作り笑顔で

4 2021/03/12 20:57

お母さんが、嫌いになりました。

妹に、バカって言われたのが原因です。

なんでバカって言うのか聞いてみたところ、上手いこと話を逸らしました。問い続けた自分も悪いのですが、妹が泣き始めました。

それから、お母さんは、「靴が汚いんだけど」「遅く起きれて良いよね」「卒業式の写真は撮らなくて良いかな」「こんな娘…」

と、私に聞こえる範囲で、大きめの声で言ってきます。

作り笑顔で、聞こえないふりしています。

どうすれば良いのでしょうか。助けてください。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作り笑顔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/03/12 20:57:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 강아지 @wannwann 2021/03/12 20:58:42 通報 非表示

トピががそーみたい。あ、なんでもない。

それは、今日だけ?


2: 2コメさん 2021/03/12 21:01:12 通報 非表示

>>1
いや。たまに同じことが起こる。

いつもは無視しあってるから。


3: 강아지 @wannwann 2021/03/12 21:02:40 通報 非表示

>>2
そっかぁ。その、たまにおきたあと、ちょっと間が開くってことだよね。その間の時は、普通なの?それとも、ずーっと冷たい感じ?


4: 2コメさん 2021/03/12 21:04:12 通報 非表示

>>3
ずっと冷たい感じ。


5: 강아지 @wannwann 2021/03/12 21:04:53 通報 非表示

>>4
そっかぁ。それは、愛されてない感じ?愛されてないなら、窓口に相談した方がいいと思う。


6: 2コメさん 2021/03/12 21:05:35 通報 非表示

>>5
わからない。

でもきっと、愛なんてないと思う。


7: 강아지 @wannwann 2021/03/12 21:07:32 通報 非表示

>>6
それなら、相談がいいと思う。ためらうよね。でも、相談窓口って、結構気軽に相談いいらしい。恋愛相談も来るとか


8: 2コメさん 2021/03/12 21:09:56 通報 非表示

>>7
そうなんですか…

ありがとうございます。

気が楽になりました。


9: 강아지 @wannwann 2021/03/12 21:11:45 通報 非表示

>>8
ううん!気軽の相談待ってるから


画像・吹き出し
タグ: 作り笑顔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する