ミクの日ー!【初音ミク】

20 2021/03/09 21:39

どうも、小さい年下のいとこが裏起毛のことを「裏、キモ」って言ってました、ことです!

今日ミクの日だったんでミクちゃん描いてみました〜!

前もミクちゃんの絵でしたが許してください←

ちょうど9時39分にイラスト出してると思います((知らんけど

39分だよ39分、察して((((

リンの日とかないのほんと辛い((は

んじゃあ私の誕生日1月6日なんでその日リンちゃんの日にしようか(((無理矢理

影頑張ったよ←((いら情

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミク 日ー 初音ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/09 21:39:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ミク、誕生日おめでとう(??????)


>>1
お、おぉ((は

ミク、誕生日おめでとう...?(((便乗すな


>>2
今日プロセカリリース半年じゃん()

めでたいね((((


>>4
え、、、もう半年なんだ早い(((

ここまで来るとだんだん音ゲーが得意になってきたねぇ(((は


>>5
そうだねぇ(by Gimme×Gimmeエキスパートフルコンさえ出来ない人)


>>6
もうね、masterフルコンできるようになっt(((大嘘

(by AP取ったことない人)


3: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/09 22:03:58 通報 非表示

おめでとー!


8: 8コメさん 2021/03/20 18:49:27 通報 非表示

ミクちゃんマジ天使✨🤩

かわいいです。


ミクちゃん可愛いですよね〜!私ミクちゃん好きです♥イラストうまいです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する