松井珠理奈は好き?嫌い?

松井珠理奈 好き
好き

491(42%)
松井珠理奈 嫌い
嫌い

658(57%)

42%
57%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.1 = 好き491票 / 総得票数1149

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 松井珠理奈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/14 06:57:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「好き」派2018/12/14 10:42:43 通報 非表示

かわいいやん


4: 「好き」派 2018/12/16 01:30:01 通報 非表示

もともと推しだけど、選挙で宮脇咲良をいじめてくれてもっともっと大好きになった


7: 2018/12/24 10:57:09 通報 非表示

(893)ゴリナ奇行

これを支持するの

松井珠理奈パワハラ

8: 「好き」派 2018/12/25 11:55:40 通報 非表示

もちろん。

珠理奈よくぞ言ってくれた!

ゴミやわきが3位で名前呼ばれて泣き崩れた時、家族親戚全員でざまぁコールしながらゲラゲラ笑ってました!>>7


9: 「好き」派 2018/12/26 02:35:45 通報 非表示

ゴミやわきが3位の席でシクシク泣いてる時、珠理奈と一緒に私たちも家族全員でガッツポーズしてました!


10: 「好き」派 2018/12/26 23:13:47 通報 非表示

珠理奈、ゴミやわきとゴミ床にパワハラしてくれてありがとう。


12: 「嫌い」派 2018/12/27 07:20:22 通報 非表示

ひとつもかわいくない。


14: 2018/12/27 20:42:17 通報 非表示

何度読んでも嫌悪感が凄いww

総選挙コンサート本番前SKE円陣で「うちらが戦うのはもうAKBじゃない、乃木坂だから。欅と乃木坂だから!SKEしか戦えないから。もうそれぐらいの覚悟で戦ってるから。(周りの48Gをぐるりと指さしながら)相手にしてないから」

グループ全員円陣で横山総監督の挨拶を遮って挙手
「最後に一個だけ!辞退するのもすごく勇気がいることだと思います。もしかしたら出ることよりも。その覚悟を決めた仲間達の分も、今日は頑張ってください。
死ぬ気で名古屋を盛り上げてください。死ぬ気でいかないと名古屋は盛り上がらない。一番SKEが知ってるから。だからSKEについてきてください。安心して。私たちが盛り上げますから。ついてきてくれないとこのコンサートは成功しません。
リハから分かってると思います。一生懸命やってます、ウチは。死ぬ気でやってます。死なないから。
この後選挙のスピーチ言えないぐらいやらないと名古屋のファンは認めてくれないから。その気で来てください。じゃないとグループが終わります。みんなでグループを守ってください」
(合間合間でのメンバーの返事が段々なくなっていく)

コンサートで倒れた後に舞台裏で出場強行を主張、車移動を勧められても歩いて行くことを譲らず松村、大場に両肩支えられ移動しながら「全部シンメで歌った!結局SKEの勝ちだ、これで」←宮脇のこと?

裏で出演準備中に横山と再会して倒れたことを謝り号泣する
どれだけグループ、メンバーに迷惑かけるの

https://i.imgur.com/wue3DvR.gi

15: 「好き」派2018/12/28 02:17:17 通報 非表示

私の家でもみんなで「バンザーイ!!」ってしてましたw

やっぱ珠理奈はファンが強いですね>>9


16: 「好き」派2018/12/28 02:21:54 通報 非表示

「今の48グループが1番最高です」

ホントその通り。クズで調子乗りの指原も消えるし、でしゃばりで媚売りの山本も消えたし、珠理奈とあかりんが1,2フィニッシュでセケモンゴミやわきのスピーチ中バカにしてニタニタ笑ってくれるし、その後でも珠理奈はゴミやわきとゴミ床をいじめてくれるし、珠理奈と珠理奈ファンに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも応援してます!


17: 2018/12/28 13:16:29 通報 非表示

松井珠理奈

八百長ジャンケン優勝
リクアワ投票数発表無し1位を2年連続
ガチが消えた総選挙1位
人気ある詐欺
日経エンタメランキングに圧力順位

顔も酷いがやることがえげつない
それが松井珠理奈


18: 「好き」派 2018/12/28 14:45:53 通報 非表示

珠理奈をはじめ、SKEメンバー全員でゴミやわき散悪を苦しめてほしかった


19: 「好き」派 2018/12/28 14:48:06 通報 非表示

これをゴミやわきが泣き崩れてる目の前でやってくれたらもっと嬉しかったな

松井珠理奈 須田亜香里 抱き合う

20: 2018/12/28 14:51:59 通報 非表示

いいんだよ。ゴミやわきだから。むしろすごいうれしい。

これがゆいはんとかなぁちゃんなら許さないけどね。>>7


23: 「嫌い」派 2018/12/28 20:30:35 通報 非表示

昔のakbの方がよかった。


24: 「好き」派 2018/12/28 20:32:15 通報 非表示

柏木よりはましだけど


25: 2018/12/28 20:47:29 通報 非表示

前田とか山本とか指原とか宮脇とかクズがみんないないから今の方がいい>>23


27: 2018/12/28 23:32:33 通報 非表示

SKE 活動辞退一色嶺奈

"精神的にも追い込まれた"

ゴリナは何人いじめて辞めさせるのか


28: 「好き」派 2018/12/29 03:13:33 通報 非表示

珠理奈がめっちゃ批判されてるのはネットだけの話だからー。

珠理奈はいくらアンチに叩かれてもその何十倍ものファンがいるから、これから珠理奈が居続ける限り他の人が総選挙1位なんて無理だよー


29: 2018/12/29 06:31:00 通報 非表示

>>28
松居おつ、孤軍奮闘ご苦労様

ここもいわゆるそのネットなんだけど

現実みろよ京楽産業経営危機、身売り

AKSキングを怒らせて謹慎

SKEの柱票も期待薄

こいつのせいで総選挙自体有り得ない状況

どうするの、まだいた方がいいの


30: 2018/12/29 13:42:05 通報 非表示

そのキングはもう48グループから消えます>>29


31: 「嫌い」派2018/12/29 19:38:32 通報 非表示

SKEのファンキモい。本人達もだけど、パワハラ助長するとか人として終わってる。

挙句○ねとか平気で言える連中ばっか。

人の事ゴミとかクズとか言ってるけど、平気で暴言吐く方がクズだと思うけど


33: 2018/12/31 01:28:16 通報 非表示

そのキングの湯浅氏の誕生日プレゼントに紛れ込むゴリナ>>30

https://pbs.twimg.com/media/Dv

40: 「嫌い」派 2019/01/06 02:59:11 通報 非表示

顔デカくてブサイクで声めっちゃ変な人に広島のお好み焼きのことを言って欲しくない。ケンミンSHOWにも出て欲しくない。早く○ね


43: 2019/01/07 16:16:28 通報 非表示

>>40
死ぬ気でやってます。死なないから。


45: 「嫌い」派2019/01/07 21:22:38 通報 非表示

顔が生理的に受け付けないし、すごいアゴの出たブサイクだと思う。


48: 2019/01/18 15:49:24 通報 非表示

家族といとこの家族みんなで名古屋ドームで見てました!
10年前から珠理奈推しで、3位の発表時からゴミやわきが3位の席で泣き崩れた時までずっと「宮脇ざまあ、宮脇ざまあ、名古屋ファンガチだからHKTの負けだ♬」と全員で手を叩いて言ってました!そのあとあかりんコールと珠理奈コールはガチでやりました!

珠理奈とあかりんが抱き合って周りのメンバーが拍手で囲んでたのは本当に私たちもニヤニヤとガッツポーズ止まりませんでした!笑

後から録画で見た時も名古屋開催ということでこの2人のコールは特に素晴らしかったし、ドデスカの番組でも珠理奈ファンやあかりんファンが総選挙後に大興奮してて史上最高の総選挙でした、ありがとうございました!>>15


49: 「嫌い」派 2019/01/18 17:28:38 通報 非表示

くそブス


51: 「嫌い」派2019/01/23 10:23:05 通報 非表示

>>25
おじゅりとNGT排除すればいい


54: 「嫌い」派 2019/01/31 13:06:25 通報 非表示

好きな奴いるの?


55: 「嫌い」派 2019/01/31 13:15:03 通報 非表示

>>28
ファンよりアンチのが圧倒的に多いぞ


56: 「好き」派 2019/02/01 20:44:12 通報 非表示

ここにいまーす!

家族みんな珠理奈押しでーす!


57: 「嫌い」派2019/02/02 10:55:24 通報 非表示

やっぱ松井もこれのファンも生ゴミ同然だなクズ>>16


58: 「嫌い」派2019/02/02 10:55:49 通報 非表示

お前がクズ>>25


59: 「嫌い」派2019/02/02 10:58:57 通報 非表示

どこに?一部のファンの騒ぐ量がすごいだけでしょ。端末投票したらHKTにぼろ負けだしね>>28


61: 「嫌い」派2019/02/02 14:02:03 通報 非表示

こんな疫病神のなにがいいの

愛される器量が皆無だろ>>56


62: 「好き」派 2019/02/02 15:56:31 通報 非表示

いなかったら19万票も入りませーん>>54


63: 2019/02/03 12:48:28 通報 非表示

>>25
空気読めないバカは消えろクズ(笑)。


65: 2019/02/07 11:21:44 通報 非表示

需要がない>>64


66: 「嫌い」派2019/02/07 11:22:51 通報 非表示

>>62
不正票だろ


67: 「嫌い」派2019/02/13 11:52:27 通報 非表示

SKE 小畑優奈(17歳) 「アイドルやりきったから卒業します。」

→ 一方 老害メンバーたちは?>>27


68: 「嫌い」派2019/02/16 12:00:40 通報 非表示

鼻糞珠理奈にはなりたくない


70: 「嫌い」派2019/03/03 04:14:45 通報 非表示

歴代AKB女王の中で唯一祝福できない


72: 「好き」派 2019/03/09 04:53:26 通報 非表示

前田以外は心から祝福できたけどな>>70


75: 「嫌い」派 2019/03/09 18:44:07 通報 非表示

ブッサイクだし嫌い。

調子乗ってる。12歳からAKBとかおかしい。


76: 2019/03/09 21:19:38 通報 非表示

>>72
何このアホ 丸出しレス。だから空気読めないバカは来るな!消えろ!顔デカゴリナとっとと卒業しろよボケ!ブステロSKE48解散しろよ!


77: 「好き」派 2019/03/10 11:39:44 通報 非表示

何言ってんの?

ドブス前田が消えたことで48グループさらに大きくなってるよ(^^)>>76


78: 「嫌い」派 2019/03/10 12:02:22 通報 非表示

>>77
それこっちの台詞。どこがだよ?全然大きくなってねぇし対して仕事すらせず1位で給料泥棒かよ(笑)。珠理奈なんて全方位から嫌わてるよ。お前は他メンバー叩きしてるせいでアンチ増やしてるの自覚ねぇのかよ(笑)。だからお前は空気読めないバカだって言われるんだよ(笑)。


79: 「好き」派 2019/03/13 00:02:14 通報 非表示

珠理奈ゴミやわきをいじめてくれてありがとう。


82: 「嫌い」派 2019/03/19 02:29:36 通報 非表示

全てが苦手。特に表情、アイドルぽくないし、良さが解らない


83: 「嫌い」派 2019/03/19 23:58:21 通報 非表示

こいつ大嫌い!見たくもない


84: 「好き」派 2019/03/21 02:46:24 通報 非表示

じゃあ見るな>>83


85: 「好き」派 2019/03/23 00:42:14 通報 非表示

私が1位をいただいたぜ(^^)

整形して人のファンに媚び売ることしかできない君は1位の資格ありません笑

はい、ざ・ま・あ🎶

松井珠理奈 総選挙

86: 「嫌い」派 2019/04/01 21:11:27 通報 非表示

>>72
お前の所のグループどんだけ大量にメンバーが卒業してると思ってんだよ。珠理奈のせいで若手メンバー卒業していってんの分かってねぇよなお前は。


87: 「嫌い」派 2019/04/03 12:57:06 通報 非表示

なんかうざい。見てて腹が立つ


88: 「嫌い」派 2019/04/03 13:00:58 通報 非表示

この人ブスで有名な人だ!学校で言われてた!


89: 「好き」派 2019/04/08 16:35:22 通報 非表示

ゴミやわきが帰ってくるまでは卒業しないでほしいな。

それでゴミやわきをさらにいじめて卒業に追い込んで欲しい(^^)>>86


90: 「嫌い」派 2019/04/23 01:22:31 通報 非表示

松井珠理奈😝可愛い気ないから大嫌い‼(ノ`△´)ノファンもサイテー‼\(>_<)/


91: 「好き」派 2019/05/08 21:24:06 通報 非表示

>>51
ゴミやわきとNGT排除すればいい


92: 「嫌い」派 2019/05/11 19:06:09 通報 非表示

何回見ても全然可愛くない


93: 「嫌い」派2019/05/13 09:13:58 通報 非表示

宮脇咲良へのパワハラが最低だった


94: 「好き」派 2019/05/16 03:29:32 通報 非表示

>>93
ゴミやわきが珠理奈のおかげでコンサートや写真撮影に出られなくなったのとか、総選挙で辛そうにしてるのが見られてとても楽しかった!!(^^)


95: 「好き」派 2019/05/16 03:30:06 通報 非表示

>>93
ごみやわきだからいい


96: 「嫌い」派2019/05/18 21:46:57 通報 非表示

態度が悪すぎる。アイドルとして何年間も努力してきたその姿勢は素晴らしいと思うけど、行動が目に余る。


97: 「嫌い」派2019/05/20 12:42:35 通報 非表示

顔も好きじゃないし、性格悪すぎて無理


98: 「好き」派 2019/05/20 23:58:02 通報 非表示

もともと推しだけど2018年の総選挙みてさらに好きになった!

ゴミやわきを苦しめてくれてありがとう!


99: 「嫌い」派 2019/06/04 14:27:31 通報 非表示

地上波で鼻糞晒すようなブスが1位なんて世も末だな(笑)


100: 「好き」派 2019/06/10 00:33:16 通報 非表示

ゴミやわきへのパワハラお見事だった!


101: 「嫌い」派2019/06/16 09:06:03 通報 非表示

顔、態度


102: 「好き」派 2019/06/17 12:11:07 通報 非表示

珠理奈、宮脇をいじめてくれてありがとう。


103: 「嫌い」派 2019/07/29 22:46:33 通報 非表示

>>77
お前は早く祖国へ帰れ!


106: 105コメさん 「嫌い」派 2019/09/16 11:59:03 通報 非表示

>>8
サイテー○ねよ

松井


108: 105コメさん 「嫌い」派 2019/09/16 12:02:44 通報 非表示

松井○ね松井○ね松井○ね松井○ね松井○ね松井○ね


109: 109コメさん 「嫌い」派2019/09/17 18:41:06 通報 非表示

松井キモイんですけど。


113: 113コメさん 「嫌い」派2019/10/18 20:08:37 通報 非表示

若い頃はかわいかったのに


114: 114コメさん 「嫌い」派 2019/11/06 23:34:06 通報 非表示

ピークは大声ダイヤモンド


115: 115コメさん 「好き」派 2019/11/06 23:41:51 通報 非表示

かわいい❗


117: 116コメさん 「嫌い」派 2019/11/08 22:16:04 通報 非表示

>>9
お前らの家族どうなってんの

全員クズ?


118: 116コメさん 「嫌い」派 2019/11/08 22:16:28 通報 非表示

>>15
鼻糞女じゃねぇw


119: 116コメさん 「嫌い」派 2019/11/08 22:18:41 通報 非表示

>>91
ゴミやわきって誰?

普通に宮脇咲良ちゃんしか知らないけどwww


120: 116コメさん 「嫌い」派 2019/11/08 22:19:40 通報 非表示

>>28
でも韓国の咲良ちゃんファンがいるしねー


121: 121コメさん 「嫌い」派2019/11/14 10:46:36 通報 非表示

絶対好きになれない人


122: 122コメさん 「嫌い」派 2020/02/08 22:27:54 通報 非表示

>>57
ほんとそれ‪w

全てがキモイ‪w‪w


123: 122コメさん 「嫌い」派 2020/02/08 22:28:56 通報 非表示

>>19
キモっ!!!!


124: 124コメさん 「嫌い」派 2020/02/15 22:50:12 通報 非表示

>>4
前は好きだったけど総選挙でさくちゃんをいじめたから大嫌いになった


125: 125コメさん 2020/02/28 15:29:39 通報 非表示

なんか好きでも嫌いでもない、特に嫌な感じの人ではないかな


126: 126コメさん 2020/07/24 13:23:40 通報 非表示

>>106
私は言う。お前○ね。


127: 126コメさん 2020/07/24 13:25:25 通報 非表示

>>9
お前○ね。


130: 130コメさん 2020/09/18 21:08:59 通報 非表示

>>106
お前が○ね


131: 130コメさん 2020/09/18 21:09:12 通報 非表示

>>12
あなたもね


132: 130コメさん 2020/09/18 21:09:36 通報 非表示

>>14
キモすぎ


133: 130コメさん 2020/09/18 21:09:54 通報 非表示

>>122
あなたもきも


134: 130コメさん 2020/09/18 21:10:00 通報 非表示

>>57
お前がな


135: 130コメさん 2020/09/18 21:10:23 通報 非表示

>>123
お前もな


136: 130コメさん 2020/09/18 21:11:45 通報 非表示

>>49
そう言ってるあなたはどうなんですか?


145: 145コメさん 「好き」派 2021/03/12 21:34:41 通報 非表示

珠理奈さんに対して酷い言葉を言うのはもうやめてほしい。そこまで叩かなくてもいいと思う。平気で傷付くようなことを言わないでほしいです。


146: 145コメさん 「好き」派 2021/03/12 21:36:22 通報 非表示

珠理奈に対してここまで誹謗中傷しなくてもよくない?


153: 153コメさん 「嫌い」派 2021/04/21 12:02:36 通報 非表示

ここ見るとファンも性格悪い


154: 154コメさん 「好き」派 2021/04/25 20:52:27 通報 非表示

珠理奈❤️


155: 155コメさん 「嫌い」派 2021/05/07 23:45:56 通報 非表示

総選挙の選抜入りメンバーのところのコメントはありえんかった。さくらたんがどうのこうのとか、どうでもいい。ぶりっ子演じて、私は悪くない、AKBのためだった、ごちゃごちゃほざいてる。


156: 155コメさん 「嫌い」派 2021/05/07 23:49:49 通報 非表示

>>127
さっきから○ね○ねうるせえわ

黙ってろ


157: 155コメさん 「嫌い」派 2021/05/07 23:55:30 通報 非表示

>>28
何十倍ものファンがいても、珠理奈と珠理奈のファンがおかしいだけやろ。推してるからって庇うのやめてもろて


158: 158コメさん 2021/05/22 11:09:03 通報 非表示

>>146
それどころか他メンバーの悪口言っているよ。


159: 158コメさん 2021/05/22 17:45:30 通報 非表示

>>25
関係ない人の名前出して他メンバーの悪口書くお前がクズ。

ここは松井珠理奈の好きか嫌いか投票して書くトピ。

関係ない人の名前出す場所じゃないだろバカ垂れ!


160: 160コメさん 「好き」派2022/05/10 10:39:59 通報 非表示

ジュリ〜ナダイスキ


162: 162コメさん 「嫌い」派2022/08/01 19:04:37 通報 非表示

本当に嫌な奴って芸能界というか、社会から消えるよな。世の中は社会不適合者に厳しい。


163: 163コメさん 「好き」派2022/08/07 15:22:43 通報 非表示

嫌いな奴がいる事に驚き。


164: 164コメさん 2022/09/24 23:48:50 通報 非表示

>>23
確かに


165: 165コメさん 「好き」派 2022/10/10 15:46:16 通報 非表示

みやわ菌、息くっさー


166: 166コメさん 「嫌い」派2022/11/30 18:32:27 通報 非表示

>>165
ふざけんなあほ


167: 167コメさん 「好き」派2022/12/03 12:20:03 通報 非表示

>>66
それ言うならみやわ菌の票こそ指原ファンの不正票🤪


168: 167コメさん 「好き」派2022/12/03 12:21:45 通報 非表示

宮脇臭ら(くさら)、脇くっさー🤪


169: 169コメさん 2024/03/11 23:35:40 通報 非表示

好きでも嫌いでもない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する