カービィのキャラで1番好きなのは?
1位 カービィ35票
2位 メタナイト23票
3位 マホロア20票
4位 ピーチ姫18票
5位 アドレーヌ16票
6位 マルク6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「リック」派
リック、かわいい次点でフランキッスとスージーだけどこの二人が0票なの心痛い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニカビ最強の名言キャラは?
1位 デデデ大王55票
2位 コックカワサキ12票
3位 カービィ5票
4位 メタナイト3票
5位 フーム2票
6位 エスカルゴン0票
6位 その他0票
最新コメント 「デデデ大王」派
>>10 rrrrrrrrrrrrr
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

フームとアドレーヌはどっちが好き?
106
108
フーム
アドレーヌ
最新コメント
どっちも大嫌いだ!
投票する方のボタンを押してください!
カービィのヒロインといったら?
1位 アドレーヌ34票
2位 リボン28票
3位 フーム8票
4位 その他6票
5位 秘書スージー3票
6位 フラン・キッス2票
6位 エリーヌ2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>21 へー初めて知りました
(カービィを除いて)アニカビで好きなキャラクターは?
1位 メタナイト卿30票
2位 コックカワサキ16票
3位 デデデ陛下7票
4位 ワドルディ兵士5票
4位 ワドルドゥ隊長5票
6位 フーム4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「メタナイト卿」派
>>32 無理かもしれない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

カービィシリーズのヒロインは?
1位 アドレーヌ72票
2位 デデデ大王47票
3位 リボン24票
4位 メタナイト12票
5位 フーム11票
最新コメント 「アドレーヌ」派
アニメは絶対フームデデデはカービィに対してのヒロイン?メタナイトはメタカビとかリボンは64カービィにキスしたアドレーヌはデデデ&アドレーヌ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

カービィで好きな女性キャラは?
1位 秘書スージー3票
2位 アドレーヌ2票
2位 リボン2票
2位 フランキッス2票
5位 アド1票
6位 クィンセクトニア0票
6位 フランルージュ0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「フランキッス」派
フランキッスかわいい❤️
カービィの一番好きなキャラは(アニカビも含め)?
1位 カービィ35票
2位 マホロア8票
3位 メタナイト(メタナイト卿…7票
4位 コックカワサキ4票
5位 マルク3票
6位 ドロッチェ2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ドロッチェ」派
ドロッチェにシャドーちゃん盗んでほしい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

カービィのヒロインといえば?
1位 ピーチ姫34票
2位 アドレーヌ24票
3位 リボン7票
4位 秘書スージー1票
4位 三魔官シスターズ1票
6位 チュチュ0票
6位 アド0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>14 ありません。
アニメカービィのオリジナルキャラで一番好きなのは?
1位 エスカルゴン7票
2位 フーム3票
3位 ブン1票
3位 レン村長1票
3位 シリカ1票
6位 大臣(フーム・ブンの父0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「レン村長」派
>>2 お前こそ立派zoy
フームとエリーヌはどっちがかわいい?
20
19
フーム
エリーヌ
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する