松井珠理奈と山本彩はどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




146: 「山本彩」派2019/02/15 20:18:04通報 非表示

松井ごときが偉大とかうける。世界中の偉人に失礼だな>>138


139: 「松井珠理奈」派 2019/01/15 15:48:01通報 非表示

さや姉嫌いだったけど、ゴミやわきを見事に恥かかせていじめてくれた女王の珠理奈を笑顔で祝福してくれて好きになった


140: 2019/01/29 11:15:21通報 非表示

ゴリナアンチおつ>>139


147: 2019/02/15 21:51:55通報 非表示

ブステロSKE48なんか解散しろよ!


153: 「松井珠理奈」派 2019/04/18 23:34:09通報 非表示

紅白のやつ、山本が自己流の歌い方で君はメロディーソロで歌ってるの、キモすぎて違和感しかないw


156: 2019/04/24 23:24:01通報 非表示

しかも、「ありがとうございまーす」の時、演技の泣き方丸出しやったー笑

山本が消えたことでNMBは大きくなる!!>>153


154: 2019/04/21 16:42:48通報 非表示

どちらも無理!ゴツい、山本彩かハゲ


162: 「山本彩」派 2019/06/11 20:47:36通報 非表示

>>154
まださや姉髪の毛抜けてないし。


155: 2019/04/21 16:43:55通報 非表示

松井は整形らしい!


157: 「松井珠理奈」派2019/05/21 00:13:10通報 非表示

顔は珠理奈だけど、要領悪いね。


158: 「山本彩」派 2019/05/28 20:20:00通報 非表示

そんな悪口ばっかり言ってると、珠理奈にも嫌われるよ〜。


159: 「山本彩」派 2019/06/03 21:56:04通報 非表示

山本はNMB48にあと2人いるよ。全員いなくなれば大きくなるの?wwしかもまだ紅白のこと言ってるし。いつまで引きずっているつもり?w


160: 「山本彩」派 2019/06/03 22:04:39通報 非表示

さや姉はいい子ぶってません(^_^)もともとできる人なんだよ。ダンスも歌もどっちかに片寄ってないし。すべてが完璧!


161: 「山本彩」派 2019/06/04 03:31:24通報 非表示

この二人を比較する意味が解らんが、。珠理奈の良さが理解出来ないので、必然。


169: 「松井珠理奈」派 2019/06/14 21:40:46通報 非表示

どっちのファンでもないけど、山本彩の良さがわからないので。


179: 179コメさん 「松井珠理奈」派 2020/09/21 02:13:56通報 非表示

山本彩のショートカットヘアキモい


182: 182コメさん 「松井珠理奈」派 2021/03/20 20:35:30通報 非表示

さや姉は、ファンからの人気は凄いけどあんまり知名度高くない気がする。

私の友達でAKBのファンってほとんどいないけど、芸能人を極端に知らないような人でも珠理奈を知らない人はいなかった。でも大半が山本彩って誰?って感じやった


183: 183コメさん 「松井珠理奈」派 2022/02/22 19:58:13通報 非表示

山本彩は逃走中で多くの人に嫌われた😛
自分が残るためなら他の人を犠牲にしてもいいって考えの人で、最後のミッションは頭使うところを他の人が頑張ってる間に隠れ続け、その人たちを全員盾にしておいしいところだけをもっていったのに手柄を独り占め。
捕まった時「山本ざまぁ、山本ざまぁ」って手を叩いて笑ってたww
逃走成功できなくておめでとう🤪🤪🤪🤪

NMB時代も、自己主張の強い歌声と自分だけが特別目立とうというでしゃばりな性格でおじさん達に媚び続けて票数かき集めるあざとさ。
山本彩が消えたことでNMBは、いや48グループはどんどん大きくなっている!(^^)
また人の気を引くために体調不良詐欺。
ラジオ番組降板になって、仕事も減ってるねー面白いwwどうぞこのまま芸能界から消えて無職になってください😛

こんな感じのコメを高校同級生全員で協力して山本のブログやインスタTwitterのDMにたくさん書いてます!今頃さぞ本人も傷ついて戻ってきづらくなることでしょう🤪🤪🤪

DMなら他の人が通報や削除ができないからただただ山本が傷つくだけさ。
あーっはっはっは、あーっはっはっは、
あーーーーーーーーーーーーーーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


184: 183コメさん 「松井珠理奈」派 2022/02/22 20:00:14通報 非表示

今日もみんなでインスタTwitterDMで山本彩本人を直接たくさん傷つけます!
こんなに便利なシステムはありません!笑

さぞ本人はここ数ヶ月に渡り1人で苦しんでるでしょうー
11月半ばから全く投稿の更新がないので、おそらくコメント欄に私らから誹謗中傷コメント書かれるのが怖くてしてないんでしょう!面白すぎます!笑

山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛
あと、卒業発表した時も家族親戚みんなで「媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛
山本彩の消えた48グループは最高!!


185: 185コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/01 19:27:39通報 非表示

山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛

あと、卒業発表した時も家族親戚みんなで「歌声もドヤ声で媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛

山本彩が消えたことでどんどん48グループ大きくなっている(^^


186: 185コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/01 19:28:15通報 非表示

山本彩、アヒル口嫌いとかサバサバアピールしながら、自分はいつも同じキメ角度の写真ばかりでセコい。歌もドヤ声なだけで上手くない。実際この人の歌は歌を届ける感じではなくて、歌上手いでしょ私っていう歌い方で自分の主張激しすぎ。下手じゃないけどカラオケレベル。
ふとした顔が朝鮮人、ゴリ押しされてるだけ
音楽の才能もないし歌もカラオケでそこそこ歌える人レベル、キンタローにそっくりのブスのクセして自分をいい女とか勘違いしてる所が本当にキモいです。

また、NMBでも自分だけ目立とうとでしゃばったり、逃走中のミッションで他の人全員を盾においしいところだけ持っていって手柄を独り占めしたりしたクズ女です。
山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛
あと、卒業発表した時も家族親戚みんなで「歌声もドヤ声で媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛
山本彩が消えたことでどんどん48グループ大きくなっている(^^)


187: 185コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/01 19:28:58通報 非表示

山本彩完璧とか言ってる奴バカじゃないの?

完璧な人間なんてこの世に1人もいないよ。

しかもあの人、欠点たくさんあるじゃん。媚び売りだし、超でしゃばりだし、トークも下手だし、しゃくれ顔がキモいし。

行ってた高校だって超偏差値低いんだよー、平安女学院ってちょこーっと勉強すればバカでも入れる高校だし。NMBやめちゃイケのテストとか見ててもバカすぎてドン引き😛


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する