毛利蘭と遠山和葉はどっちがかわいい?
蘭はツノなくても対して可愛くねーよw
蘭以外の女性キャラのほうがデザイン可愛いしw
>>13
発言矛盾してるぞwww
ツノがなかったら青子
つまり青子も可愛くない
でも蘭以外の女性キャラは可愛いwww
どういう事ですかね〜
ノイジーマイノリティのキモオタさんwww
まぁお前らがどれだけ騒ごうがSDB60で1番可愛いキャラで蘭が一位になってる時点でお察しだがwww
>>17
テメェのメンヘラの価値観なんざ知らねーが、こちらからしたら蘭より和葉な方がよっぽどメンヘラだかなwww
つーかデザイン云々言ってんのにいきなり性格に論点ずらしてんのは笑うわwwwツノ無くなった蘭と青子の違いがわかんねーのかクソガキwww
2024年コナン映画は蘭が一切出しゃばらなければ100億はいくよな。もちろんその作品でも十分貢献できるのが和葉というキャラ
蘭って一人何十票も投票できる謎ルールで公式1位(笑)になった女だよねww必死すぎて笑うwww
1話時点で「サッカー選手になれば良いのに」とか無神経なことを言ってきて、探偵嫌いで馬鹿にしたり文句ばっか言い続けるモラハラヒステリー気質の蘭より、平次の推理を我がことのように誇らしく思ってくれる和葉の方が可愛い
>>48
もしかしてと思って観察してたけど、蘭信者ってここに貼り付いてんだな
蘭に都合の悪いこと書き込まれたら速攻でマイナス付いた(笑)
何か凄く荒れてるけど…
蘭ちゃんが一番の推しキャラだしめっちゃ可愛いし大好きだから蘭ちゃんを選択
けど和葉ちゃんも凄く可愛い
この二人は本当に可愛すぎる、正直どちらか一方を選ぶのは難しい…
和葉マジで可愛い、顔、髪型、スタイル、程よい強さ、方言、性格、恋人が平次ってところも完璧すぎやろ!
蘭は第一強すぎてヒロインではなく凶器だし、ツノ生えている時点で人間ではない上に常識もないプロサッカー選手脅迫事件を見ればわかる、自己中すぎるし、新一への愛が重すぎて引く
そもそも顔が可愛くない

