ゴジラ-1.0は傑作?駄作?

ゴジラ-1.0 傑作
傑作

84(80%)
ゴジラ-1.0 駄作
駄作

21(20%)

80%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 傑作 駄作 ゴジラ-1.0

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/02 22:37:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「傑作」派2023/11/03 06:57:35 通報 非表示

コメントしてー


2: 1コメさん 「傑作」派2023/11/03 16:50:05 通報 非表示

ネタバレOK


3: 1コメさん 「傑作」派2023/11/03 16:51:25 通報 非表示

最後のシーンがGMKゴジラと同じ感じでヤバかった。あと今回のゴジラ脆い分、火力がキモいほど強い(ただし自身も火傷する)。戦後なんだからまあこんくらいでちょうどいいんじゃない?


4: 4コメさん 「傑作」派2023/11/04 00:05:47 通報 非表示

今作はメッセージ性が初代並に高いと思った、今を生きる事の大切さ、戦争の悲惨さ、核が産んだ悲劇、戦後の生々しさ、などなど色なことが詰め込まれててすごく面白かったね

それと最初の飛行場のゴジラザウルス(仮)のとこは声とかですごく怖かった 長文失礼


6: 1コメさん 「傑作」派2023/11/04 14:05:03 通報 非表示

>>4
わかる


5: 5コメさん 「駄作」派2023/11/04 00:40:02 通報 非表示

人間パートチープで要らなすぎる上にとにかく長い。

いい部分はゴジラが出てるほぼすべてのシーンのクオリティのたかさ、ゴジラ関係の演出。

悪いところは人間パートの敷島典子メインのほすべて。説教臭いし、いかにも全力の演技してますというだけの過剰リアクション。

そもそも人間パートゴジラなしでもほとんど同じ展開にできるだろという展開しつこく敷島のウジウジシーン見せないで、ゴジラ映ってるシーンや、対ゴジラで皆で作戦練るシーンでもいれてくれよ。


7: 1コメさん 「傑作」派2023/11/04 14:05:52 通報 非表示

>>5
まあ確かに、ゴジラの戦闘シーンが少し少なかったかも。


10: 8コメさん 「駄作」派2023/11/11 01:26:00 通報 非表示

>>5
これ。ストーリーの死ぬなみたいな流れがなんか古臭い


8: 8コメさん 2023/11/11 01:14:57 通報 非表示

ゴジラの迫力が薄いと、ゴジラが存在する目的の情報不足。全く語られていないのはなんかね。ストーリー展開も所々気になるところがあったこと、終盤の無理やりハッピーエンドっぽく持って行くところで萎えた


9: 9コメさん 2023/11/11 01:24:06 通報 非表示

CO . بلال الحمل CO. حجارةCO. جلالة CO و CO . بسلامصلى الله .CO.CO .co.co الله على .CO صلى الله .co .CO CO. جار CO و CO بسـ co. جازان صل الله صد الله CO. جاز CO و CO . بـCO . بلال الحمل CO. حجارةCO. جلالة CO و CO . بسلامصلى الله .CO.CO .co.co الله على .CO صلى الله .co .CO CO. جار CO و CO بسـ co. جازان صل الله صد الله CO. جاز CO و CO . بـ


11: 1コメさん 「傑作」派2023/11/11 12:20:38 通報 非表示

>>9
なんだお前


12: 12コメさん 「駄作」派 2023/11/16 00:48:33 通報 非表示

人間パートが自分には長くてクサイとしか感じられなかった。

そのせいでゴジラはとても良いのにその暴れっぷりにのめり込めず残念


13: 13コメさん 「駄作」派2023/11/17 06:39:50 通報 非表示

ゴジラだけで大嘘なのに戦後時代劇って、しかも学芸会並みの脚本


14: 14コメさん 「傑作」派2023/12/06 20:25:00 通報 非表示

>>13
バカがいるぜ...


16: 1コメさん 「傑作」派2023/12/06 21:36:41 通報 非表示

>>13
チンパンジーが混じってるぞ。なんで?


15: 14コメさん 「傑作」派2023/12/06 20:25:49 通報 非表示

ニコニコのコメ欄見て見たけど叩いてる人が哀れってコメあったぐらいの評価だぜ?


17: 17コメさん 「傑作」派2023/12/23 14:35:48 通報 非表示

傑作派だけど、確かにゴジラの出番が少ないのは分かるかも


18: 18コメさん 「駄作」派2023/12/23 15:49:11 通報 非表示

陳腐な脚本と俳優の臭い演技だけもう少しなんとかならなかったんか…


19: 19コメさん 「傑作」派2023/12/27 16:24:33 通報 非表示

今日友人達と見てきた

普通に面白かった


20: 19コメさん 「傑作」派2023/12/27 16:25:06 通報 非表示

てかゴジラの身長が語られなかった


21: 1コメさん 「傑作」派2023/12/27 19:33:46 通報 非表示

>>20
語られて無いけど公式が50.1mって言ってた。


22: 22コメさん 「傑作」派 2024/01/30 13:56:05 通報 非表示

アカデミー賞ノミネート、米国外映画として歴代3位にランクイン、普通にすごい。だから駄作ではないと思うな。


23: 23コメさん 「傑作」派2024/03/04 20:05:35 通報 非表示

マジで面白かった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する