騎士A の推しは?
コメントしよう!
このコメント荒れてない!
平和ですね〜
私はばぁうくんです!
ど変態なんで興奮してしまいますね
ドSボイスとかに歌もうまいし
私はばぁうくん推しです。
圧倒的なイケボとショタボ、カワボ、元気な声、いろんな声が出せるばぁうくんはめっちゃ推せる!!
でも他のメンバーもめっちゃ魅力的なのはすごくわかります!!!!
>>252
声もかっこよくてキャラも最高です!そのコメントには納得してます!でもみんな脈的だよね声が甘いまひとくん、少し面白いてるとくんという感じで全員は良いところかけませんが他メンバーも声とかカッコいいです
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

