カービィのヒロインといったら?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | アドレーヌ | 34票(39%) | |
| 2位 | リボン | 28票(32%) | |
| 3位 | フーム | 8票(9%) | |
| 4位 | その他 | 6票(6%) | |
| 5位 | 秘書スージー | 3票(3%) | |
| 6位 | フラン・キッス | 2票(2%) | |
| 6位 | エリーヌ | 2票(2%) | |
| 6位 | チュチュ | 2票(2%) | |
| 9位 | フラン・ルージュ | 1票(1%) | |
| 9位 | ザン・パルルティザーナヌ | 1票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
の意味のヒロインならリボンもいいけど個人的にアドレーヌ派かな
カービィの食欲を満たしてあげられるし

