これからのグループ活動について

3 2022/02/03 13:10

今回は、私がグループに入りたいという人を募集して作ったグループ名→Bon groupeというグループから抜けようと思います。

理由があって、自分のミスなんですが...。

理由は、学校のパソコンが使えなくなってしまって、そこから新しいアカウントを作らないといけないということになって、休んでいたこともあってグループメンバーの名前とかもしっかりと覚えていなくて。

そして、サブ垢はあるんですけどそのサブ垢はグループのトピック内に入れてなくて、トピックに入れない状態になってしまったからです。

元々あんまり活動してなかったし、こういう事になってしまったので、グループに入ってくれてた皆には申し訳ないけど私は抜けることにしました。

もしまた、グループを作ることがあったら、皆さんよかったら入ってみてください。

でも、今までは誰でもいいよ!っと言っていたのですが次もし作ることがあれば、私が勝手に誰を入れるか決めさせてもらいます。

なので入れない人もいると思いますが、その時はすみません。

まぁ、私がBon groupeこのグループから抜けたと思ってくれればいいです。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ活動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/03 13:10:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントしなくて良いよ!


>>3

なんで?


>>5
うん。

まぁ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する