今日めっちゃ怖い夢見た

7 2021/03/14 12:48

ガチで怖かった。

起きたら泣いた。

怖かったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー

夢の中


見た夢のお話

学校の周りで参加したくないのに無理やり参加させられた,"笑ったら死"のゲームをしていたんです。

そしてそれが嫌になって家に帰った。

そしていつの間にか二階で寝ていた。

起きて玄関へ行く。

そしたら何か機械があってそれからミサイルが発射した,空は血の海。

私は両手の,小指 薬指 中指 人差し指で目を塞ぎ親指で耳を塞いだため助かった。

でも家族は亡くなって天へ。

私は急いで外に出た。

何人か同じ小学校での生き残りの子と親がいた。

私は急いで生き残りの子達の方へ行って「助けてください」と言った。

そしたら生き残った親の人が「貴方は生き残っただけでもすごいわよ。」と,私を慰めてくれた。

それからの事はあんまり覚えてない。

ぴえん


めっちゃ怖かった。

ぴえん

怖かったよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いぇい


もう書くこと無いんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

怖くない!?


怖かった。

夢って分かってたけど。

怖いって思ったらコメントして。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/14 12:48:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 강아지 @wannwann 2021/03/14 12:51:40 通報 非表示

怖い。。


不思議な夢だねぇ。


5: むいね @Muine 2021/03/14 13:11:56 通報 非表示

私もそんな感じの夢見たことあるぜ


>>5
仲間だァァァァッァァァァ


7: むいね @Muine 2021/03/14 13:13:02 通報 非表示

>>6
返信速いなw


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する