マイクラで兵器のリクエスト欲しい

11 2021/03/12 16:33

マイクラの兵器でリクエストがあったらどんどん書いてください、え?空母?戦艦?列車砲?やめてください死んじゃいます、                                         

え?何?実物大レベル?やーめろってんだろバーカ(殴!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: マイクラ 兵器 リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/12 16:33:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いまこういう感じの船に

マイクラフリゲート艦

飛行甲板をくっつけて空母みたいにする[発想がBAKA]

飛行甲板だけ画像

こんな感じ

キエフ 空母

ほぁー すげぇー(*‘ω‘ *)


天城型巡洋戦艦を作って欲しいです()


>>5
エース大尉ですわかりました


7: USS zumwalt @zumwalt2023/01/08 22:18:22 通報 非表示

FS Ocean avengerを作ってほしいです。

FS Ocean avenger

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する