フランドールスカーレットとゴジラ-1.0はどっちが強い?

フランドールスカーレット
フランドールスカーレット

7(16%)
ゴジラ-1.0
ゴジラ-1.0

35(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フランドールスカー.. ゴジラ-1.0 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/03 22:14:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ゴジラ-1.0」派2023/11/03 22:15:17 通報 非表示

流石にゴジラ。フランごときが敵う相手ではない。


13: 13コメさん 「ゴジラ-1.0」派 2023/12/17 23:30:18 通報 非表示

>>1
如きはやめた方がいいかな。キャラを馬鹿にするのはどこに行っても良くないことだから。


14: 1コメさん 「ゴジラ-1.0」派2023/12/18 18:57:00 通報 非表示

>>13
だって弱いやん。まあ以後気をつけるが


2: 2コメさん 2023/11/03 23:48:33 通報 非表示

ネタバレ有り!

映画、初日に観に行ってきました(ATOMOS)

今回のゴジラはかなりやばいです。熱線に関しては細部の描写が凄かったです。肝心の威力ですが、吐いた後に核爆発のようなキノコ雲ができていました。衝撃波がかなり強く威力は相当なものと考えられます。スペックですが、体重が推定2万t 身長がおそらく50m級と思われます。このゴジラの最大の強みは、脅威の再生力です。顔の一部が破損しても細胞がぶくぶくと動き再生していました。ラストのシーンで体が崩れたはずのゴジラがもう一度再生しようとしていたことから、このゴジラ・・・、死にません。(心臓から再生してた 最強)


3: 1コメさん 「ゴジラ-1.0」派2023/11/04 07:13:33 通報 非表示

>>2
ナイス


5: 2コメさん 「ゴジラ-1.0」派2023/11/05 00:55:02 通報 非表示

あざす


6: 2コメさん 「ゴジラ-1.0」派2023/11/05 00:56:57 通報 非表示

個人的には通常スクリーンよりも特殊スクリーン(4DX・ATOMOS・IMAXとか)でみるのがおすすめです!


7: 1コメさん 「ゴジラ-1.0」派2023/11/05 08:48:58 通報 非表示

>>6
4DX最高だった。


8: 8コメさん 「フランドールスカーレット」派2023/11/05 09:51:28 通報 非表示

隕石を破壊したと噂のフランちゃんで。フランなら大人しくできるだろう・・・し?可愛いし・・・んー。でもなー。いや、一応フランちゃんで


9: 9コメさん 「ゴジラ-1.0」派2023/11/05 09:59:41 通報 非表示

>>8
ゴジラは超新星爆発に耐えた存在とか隕石とか惑星とか多次元宇宙とか壊せるやついるよ


10: 9コメさん 「ゴジラ-1.0」派2023/11/05 10:00:07 通報 非表示

>>9
あとブラックホールも


11: 1コメさん 「ゴジラ-1.0」派2023/11/05 14:35:48 通報 非表示

>>8
ちなみに今回のゴジラ、鬼滅の鬼並に再生能力とそのスピードが早いよ。あと熱線一発で原爆と同等の爆発起きる。


12: 1コメさん 「ゴジラ-1.0」派2023/11/05 14:36:06 通報 非表示

>>8
だから破壊してバラバラにしても復活するよ。


15: 15コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/01/04 21:17:25 通報 非表示

ゴジラかな。熱線の爆風だけで倒せそう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する