てん&颯斗

4 2021/03/13 15:44

とーくばなり

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/13 15:44:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ここだす((


>>1
感謝感激なし汁ブシャー


>>2
ふなっしー懐w


>>4
ふなっしーって北海道やっけ?笑


>>5
どこだろ?

北海道ではない気がする笑


>>6
調べるのめんどいからいいや笑(((え


>>8
めんでぃー事はしない主義なんで(((は


>>9
勉強とか勉強とかあと勉強


>>10
そうそう、それと勉強(((は


>>11
あーあと勉強かなぁ


>>12
俺らどんだけ勉強嫌いやねんてな笑


>>14
勉強とか消滅してもろて(((


>>15
同感すぎて死ぬ(


>>16
死んだら泣く(((


>>17
泣いたら消える(


>>18
せこいぞ((


>>20
全然ええよー


>>22
それな()

おまなんかしろよー(((え


>>24
てんちゃまの一発ギャグー(((無茶振りすな


>>25
前戯王ディルドスタンバイ


>>26
なんじゃそら笑


>>27
(遊戯王デュエルスタンバイ)


>>28
説明になってねぇ笑


>>30
こっちのセリフだわ!笑笑


>>31
んまぁ どーでもえーわ(


>>32
適当感えぐ((


>>33
笑笑

ほら ボケって説明するの地獄じゃん?笑


>>34
あー、まぁ確かに笑

恥ずいよな笑


>>35
おん笑

そゆこと笑


>>36
理解しました笑


>>40
構えってか?(((え


>>42
おい笑笑


>>45
え、(((


>>47
あら、今日は素直に言ってらっしゃる(((


>>49
いやいや怖いよ?( ◠‿◠ )

落ち着いて(((え


>>50
(^ω^)ふぇ?


>>51
ぜんあつ感←


>>53
なんか(^ω^)=ぜんあつみたいな笑


>>55
てんはなんやろ笑


>>57
てんがよく使う顔文字とか口癖的なのないん?笑笑


>>58
パソコンだったらあったけど

さがすのめんどい笑


>>59
おいおいおい笑笑


>>60
ま いいっしょ(


>>61
……←え


>>63
ಠ_ಠ←え


>>64
てかさ

ずっと気になってたんだけど

アイコンだれなん?笑


>>65
知らね笑笑


>>67
知らんもんは知らん笑笑


>>68
知らん人アイコンにしてるの?笑


>>69
いや笑笑


>>70
あんま言いたくない感じ?


>>71
そういう訳じゃないけど笑


>>72
じゃあ聞いていい?


>>74
え、、、え゛??


>>75
なんだ(


>>76
まじですかい?


>>77
まぁ別に疑ってもいいですよ


>>78
いや

はやと嘘とかつかないもんな

多分本当なんだろう

かっこよすぎん?笑


>>79
なんかありがと

いや、友の方がかっけぇから笑


>>80
シンプルにかっけー笑笑


>>81
いやまぁ実物はこんなんじゃないですね(((

内カメで撮ってるんで((


>>82
大丈夫

おれなんて届きもしないから((


>>83
いや、そんな事はない((


>>84
見たことないやろ笑


>>85
見た事なくても分かる(((は


>>86
いらんいらん笑笑


>>87
いるんだわああああ


>>88
なんか、うん 尊敬(


>>89
いや、は?(((


>>90
すげーなって笑笑


>>91
尊敬される部分がないですん(((


>>93
カッコよくねぇ(

てんは可愛い(((え


>>95
もっと喜べ(((


>>97
戸惑うなし(((


>>98
ウェぇぇい⤴︎


>>99
ひゃっほおおおおおい(((


>>100
なんで颯斗も爆笑


>>101
喜んでくれて喜んだ(((は


>>103
ガハハハハ☆


>>104
なにも言えん(


>>105
引いてなかったらなんでもいいさ☆


>>107
は?ぶっ飛ばすぞてめぇ( ◠‿◠ )


>>108
やれるもんならやってみな(


>>109
うぜ(((


>>110
はははははっ(


>>111
それを真顔で打ってるかと思うと、ね…((


>>113
図星だな?!(((落ち着け


>>114
そうだよ!!(


>>115
うっわあああああああ


>>117
なんもない(((え


>>119
それが俺さ☆


>>121
おはぴよー(((フワちゃん←


>>123
ん?なんか言った?( ◠‿◠ )


>>125
あっそ( ◠‿◠ )


>>127
爆笑


>>128
笑ってんじゃねぇよ((


>>129
良いじゃねぇかよ((


>>131
なんでだよ()


>>132
なんでもデスt


>>133
…………………………←


>>135
ソーリーソーリー(((


>>137
あ、許してくれないと思ったからまさかの展開にびっくりしてる俺氏←


>>139
おぉ、どうしたどうした笑

俺もてん好きだぞー


>>141
は?(((


>>143
そーですかい((


>>144
まぁかっこいいからねぇ笑


>>145
ん?( ◠‿◠ )


>>146
なんで怒るの笑笑笑笑


>>147
怒ってないですよ( ◠‿◠ )


>>149
おん笑笑


>>150
てか陰キャの俺がグループ招待されたさ爆笑


>>151
暗キャとか関係ないやろ笑


>>152
なんか安心した笑笑


>>153
良かった良かった笑笑


>>155
おはようございマッスル〜((((


>>156
なにそれ笑笑


>>157
おもろいって?ありがとー(((え


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する