松井珠理奈と横山由依はどっちがかわいい?

松井珠理奈
松井珠理奈

219(23%)
横山由依
横山由依

714(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい 松井珠理奈 横山由依

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2015/12/01 13:21:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2015/12/01 13:23:38 通報 非表示

大差でゆいはんの方がかわいい!!!



2: 2015/12/01 13:26:46 通報 非表示

好みがはっきり分かれる対決だなw

俺は珠理奈のが好み!



3: 2015/12/01 13:27:29 通報 非表示

「かわいい?」って質問だと横山由依だな



4: 2015/12/01 13:29:12 通報 非表示

>>1
総選挙は珠理奈の圧勝だったけどなw



5: 2015/12/01 13:30:52 通報 非表示

>>4
総監督になったし、次は分からないよ



6: 「横山由依」派2015/12/25 10:14:18 通報 非表示

究極の選択だなwゴリナVS相撲取りwしかしゆいはんは可愛げのあるデブ。ゴリナは犬顔ニューハーフ江角マキコだからゆいはんに1票。まあどっちもブスだからチ○コは立たないけどね


7: 「横山由依」派2015/12/27 00:21:39 通報 非表示

デブのゆいはんにも惨敗する不人気珠理奈



8: 「横山由依」派2016/02/18 17:46:18 通報 非表示

じゅりなもかわいいけどゆいはんの方がダントツでかわいい!!


9: 「松井珠理奈」派2016/04/11 18:49:25 通報 非表示

髪型と顔は日本一かわいいです。性格もとてもいい。


10: 2016/05/14 21:10:12 通報 非表示

横山由依の彼氏なんで、何でも聞いてください


11: 「横山由依」派2016/10/31 08:38:33 通報 非表示

はんなりしているが、芯は強く優しい


12: 「松井珠理奈」派2017/01/01 22:44:22 通報 非表示

珠理奈は1番だと思います!


13: 「横山由依」派2018/07/21 08:57:58 通報 非表示

ゆいはん、大すき〜


14: 「横山由依」派2018/10/04 16:51:03 通報 非表示

比べる気もしない


15: 「横山由依」派2018/10/05 08:37:19 通報 非表示

はなくそよりましだろ


16: 「横山由依」派2018/10/05 08:38:22 通報 非表示

現実みろ>>9


17: 2018/10/23 12:30:45 通報 非表示

どっちも好きだけど珠理奈の方がかわいい


18: 「松井珠理奈」派 2018/12/01 03:04:40 通報 非表示

珠理奈神推しです!

でも2人ともかわいい!


19: 2019/01/04 01:08:57 通報 非表示

>>5
2018総選挙でのJの奇行で辞任が早まりそう残念


20: 「松井珠理奈」派 2019/01/04 18:12:14 通報 非表示

いいことだよ>>19


21: 「松井珠理奈」派 2019/01/04 18:13:51 通報 非表示

横山 目がやばすぎ 起きてますかって感じ それにakbのなかでいちばんぶす


22: 2019/01/07 14:01:29 通報 非表示

ユースケ・サンタマリア「(SKE48は)卒業する人が多いイメージがある。なにか問題があったりするの?」
松井珠理奈「全然問題はないです! それぞれ夢に向かっての卒業」

↓↓↓

SKE後藤「先輩たちが怖くて食事をとっていない」
新土居「先輩たちが怖かった。2年間、楽しかった実感はない」
大場美奈「松井珠理奈さんは話しかけづらいオーラがあってやだ」
北野瑠華「今回のロケのメンバーが羨ましい。私のときは松井珠理奈さんが居たから…」
小木曽「珠理奈ちゃん?」珠理奈「珠理奈さんだろ」
ゆりあ「珠理奈!タオル取って!」珠理奈15分説教
5期生「珠理奈さんにタメ口使ったら○される」

指原「本編で喋ろうと思ってたけど、珠理奈のこともイジったりとかさー」
峯岸「珠理奈のことイジれる人いんの?」
須藤「次の日クビになるかと思った>>20
自己愛性人格障害


24: 「横山由依」派 2019/04/30 17:52:43 通報 非表示

そもそも比べる対象が・・・圧倒的に横山さんでしょうよ。


25: 「松井珠理奈」派 2019/07/27 23:21:05 通報 非表示

ゆいはんも好きだけど、総選挙でゴミやわきにお見事なパワハラしてる珠理奈の行動を遮ったのはKYやなと思った。

名古屋ドームやテレビで見てる珠理奈ファンはゴミやわきの辛そうな顔がもっともっと見たかっただろうに。


26: 26コメさん 「横山由依」派 2019/10/27 21:03:50 通報 非表示

>>24
それな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する