これからのグループ活動について

4 2021/03/09 21:20

こんちわ

ケイです

私って色んなグループに入ってるじゃないですか。今回はそれについて話します

主に活動するグループ


私は一番最初に作ったグループ、K&Rで活動します。

他でもちゃんと活動します。

なぜK&Rなの?


K&Rはリア友のReiと最初に作ったからです

名付け親はReiです

K&Rの由来


K&Rとは最初は私とReiしかいなかったからケイのKとReiのRでK&Rになりました

後かられんが入ってきてみの来てしゅんが来てほしが来たのそれがK&Rの始まり

K&Rの夢


K&RはPionierEなどと違う活動をしたいです

週に1回動画を出してみんなを楽しませることです

活動は4~5月に開始します

これからのK&Rをよろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ活動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/09 21:20:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する