ヤンデレは好き?嫌い?

ヤンデレ 好き
好き

98(29%)
ヤンデレ 嫌い
嫌い

236(70%)

29%
70%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.5 = 好き98票 / 総得票数334

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ヤンデレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/08 19:46:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2021/03/08 19:50:44 通報 非表示

何か怖そう


3: 3コメさん 2021/03/08 20:46:32 通報 非表示

ヤンデレかわいいじゃんかよw


4: 4コメさん 「嫌い」派 2021/03/27 14:41:57 通報 非表示

自分と付き合ってる人がヤンデレだったら怖くて仕方ない。

実際に彼氏がヤンデレで、嫉妬の度が過ぎると相手を殺そうとする。

マジで。

嫌い……というか怖いの部類


5: 5コメさん 「好き」派 2021/04/04 16:58:14 通報 非表示

>>4
それくらい、尽くしてもらえるから嬉しい


8: 8コメさん 「好き」派 2021/07/29 03:41:15 通報 非表示

>>5
わかる


6: 6コメさん 「好き」派 2021/04/21 07:37:01 通報 非表示

好きだな


7: 7コメさん 「好き」派 2021/05/24 23:39:06 通報 非表示

特殊性壁だと思われても仕方ないよね〜

創作のヤンデレはいいぞ、病みかたが対象にのみ執着という潔癖で物語に刺さって魅力的なヒステリーと理解できない思考がスパイスになって癖になる


9: 9コメさん 「好き」派 2021/07/29 13:12:57 通報 非表示

るしあ好きだからヤンデレも好きなのかな・・?

るしあになら

10: 10コメさん 「嫌い」派2021/09/13 16:08:37 通報 非表示

サンプル動画見たけど大嫌いな要素のオンパレードだろ。付き合ったら自分が恥ずかしいとかの次元じゃないね!


11: 11コメさん 2021/11/13 18:47:38 通報 非表示

第一に僕のこと好きになってくれる人いないからそれくらい大事にしてもらえるのは嬉しい(○すとかはNO thank you


12: 12コメさん 「嫌い」派2022/02/13 16:00:39 通報 非表示

個人的に苦手。


13: 13コメさん 「嫌い」派 2022/02/13 16:18:20 通報 非表示

めんどくさい。


14: 14コメさん 「嫌い」派 2022/04/27 14:54:35 通報 非表示

天城みかるを見るとイライラする。奪えばいいと思って。


15: 15コメさん 「嫌い」派2022/12/31 08:21:23 通報 非表示

自分の自由奪うから嫌い。他人を憎まずに普通に懐いて欲しい。


16: 16コメさん 「嫌い」派2023/01/06 05:25:31 通報 非表示

第三者に迷惑かけるところと、結局相手を自分の思い通りにしたいだけ、みたいなただの自己中感が好きじゃない

ヤンデレ好きからするとそこが好きなのかもしれんが


17: 17コメさん 2023/01/06 08:24:56 通報 非表示

ヤンデレってなんですか?ツンデレならわかるけど


18: 17コメさん 2023/01/06 08:29:07 通報 非表示

>>17
ヤンデレの意味分かりました。


19: 19コメさん 「嫌い」派2023/05/21 05:57:57 通報 非表示

い。何かをすれば何かが変わる、なんて当たり前のことを理解できていない生まれたての赤ん坊より知能指数の低い思考回路をしているのだ。

責任転嫁もする。「あなたが悪いんだよ」とか「あなたのせいで私は」とか。好意を伝えるための言葉としてあまりにも相応しくない。ふざけるのはその歪み捻じ曲がったそのスカンクの糞尿以下な性格だけにしてほしい。

責任転嫁をするくせに普通に好意を伝えようとしない。「私は駄目だから」みたいな言葉を見るたびに虫唾が走る。なぜ自分の好意を恋愛対象への障害行為で伝えようとするのか。言葉でよいのではないか。「好きです」なんてひらがなでも四文字しかない言葉で相手へ好意は伝えられるのだ。なぜそれをしない。ここが意味不明だ。

主人公の周りに女性がいる場合排除しようとするのも本当にいただけない。○す、ということの意味を理解していないのだ。他人の人生に傷をつけ、それがさも当然であるかのようにふるまい、自分に責任があるとみじんも思わない。最悪の場合また責任転嫁をする。「あなたが近づいたから」なんて悍ましい理由で○したりするのだ。可愛い嫉妬なんて言いたくもない。クソッタレ以下で単純脳味噌の薄らトンカチの馬鹿と言わざるを得ない。

盗撮をする、というのも意味不明だ。これも「好き」というだけで代替できる。二文字になった。

第一犯罪だ。設定にもよるが大体が法治国家の設定である日本という舞台でそれをするのは迷惑防止条例違反なのだ。法律で愛は止められないとか頭の中が真っピンクな中学生でも考えない。自分で考えられるだろう。迷惑がかかるとわかるだろう。なぜやるのだ。

解らない。解せない。理解できない。ヤンデレというものには鼻がひん曲がるほどの異臭を感じる。


20: 20コメさん 「嫌い」派2023/06/08 22:43:00 通報 非表示

怖い。


21: 21コメさん 「好き」派 2023/06/08 22:43:55 通報 非表示

ヤンデレ大好き


29: 29コメさん 「嫌い」派2023/10/29 17:56:39 通報 非表示

>>21
マジか...うちの友達にヤンデレがいて嫉妬され過ぎてカッター出されたぞ...トラウマ


30: 29コメさん 「嫌い」派2023/10/29 17:57:10 通報 非表示

>>29
ええ、怖すぎやろ


22: 22コメさん 「好き」派2023/06/30 22:54:06 通報 非表示

関係ないですけど..学校でヤンデレっ

良く言われます!でもヤンデレは何ですか


23: 23コメさん 「好き」派2023/07/01 00:01:57 通報 非表示

やっぱ投票トークって餓鬼が多いからこんな結果なるんだろうな


26: 26コメさん 「嫌い」派2023/09/17 22:52:57 通報 非表示

束縛・監視・第三者への攻撃…嫌いな要素の全盛りって感じ。

何が良いのか分からん。人権侵害キャラじゃん。


27: 27コメさん 「嫌い」派2023/10/25 12:09:42 通報 非表示

ヤンデレは生理的に無理


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する