松井珠理奈と山本彩はどっちがかわいい?
コメントしよう!
彩ちゃん本当にかわいい!
紅白選抜一位だったり、ソロアルバムやソロツアーもできて勢いもあるし、これからも頑張ってほしいです!
ヘビロテで2人で歌うとこなのにマイク取り上げてまで1人で歌ってたんだからそれこそでしゃばりだろ。>>110
ゴミクズ山本が卒業してくれたからNMBを応援する気になってきた。
絶対に今後もっともっと発展して行くよ、こいつがいなくなったことで。
>>112
それは未来に行ってわかったことですか?今まで通りだったらその予言、外れるね!絶対とは限らないんじゃないですか?よく考えてコメントしましょう。
>>112
NMBファンにならないで。
あんたみたいなゴミが居たらどこかのグループみたいにライブできなくなるから
山本が紅白1位とか、AKB終わってるね。まぁでももう卒業するからまたいいグループになっていくことを期待してます!
珠理奈スタイルいいしダンス上手いし礼儀正しいしかっこいいし、写メ会での対応もいいから大好きです。
珠理奈神推しです!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

