運営様へのお願い、感謝

13 2021/03/08 17:46

(。・ω・)ノこんちゃ!ゆうきです!

今回は、運営様に伝えたいことを記事にします!

運営様、見てくれるかな?w((o(^∇^)o))

感謝


本当にいつも色々ありがとうございます!

今回新しく追加してくださった機能についてです!

この機能は、美来がお願いしたのかな、、、?

とても嬉しいです!使いやすいし、便利だと思います!

ありがとうございます!今後もこういった便利な機能を増やして

いってほしいとほしいと思います!

お願い1


一つ目のお願いは、このトピでもあったように↓

https://tohyotalk.com/question/119025

#機能がほしいというお願いです!

結構前からいるトーク民や、たくさんのトピをつくる人。

そういった人に、#機能は便利だと俺は思うんですよ!

どうかよろしくお願いします!

お願い2


記事もそうなんですが、この人はOK

この人はNGみたいな機能あるじゃないですか?((名前忘れたwすみませんw

それ、OKされても分からないんですよね。

だから、OKされても分かるようにしたいんですよ、、、。

お願いできませんか?

終わり


以上、ゆうきでした!

運営様、よろしくお願いします!名前を出してしまった人、すみません!

嫌だったらいってください!すぐに消します!

皆さんも、つけてほしい機能を運営様に伝えてみてください!

運営様、それから俺たちで、いいサイトにしていきませんか?

ご協力、よろしくお願いします!ありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/08 17:46:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 蒼大 @soutaa 2021/03/08 18:05:37 通報 非表示

ハッシュタグ機能同感です笑

運営さんに伝わればいいですね


2: チュン太郎 @tyn 2021/03/08 20:19:42 通報 非表示

運営さんに伝わることを祈ってます!


3: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/02 21:00:32 通報 非表示

伝わったらいいね


でも一応その機能あるよね、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する