクシク←


んでそのまま私のつぶやきが流されちゃうっていう悲しい結末に…🥺←


てかフォロワー増えたなぁ


前までは10人以下だったのに(*^^*)

フォロワーとかフォローしてる人が見える機能が出てから結構増えたなぁ


うれぴい♪♪♪


えみちゃんがいたぁぁぁ(゚∀゚)ヤッホホーイ


あ、トーク民の悪いことを言うときだけ、イニシャルにするからね!?←


部活行かなきゃぁ


今日は休もっかな(*゚∀゚)←←←


でも電話かけんのやだなぁ、


もうやだもうやだ


死んだらどうなるんだろう


久しぶり?に来たら新機能ついてて嬉しみの舞だぁぁぁぁぁぁ(o^∀^o)←


ボイチャしたい。。

だがスマホを旅行先のホテルに置いていってしまった(..)


自分のパソコンあるけど

最近調子悪いんだよねぇ(-ω-;)


ボイチャしたいぃぃぃボイチャしたいぃぃぃ


スマホ取りに行きたいけど

遠いからしばらく無理だなぁ多分


因みに

これはパパのスマホ借りてるんば


あ、低浮上になりマッスルよん←


久しぶりのスマホだぁぁぁぁぁぁ(≧∀≦)←


投票トークも久しぶりだなぁ、、


おぉ(゚∀゚)!!

新機能めっちゃ付いてるぅ!!やったぁ


グッバイ宣言聴いてたらさぁ、


まふまふがカバーしてんの見つけてぇ、


聴いてみたら

めちゃ最高だった

色んな人がグッバイ宣言をカバーしてんの聴いたけど、まふまふが1番だったわけよぉん(゚∀゚)←キモイ


前にちょっとハマってたけど、


またまふくんにハマり始めたww


今気づいたけど、間違えてカテゴリー学びにしてたwww


てか

そろそろ名前変えよっかなぁ


ま、考えとこw((


フォロワー確認したら、全然知らない人からめっちゃフォローされてたwww


まぁありがたいけどねww


これはフォロバしといた方が良きなん?_(:3」∠)_


でも私的には

知らない人はあんまフォローしたくない…(´・ω・)←


>>259
知らない人というか、フォロー数稼ぎたくてフォローしてる人はあんましたくない…


あはっwwwww←どしたww


"身長めっちゃ伸びた"←


149cm→158cm

10ヶ月でほぼ10cm伸びました(>ω<)!!←


知らない人から無言フォローされてもフォロバはしないもんねぇ٩(๑`^´๑)۶←


そろそろアイコン変えたいなぁ


アイコン変えました☆

ついでに名前も変えちゃいました☆(半分ノリ)


そしてあることに気が付きました☆


この名前では誰なのかわかりにくいということである☆←


あ、このアイコン気に入ったかもww


久しぶりにこのトピ来るなぁ


あ、結局、飽きたからアイコン戻しました☆(((


なよんおんにしか勝たんよね♡


最近、投票トークの通知画面にくるとバグってホーム画面に戻る(ノД`)シクシク


しばらくすると直るんだけど、また使ったらバグるんだよぉぉぉ(´;ω;`)

何だよこれぇぇぇえぇぇぇえぇええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇえぇ


おおお?直った☆


最近色々と疲れまちたw((


やばい、そろそろ現実を見なければ(((((


マジで真面目にやんないとがちでやばい((((


テスト多分ボロボロ←おい


でも前みたいに投票トークに依存することはなくなったからまぁよしとしようかな←←


、、、気づいたらスマホ操作してる自分が憎い((((


偏差値もっと上げるぞ⤴


スマホ、、使わないためにはどうしたら、、


次の塾の模試まで投票トーク使わないとか(((それはキツイかもw


どーしましょうどーしましょう←


充電器なくしたぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((バカ


充電の残量が89%、、


ママとパパのを使いたいところだけど、機種違うからハマんない…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


どーちましょうどーちましょう(((


、、まだ大丈夫だ( -`ω-)✧


じわじわと減っていくんだけどねww


充電器って、コンビニとかに売ってんのかな?


散々悩んで、買った(^o^;w


マジでどこいったのぉ〜(泣)笑


推しが尊い♡


本垢のパスワード忘れたぁあああぁぁぁぁぁぁああぁぁあぁ


kura kuraが最高すぎる件について


ゆでたまごぉぉぉぉぉもうちょっと生きてくれぇぇぇぇ((((は


パスワード何だっけマジで(。-∀-)


私の作ったトピ全く審査通んない…( ;∀;)


何でだぁぁぁぁw


あ、てか


もうすぐフォロワー100人だぁぁぁぁ⤴⤴


やったぁぁぁ⤴


何かしよっかな〜(((


ん〜存在感薄いからやめとこ((((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する