ヤンデレはかわいい?怖い?

ヤンデレ かわいい
かわいい

24(60%)
ヤンデレ 怖い
怖い

16(40%)

60%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい 怖い ヤンデレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/26 17:20:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かわいい」派 2022/07/28 20:28:01 通報 非表示

キャワイイだろ天使だろなめてんのかおら!


2: 2コメさん 「かわいい」派 2022/07/28 20:32:11 通報 非表示

東方の推しのヤンデレで何回興奮したことか。(変態ですまない)


3: 3コメさん 「かわいい」派 2022/08/19 13:02:07 通報 非表示

そもそも他人から恋愛的に好きになれることなんて無いに等しいのに、

好きになってくれる、病んでしまうほど愛してくれるなんて最&高。

ヤンデレが好きすぎて逆に私がヤンデレになるわ


4: 4コメさん 2022/08/19 13:07:10 通報 非表示

好きだけど同じ票数なの壊したくないので投票はまだしません((((謎のプライド

ヤンデレちゃんはかあいいです

ヤンデレくんはかっこいいです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する