ハリポタトークしませんか?!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハリポタトーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/13 22:10:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: S.T.A.R.S✨ @godzilla 2021/03/13 22:14:25 通報 非表示

したい!


>>1
しましょう!


5: S.T.A.R.S✨ @godzilla 2021/03/13 22:47:18 通報 非表示

>>3
はい!

ハリポタキャラの推しは誰ですか?

俺はセドリックとルーピン先生です!


>>5
オリバーウッドダァぁあー


9: S.T.A.R.S✨ @godzilla 2021/03/15 17:41:39 通報 非表示

>>8
賢者で出てきた人じゃん!

ハリーに金のスニッチ見せた人だね!


>>9
そそ!

スリザリンのゴール止めた後のドヤ顔とかほんとにイケメンで男の俺でもオヒョーんってなったwww


13: S.T.A.R.S✨ @godzilla 2021/03/15 21:02:13 通報 非表示

>>12
あ〜ね!

わかる!!

スリザリンの悔しそうなあの嫌な顔とのギャップw


>>13
これだと思うけどイケメンすぎだわ笑

オリバーウッド スリザリン

15: S.T.A.R.S✨ @godzilla 2021/03/15 21:16:09 通報 非表示

>>14
そうそう!!

それよ〜〜!

キュン❤️ってするよねw


>>15
それなぁぁあああ

セドリック推しだっけ?セドリックもイケメンだよね


17: S.T.A.R.S✨ @godzilla 2021/03/15 21:20:25 通報 非表示

>>16
推しです!

でも最後セドリックが守護霊になって出てくるところ、セドリックのお父さんが泣くところはめっちゃ切ない…

セドリック ハリー

>>17
守護霊のセドリックめっちゃ泣けるよね!


19: S.T.A.R.S✨ @godzilla 2021/03/15 22:07:05 通報 非表示

>>18
うん!

マジで泣く………😭

その分ヴォルデモートとワームテールに怒りが💢!


>>19
ワームテールマジでやなヤツだよね

ロンなんかずっとスキャバーズだと思って同じベッドで寝てたんだからw最悪でしょ


23: S.T.A.R.S✨ @godzilla 2021/03/17 00:40:11 通報 非表示

>>20
ホントそれw

シリウスとリーマスのおかげだよw


>>23
それな、最終的にはシリウスがハリー達に助けてもらえたからいいけどあのままワームテールだけ逃げてシリウスがディメンターに“キス”されてたと思うとゾッとする笑

それに、思ったんだけどワームテールに『ペトリフィカス・トタルス 石になれ!』の呪文かけちゃえばよかったんじゃないの?って笑

まぁ、ワームテールが逃げちゃったからこそ物語はもっと面白くなったんだけどね(-。-;


25: S.T.A.R.S✨ @godzilla 2021/03/19 18:22:09 通報 非表示

>>24
確かにw

死の秘宝PART1でドビーにやられるワームテール面白いw

後ろからバタンってw


>>25
ドビーいけめんだよね

最後は愛するハリーのために死んでさ…😭😭


27: S.T.A.R.S✨ @godzilla 2021/03/19 20:39:19 通報 非表示

>>26
ホントそれ

このシーンガチ泣けた😭😭😭

ドビー 死亡

>>27
だよね😭

ドビーは秘密の部屋で最初に出てきた時に「ハリーのこと苦しめんな!」って思ったけど最後の最後まで最高のご主人様に忠実で本当にマルフォイ家から脱出(?)できてよかった


29: S.T.A.R.S✨ @godzilla 2021/03/19 20:51:47 通報 非表示

>>28
ね!

秘密の部屋の最後でハリーがドビーにソックス🧦を上げたからドビーにとっては大きな恩返しができたわけだね!


>>29
大きすぎる恩返しだよ😭😭😭😭😭


31: S.T.A.R.S✨ @godzilla 2021/03/19 20:57:21 通報 非表示

>>30
ウンウン(;ω;)

にしてもハリーって大事な人の死をたくさん見てきてるよね…

まず、両親、名付け親のシリウス、お父さんの親友のリーマス、友達のドビー、ロンのお兄さん、死の秘宝でハリーを助けたアラスター、共に戦ったセドリック、尊敬するダンブルドア、実はハリーを守ってきたスネイプ先生、などなど………


>>31
それな!

「意味のないことなんて起きない」よね、だってこれらはハリーの成長にとって凄く大切なものになったものだと思う


>>32
ばいばい、詳しくはプロフ見て


ぜひぜひ←


>>4
返信遅くなってごめんんん推しはセブルスとハーマイオニーでふ


>>6
俺はオリバーウッドだぁぁああ


>>7
かっこいいよねえ


>>10
それな、ってかハリポタのキャスト基本的にブスいないwww

オリバーウッド

>>11
たしかにwww

映画だとクィディッチのシーンが削られまくられてた件


>>21
ソーナンスヨォ泣

所々大事なシーンがなくなってたりとか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆