毛利蘭と遠山和葉はどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




53: 53コメさん 「遠山和葉」派2026/01/10 18:44:05通報 非表示

和葉マジで可愛い、顔、髪型、スタイル、程よい強さ、方言、性格、恋人が平次ってところも完璧すぎやろ!

蘭は第一強すぎてヒロインではなく凶器だし、ツノ生えている時点で人間ではない上に常識もないプロサッカー選手脅迫事件を見ればわかる、自己中すぎるし、新一への愛が重すぎて引く

そもそも顔が可愛くない


54: 54コメさん 「遠山和葉」派2026/04/28 22:23:10通報 非表示

和葉ちゃんかな、でも蘭ちゃんも好き。お互い仲良くしましょ…?


55: 55コメさん 2026/05/04 14:01:56通報 非表示

和葉はキンキン声がなぁー、うるさいだけで可愛くもないし。


56: 56コメさん 「毛利蘭」派2026/05/17 17:38:31通報 非表示

蘭ちゃんをバカにするな!!


57: 56コメさん 「毛利蘭」派2026/05/17 17:39:48通報 非表示

蘭ちゃんをバカにするなよ!!


58: 56コメさん 「毛利蘭」派2026/05/17 17:40:04通報 非表示

蘭ちゃん最高!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する