赤ちゃんダヒョン・チェヨンに突っ込んでみます。

8 2021/03/14 23:49

かわいすぎる二人にツッコミます。

0:18世界一かわいいアニョンハセヨいただきました

0:25ちょっとまって、まだここにもかわいいアニョンハセヨがいました。

0:42記者の質問が意味深(コラ)

1:11記者の切り替えが早すぎんのよ

1:20ユ記者、愛してます

1:45おちぇんの表情が、四年の人生ではないw

1:50お豆腐様の表情と発音が良すぎてw

1:54落ち着いてw

1:58ちょっとすごいよ。一の段はいけてもね。三までいくとなると練習しないとだから。

2:12幼稚園児の友情飲みw

2:21おっしゃる通りw

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 赤ちゃんダヒョン・..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/14 23:49:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/16 22:48:04 通報 非表示

可愛い。ツッコミ面白い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する