家族を嫌いになりました。

8 2021/03/11 18:49

おはよこんにちこんばんは、いちごマカロンです。

本当に腹立っていることがあるんで、皆さんに知ってもらいたいです。

弟との差別


ホント、ムカつきます。

この前なんか「姉だったら我慢して」と言って弟優先。

足を突き指して「痛い」ってずっと言ってたら「大げさすぎでしょ」

それで湿布貼らなきゃいけなくて、朝に貼る時間がなかったら「何やってんの」

弟が私の立場だったら、そんなこと言わないのに。

自転車


小学校のときの記憶です。父と2人で自転車で出掛けていました。

私は、向こう側にあった坂に気づかず、そのまま坂を下っていってしまいました。

奇跡的にガードレールがあって助かりました。

ですが、太ももと男だったらめっちゃ痛いとこをサドルでぶつけました。

太ももは、大あざで血も出ていました。

なのに「そんなの痛くないだろ、さっさと漕いでいくぞ。」って言われました。

泣きそうになったのを、今でも覚えています。

男がぶつけたら痛いとこを強打したんですけど?女だって痛いんですけど。って思いました。

弟に甘々


トドメは、私の目の前でこんなこと言ってきたんです。

「〇〇(弟)は可愛いねぇ、お姉ちゃん(いちごマカロン)は可愛くないねぇ。www」

「は?別に「可愛い」とか言ってほしいわけじゃないよ?(キモいから嫌)

私はブスだけどさ…単純に傷ついたんだけど。」

って言ったら叩かれました。

「あんたは可愛くない」って。

あんな奴と関わりたくない


おかげで、私は引きこもり生活です。(自分の部屋に

紹介したこと以外にも山ほどあります。辛いです。

それなりの年齢になったら家出しようと思っています。

それでは、また今度。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 家族 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/03/11 18:49:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 강아지 @wannwann 2021/03/11 18:52:04 通報 非表示

それはひどい…


>>1
ありがとう。。。ううっ(;〜;)


酷いね...大丈夫?


>>3
うん。。。


4: 4コメさん 2021/03/11 18:57:57 通報 非表示

大丈夫?めっちゃ酷いね


>>4
ありがとう。。。


言い過ぎだね……大丈夫?


>>5
うん。。。多分、大丈夫。


俺のお母様とお父様より酷い←お前は充分幸せだろ

ごめんね、辛い想いさせてきて、守ってあげられないけど色々言われたら教えてね


>>7
うん。。。(;_;)

ぜひ、友達になってほしいです。


>>9
もちろん!


>>26
やった〜(>ω<)


>>27
仲良くしような!


>>30
あと俺も家族嫌いだから(笑)


>>11
小2だったら可愛いのは納得だな

弟くんも大きくなっていくとかっこよくなって行って

いちごマカロンさんも素敵な女性になっていくと思いますよ。


>>12
弟、ブスですよ。

私もブスだけど。ブスノキワミオトメ✨


>>14
これからも、ブスの極み乙女として生きていくんです。

(´;ω;`)


>>17
そのうち綺麗になっていくと思うので、、、

今はブスでも


>>21
優しいですねぇ!←誰


うちも一緒だー


>>15
そうなの?ナカマダ~(ノД`)シクシク


>>18
うちも弟と差別されるー


>>19
ううう、仲間〜!


>>20
弟がうちにちょっかいかけてたりして私がやめてって言ったらお母さんが「お姉ちゃんなんだから我慢しなさい」って言う


>>23
うん、それな!

そして、姉の言い分聞いてもらえないという。

悲しいわぁ(;_;)


>>24
うんうん(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウンそれな


>>25
共感嬉し〜!


33: りあん @ririnnisi 2021/04/04 14:30:07 通報 非表示

>>29
お母さんたちひどいね、、大丈夫。見方だから!


>>33
ありがとう。。。

友達になってくれませんか?


私も家族みんなに嫌われてる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 家族 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する