ゆきむら。とポケカメンはどっちが信頼できる?

ゆきむら。
ゆきむら。

105(43%)
ポケカメン
ポケカメン

136(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆきむら。 ポケカメン 信頼できる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/09 01:38:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/02/09 01:38:52 通報 非表示

主ブスよ


2: 1コメさん 「ゆきむら。」派 2022/02/09 01:43:48 通報 非表示

書けるだけ書いてけ

アンチでもいいよぉ


3: 3コメさん 「ゆきむら。」派 2022/02/09 08:32:47 通報 非表示

信頼…はわからんけど、好きなのはゆきむら。

ポケくんも(というかちょこらび)最近見てるけど


4: 4コメさん 「ポケカメン」派2022/02/09 14:19:14 通報 非表示

ゆきむのほうが好きやけど、これに関しては、ポケくんだな


5: 5コメさん 「ゆきむら。」派2022/02/09 16:21:36 通報 非表示

正直どっちでもいi(((殴


6: 6コメさん 「ゆきむら。」派2022/02/09 16:22:55 通報 非表示

ぜってぇ殿

まじ清水信じられんわ

あいつの晒しのサムネ違うの混ざりよるもん

てか殿信じて生きてきたのに清水信じられるわけがないw


7: 7コメさん 「ゆきむら。」派2022/02/09 16:22:57 通報 非表示

ゆきさん


8: 8コメさん 「ポケカメン」派 2022/02/09 16:28:06 通報 非表示

おではポケカメンかな


9: 9コメさん 「ゆきむら。」派 2022/02/09 16:28:34 通報 非表示

やっぱ殿カッコいいなぁ


10: 10コメさん 「ポケカメン」派2022/02/09 18:54:35 通報 非表示

ポケくんかな


11: 11コメさん 2022/02/09 19:00:37 通報 非表示

障害者いじめ&災害大好き野郎と炎上祭野郎か〜

迷うなぁ〜


13: 13コメさん 「ポケカメン」派 2022/02/22 08:58:34 通報 非表示

>>11
どっちもクズだもんねw


28: 28コメさん 「ゆきむら。」派 2023/01/20 20:06:32 通報 非表示

>>13
お前ふざけんじゃねえよ

そんなこといってるお前の方がクズなんじゃねえのか??

バカかお前?


29: 28コメさん 「ゆきむら。」派 2023/01/20 20:07:17 通報 非表示

>>28
どっちもステキな方ですよ


30: 28コメさん 「ゆきむら。」派 2023/01/20 20:08:34 通報 非表示

>>28
あなた最高😃⤴️⤴️言いたいこと言ってくれてありがとうございますm(;∇;)m(*^▽^*)


32: 31コメさん 2023/01/26 21:35:18 通報 非表示

>>13
それな(((おい


12: 12コメさん 「ゆきむら。」派2022/02/19 06:48:56 通報 非表示

ぜってぇりすなーを裏切らない

5年間ずっとついてこれたのが証拠


14: 14コメさん 「ポケカメン」派 2022/03/29 18:01:06 通報 非表示

ぜったいポケ ゆきむらは....


15: 15コメさん 「ゆきむら。」派 2022/03/29 18:25:02 通報 非表示

殿は自分の意見を貫き通すから

意思があるからこそ思ってないことや嘘は言わないって信頼してる

ポケも面白いけどね


16: 16コメさん 「ポケカメン」派2022/03/31 12:47:46 通報 非表示

ゆきむらさん、卵投げつけたり、病みアピ酷いから好きじゃない、、
多分、それは設定なんだろうけど、それを見て、かっこいいと思ったからか知らんけど、病んだリスナーも嫌い。

ポケカメンの方がそこら辺普通って、感じでいい。

別に病んでる人を貶してるんじゃなくて、ゆきむらさんを見て、憧れて病んだ人が嫌いです。


17: 17コメさん 「ゆきむら。」派2022/04/05 15:28:23 通報 非表示

ゆきむら。さんです。ポケは信頼できると言うか、嫌いです。。。 ゆきむら。さんは嘘をつかずに、自分を貫いているので、ゆきむら。さんにしました。


18: 18コメさん 「ポケカメン」派 2022/04/16 21:17:22 通報 非表示

ポケカメンだと思う、ポケは名前が晒されても、事故画が流出してもチャンネルで晒してるし、

2万いいねいったらちゃんと極激辛ペヤング食べてるし、

ゆきむらはポケがコラボして欲しいって言ったら土下座しろって言っておいてポケが土下座したのにコラボしなかったんだよ

信じられるわけないじゃん、


20: 20コメさん 「ポケカメン」派 2022/04/17 07:13:59 通報 非表示

>>18
そうなんですか!?土下座したのにそれはないわ、、、もっとゆきむらが嫌いになったw


19: 19コメさん 「ポケカメン」派 2022/04/17 00:11:58 通報 非表示

ぽけかめんを裏切ったよね笑

ゆきむら嘘ついたよね?笑

信頼できるわけ無いじゃん笑


21: 1コメさん 「ゆきむら。」派 2022/04/20 22:33:46 通報 非表示

キライトカイワナイデ?


23: 23コメさん 「ポケカメン」派 2022/06/25 11:50:04 通報 非表示

>>21
個人の意見だろ?


22: 22コメさん 「ポケカメン」派 2022/06/25 10:42:32 通報 非表示

地震のときに不謹慎な発言をした人を信頼できるか?

ただの厨二病でしかない人を信頼できるわけない


24: 24コメさん 「ゆきむら。」派 2022/07/05 11:12:57 通報 非表示

信用出来るって言うか(

ポケカメンあんま好きじゃ無いから


25: 25コメさん 「ゆきむら。」派 2022/10/02 10:26:23 通報 非表示

ゆきむ


26: 26コメさん 「ゆきむら。」派2022/11/23 14:14:59 通報 非表示

正直どっちも好きだけどどっちかというとゆきむのほうが好きです


33: 31コメさん 2023/01/26 21:36:29 通報 非表示

>>26
好きかどうかではない


27: 27コメさん 2022/11/23 14:19:17 通報 非表示

「ゆきむら」
日本中の学生の頭を悪くさせている
擬似ナチス

滅びろ


31: 31コメさん 2023/01/26 21:34:33 通報 非表示

正直どっちも信頼できん

ゆきむはまぁ、うんって感じ((((語彙力

清水はパクりじゃないのにパクりって言うからな、、、嘘つきだろ(


34: 31コメさん 2023/01/26 21:38:08 通報 非表示

>>31
ゆきむは同じグループメンバー(ライブメンバー?)が炎上したとき慰めたりとかメンバー想いな行動をしたけど清水はライブに来るファンの数が減るからやめろって言ったんだよな、、、


35: 35コメさん 2023/01/26 22:06:18 通報 非表示

どっちもクズよな


36: 36コメさん 「ポケカメン」派 2023/05/23 07:08:58 通報 非表示

え、ポケでしょ

別にゆきむをみてないからとかじゃなくて

ガチ勢が友達にいるんだけど「ゆきむに憧れてるから」とか言ってるんだよね

嫌いってわけじゃないけどそういうリスナーさんにちょっとひくかな…

ポケリスも民度悪いけどそれをいうのはただ単に推してる人に迷惑だよね…


37: 36コメさん 「ポケカメン」派 2023/06/24 12:03:32 通報 非表示

ゆきむはリスナーがキモイ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する