フランドールスカーレットは好き?嫌い?
コメントしよう!
結局はレミフラが1番なんだよおおお、それなのに差別する人は大大大大大嫌いです。ちなフラン推し
逆にフランのこと嫌いな人おるん? Yahoo知恵袋見てたらフランの羽が整理的に無理っていう人追いましたけどまだそのことは許せるんですよ、でも引きこもりで養ってもらってるのに図々しいって言ってたんですけど作者のZUNさんがフランは生まれつきあの能力を持っていて狂気で時々暴走しちゃうのだって好きだやっているわけではないからちょっとわかんない。本当はフランの性格は大人しくて礼儀正しい性格なのにね
フランちゃん大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大♾️大好き
ブーメランぶっ刺さってるよ?お前の推し何?お前が他キャラのこと下げると推しの民度が悪いと思われて推し嫌われるよ?自覚ある?
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

