すとぷりとSixTONESはどっちがかっこいい?

すとぷり
すとぷり

252(40%)
SixTONES
SixTONES

370(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり sixtones かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/03/15 16:11:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「SixTONES」派 2021/03/15 16:15:38 通報 非表示

SixTONESだわ!


3: 2コメさん 2021/03/15 16:19:50 通報 非表示

>>1
どこがいいの?


4: 1コメさん 「SixTONES」派 2021/03/15 16:23:34 通報 非表示

>>3
カッコいいし、バラエティー性が高い人達だから


2: 2コメさん 2021/03/15 16:17:45 通報 非表示

どっちもブスww


5: 5コメさん 「SixTONES」派 2021/03/24 20:49:54 通報 非表示

比べる対象おかしくね()


6: 6コメさん 2021/03/24 22:32:24 通報 非表示

すとぷり好きじゃない


7: 7コメさん 「すとぷり」派 2021/03/25 11:13:14 通報 非表示

>>6
SixTONES好きじゃなi((殴


8: 8コメさん 「SixTONES」派2021/06/21 18:24:53 通報 非表示

スノ担ですが、

顔出してないのと比べるのは、どうかと...。

Johnny'sと比べる時点で

異常ですw


9: 9コメさん 2021/10/15 11:15:13 通報 非表示

>>8
かっこいいの基準が顔とは言われてないよ?「性格がかっこいい」とか色々あるじゃん?


19: 19コメさん 「すとぷり」派2022/07/11 19:28:35 通報 非表示

>>8
顔出してないと言っていますが、まずすとぷりのライブとかいったことある上で言ってるんですよね?

いったこともないのに、異常とか言ってるあなたの方が異常ですw


10: 10コメさん 「SixTONES」派 2021/10/30 17:58:29 通報 非表示

SixTONESかな…すとぷりは声がかっこいい!顔もね。SixTONESは顔面最強!パフォも良き!

どっちも歌が上手!


11: 11コメさん 2021/11/21 20:06:24 通報 非表示

両方推しで選べん!!


12: 12コメさん 「すとぷり」派2021/11/22 02:19:19 通報 非表示

すとぷりっ


16: 16コメさん 「すとぷり」派2022/02/05 21:23:40 通報 非表示

>>12
おなじっっっっっ!!!

すとぷり最高💖


13: 13コメさん 2021/12/07 21:12:09 通報 非表示

顔出しと顔出ししてない人と比べるのはどうかと………


14: 14コメさん 「すとぷり」派2022/01/13 20:05:36 通報 非表示

どっちもかっこいい!けど、私はすとぷりかな~


15: 15コメさん 「すとぷり」派2022/02/05 21:13:30 通報 非表示

すとぷりは顔面偏差値がすごい


17: 17コメさん 「すとぷり」派 2022/02/06 01:41:51 通報 非表示

どっちも好きなんですよね〜。


18: 18コメさん 「すとぷり」派 2022/04/04 11:34:36 通報 非表示

日本のアイドルとか興味無い。バンドなら興味有るけど


20: 19コメさん 「すとぷり」派2022/07/11 19:33:01 通報 非表示

単純にずっと推してるからっていうのも理由に入るけど、すとぷりのことを大して知りもしない人に『何がいいの?』とか言われる筋合いないんだけど。。。

でも、人によって推しは違うんだし、どっちが推しでも、どっちの方がかっこいいって感じても別に人に言うべきことじゃないんじゃなかな?って思います。ですが、私はすとぷりを6年間ずっと推し続けている身なのですとぷりに入れさせていただきました!

SixTONESを推している方にはわからないような魅力がすとぷりにはあります。逆に言うとSixTONESにもきっといい魅力があるんじゃないですかね?(*´꒳`*)


21: 21コメさん 「SixTONES」派2023/04/01 23:01:18 通報 非表示

>>20
ちなみに、意見を言う前に言っとくと、元すとぷり推しなんで、そこんところよろ。(?)

まぁだから、すとぷりのことを知らないわけじゃないです。だからそんな、スト担じゃ分からん魅力があるとか、何がいいの?って言われる筋合いないとか言わんでほしい。だって、すとぷり推しの方にめっちゃブーメランじゃないですか?

言っとくと、すとぷりの魅力は、元推しとして、しっかり理解してる。スト担でも、すとぷりの魅力をわかってる人は、少ないかもやけどいるから、すとぷり推しだけど、ストも推してくれる人が増えると嬉しい。そこんとこ把握よろ。(`・ω・´)ゞ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する