もういい自分が嘘をついてたこと全部みんなに教えてるわ

8 2021/03/14 15:13更新

こんにちわ

ケイです

ずっと嘘をつくのが辛くなってきたのでもう告白するわ

すとぷりについて


すとぷりは普通にアンチしてた

投トでも学校でも

秘密にするのが辛い

でも嫌われたくなかった

みんなと仲良くしたかった

だから秘密にしてた

ごめんね

私はすとぷりで莉犬が嫌い

大嫌い

理由はあるけど言えない

聞きたいなら私に言ってでも信頼してる人にしか教えない

えっもう嘘ついてることなくね?


嘘ないんだけど

えっえっw

まぁ嘘がこれ以上ないのはいいことだね

ワイテルズ


皆さん知っての通り私はワイテルズ大大嫌いです

アンチをしていることはみんな知ってるよね

大嫌いすぎてヤバイ

ないね


うん書くことないw

なさすぎワロタw

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 こと全部みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/14 15:13:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 강아지 @wannwann 2021/03/14 15:16:51 通報 非表示

ん。リョーカイ、ま、知ってたし、前もこんなトピあったよね。見た見た。隠さずに気楽にお話ししよう

理由は、いえないかな


>>1
강아지には言えるよ信頼してるし


5: 강아지 @wannwann 2021/03/14 15:21:26 通報 非表示

>>4
ほんと?ありがと。私もケイには何でも言える。あ、個人情報はやめてよ?

どする?話してくれるなら聞きたいけど。トーク民に聞かれたくないならリアチャにしますか?


>>5
個人情報は聞かない


>>5
うんリアチャがいい


9: 강아지 @wannwann 2021/03/14 15:25:38 通報 非表示

>>8
ん。わかった。作ってくるね。質問機能で送るから、絶対回答しちゃダメです。回答すると、つぶやき画面に表示されちゃう。


13: 강아지 @wannwann 2021/03/14 16:05:39 通報 非表示

>>10
捨てたからねー


2: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 15:17:21 通報 非表示

あー、そうなんか。

まあ好き嫌いはあるわな


3: ゆっちゃん @have 2021/03/14 15:18:06 通報 非表示

好き嫌いはあるからねぇ。


自分もアンチしてることあるよ〜


まぁ個人によって感じ方も違うしな


アンチしない人間はいないし


別にアンチしてたって、秘密があったって良いんじゃないかな?


15: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/14 16:31:41 通報 非表示

俺もアンチしちゃったことあるなぁ、、、

まあ、今後気を付けたらいいよ(^-^)

俺すとぷりアンチされんのやだけど

ケイのこと嫌いになったりしないから大丈夫だよ


頑張って言えたのも凄いと思う

ただ投票トピであんまし言うのはどえかと思う


17: REITO@JGSDF @RX78 2021/03/14 21:31:18 通報 非表示

素直に言ってくれてありがとう

まあすとぷりアンチされるのは嫌だけど僕だって色々アンチしてるのあるから人に言えないけどね


18: ay-150cm @ayane 2021/03/14 22:36:43 通報 非表示

素直に言ってくれてありがとう


んまあ私はリア友で嫌いな人居るけど普通に仲良いから言いづらいし,,,

そういうことだよ!

まあすとぷりのスキスキ星人給食で流れたときに皆[何これ]って言ってたw

(この話でごめんね。)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する