Hey! Say! JUMPについて語る会



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: Hey Say JUMP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/07 20:34:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とびっこさん集まれ


誰も来ないからひたすら画像載せまくろーっとw


めっちゃかっこいい。わたしは山田担っす

Hey! Say! JUMP

えーめっちゃイケメンくない?

山田涼介

やばい日本語が変になった笑


やっばい、三ツ矢のCM嬉しすぎた♡

山田涼介

誰も来ないからいーや、もう誰もこないでいいよー一人でひたすらやるのも楽しいしね〜


>>7
逆ギレしてるわけじゃないよ笑ほんとこないでほしい…


>>8
いやごめん言い方悪かったかな?えーとね、誤解されるかもしれないから言っとくね、言い訳みたいに聞こえるかもだけど笑


>>9
私、軽く同担拒否してんだよね笑トピの名前には語ろみたいになってるけど、間違いです。来ないってことは誰も興味ないんでしょ?なのに来てとかいうの強制みたいで嫌だから、来ないでって言った。ほんと、嫌な気持ちになったらごめんなさい。でもこれが私の正直な思いです。把握お願い致します。


>>10
ってことなんで、来てもいいけど濃い絡みとかじゃないとやだよ?


>>11
ものすっっごく推しが死ぬほど大好きな人じゃないと、オタクって言えないと思う。ごめんこれも私の意見だからスルーしてもいいよ


画像・吹き出し
タグ: Hey Say JUMP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆