(BL)エレリは好き?嫌い?

(BL)エレリ 好き
好き

77(53%)
(BL)エレリ 嫌い
嫌い

66(46%)

53%
46%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.7 = 好き77票 / 総得票数143

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い (BL)エレリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/10 10:10:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2021/03/10 10:44:46 通報 非表示

好きです


2: 2コメさん 「嫌い」派 2021/03/10 13:06:44 通報 非表示

>>1
色々な好みがありますもんね…!私はエレミカ派ですがエレリもいいと思います!!

私が個人的にアニメの中の非公式(公式という考え方ももちろんあります!)BLが少し苦手なのでみなさんはどうなんだろうと思いトピを出しました!不快に思われたらすみません…💦


3: 1コメさん 「好き」派 2021/03/10 20:11:45 通報 非表示

>>2
あっそうなんですね!!今の日本では同性愛も受け入れられている方なので調子乗ってしまいました!💦すみません、、、

でもエレミカも大好きです!


4: 2コメさん 「嫌い」派 2021/03/10 21:38:28 通報 非表示

>>3
ですよね…!同性愛もすごくすごくステキだし人の数だけ色んな愛のカタチがあっていいよね…🥰🥰って思ってるんですけどただただ私がエレンはリヴァイよりミカサかな…って思ってしまったんです…

あと「BLが苦手」というのは創作のBL(もちろん公式という考え方もあります!)が少し苦手ということをお伝えしたかったんです…!誤解を招いてしまい本当にすみません…😭💦


5: 1コメさん 「好き」派 2021/03/12 20:43:05 通報 非表示

>>4
あっそういうことですか、、!わざわざ説明してくださりありがとうございます!💦

俺の理解力がなかったので謝る必要ありませんよ、、!💦


6: 2コメさん 「嫌い」派 2021/03/14 17:33:18 通報 非表示

>>5
コメ主さんがほんと優しすぎて涙です…😭😭

そこは私が誤解を招くような表現をしてしまっただけなので…!これからはきちんとした表現でコメしていくように気をつけます…🙇🏻🙏


7: 1コメさん 「好き」派 2021/03/15 10:39:46 通報 非表示

>>6
え!?ありがとうございます!そちらこそ長文で説明してくださったりしてとても優しいと思いますよ!😣

人の感じ方などは人それぞれなのではっきりしたことは言えませんが、そういう心がけってとっても大事だと思うので頑張って(?)ください!!w


10: 2コメさん 「嫌い」派 2021/03/26 01:39:08 通報 非表示

>>7
勢い余って長文になっちゃいました…💦‪w

ですよね…心がけ大事にしていきます…🙏💦


8: 8コメさん 「好き」派2021/03/16 17:18:14 通報 非表示

リヴァイ兵長受けだったらエルリの方が好みだけどエレリも大好物です。 っていうか自分はリヴァイ兵長受けが大好きだから、なんか、もう 全部好き!!!って感じです(?)

進撃は食わない(BL化しない)予定だったんですけど、ムリでしたね。みごとに食欲(腐女子のカ)が暴走しました なぞな言葉が多くてすいませんでした(笑) 読んでくれた方ありがとう


9: 8コメさん 「好き」派2021/03/16 17:21:51 通報 非表示

>>8
BL苦手な人、すいませんでした。

調子乗って何も考えずにコメってました。

気分を害した人やそうでない人も本当にすみませんでした


11: 11コメさん 「好き」派2022/01/28 00:52:28 通報 非表示

エレリってなに?


13: 13コメさん 「嫌い」派 2022/08/27 19:57:12 通報 非表示

>>11
たぶんエレリヴァのこと


14: 11コメさん 「好き」派2022/08/28 08:39:45 通報 非表示

>>13
わからん((おい


15: 13コメさん 「嫌い」派 2022/08/28 19:16:52 通報 非表示

>>14
好きなカプいる?


16: 11コメさん 「好き」派2022/08/29 07:57:11 通報 非表示

>>15
なんのキャラとかで?


17: 13コメさん 「嫌い」派 2022/08/29 18:00:42 通報 非表示

>>16
例え:エレン×リヴァイ……的な


18: 11コメさん 「好き」派2022/08/29 20:13:25 通報 非表示

>>17
わからん、、、((


19: 13コメさん 「嫌い」派 2022/08/29 21:01:01 通報 非表示

>>18
ww


20: 11コメさん 「好き」派2022/08/30 06:03:56 通報 非表示

>>19
ごめんよ


21: 13コメさん 「嫌い」派 2022/09/01 00:18:26 通報 非表示

>>20
ええよぅ


22: 22コメさん 「好き」派 2022/09/09 00:39:59 通報 非表示

エレリとエルリ好き

リヴァイ受けはなんでも好き


23: 23コメさん 「好き」派2023/02/14 00:27:52 通報 非表示

年上受け最高


24: 24コメさん 「好き」派2023/08/28 16:53:19 通報 非表示

推しは受けと決まってる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する