毛利蘭と遠山和葉はどっちがかわいい?
コメントしよう!
和葉マジで可愛い、顔、髪型、スタイル、程よい強さ、方言、性格、恋人が平次ってところも完璧すぎやろ!
蘭は第一強すぎてヒロインではなく凶器だし、ツノ生えている時点で人間ではない上に常識もないプロサッカー選手脅迫事件を見ればわかる、自己中すぎるし、新一への愛が重すぎて引く
そもそも顔が可愛くない
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
和葉マジで可愛い、顔、髪型、スタイル、程よい強さ、方言、性格、恋人が平次ってところも完璧すぎやろ!
蘭は第一強すぎてヒロインではなく凶器だし、ツノ生えている時点で人間ではない上に常識もないプロサッカー選手脅迫事件を見ればわかる、自己中すぎるし、新一への愛が重すぎて引く
そもそも顔が可愛くない