ゴジラ-1.0と鎧モスラはどっちが強い?

ゴジラ-1.0
ゴジラ-1.0

4(30%)
鎧モスラ
鎧モスラ

9(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラ-1.0 鎧モスラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/17 16:55:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「鎧モスラ」派2024/01/19 16:49:59 通報 非表示

モスラじゃね?


2: 2コメさん 「鎧モスラ」派2024/01/19 17:28:50 通報 非表示

強さ的には

バーニングゴジラとかじゃないと殺しきれないけど


3: 3コメさん 「鎧モスラ」派2024/01/19 18:14:24 通報 非表示

強さで言ったらマイゴジって結構下になるんじゃね?

初代ゴジラより若干強いぐらいだと思う


4: 4コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/01/19 18:35:34 通報 非表示

再生力で防げるかどうかかな・・鎧モスラ攻撃力やばいけど


6: 3コメさん 「鎧モスラ」派2024/01/19 18:39:23 通報 非表示

>>4
切断技のみなら防げはできると思う

クロスヒートレーザーとかはきついかと


7: 4コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/01/19 18:40:51 通報 非表示

>>6
確かにクロスヒートレーザーはきつい、一応熱線は鎧モスラにも効くだろうけど1発で倒せるか怪しいな・・


8: 3コメさん 「鎧モスラ」派2024/01/19 18:42:09 通報 非表示

>>7
正直グランドギドラの引力光線効かない訳だからマイナスワンの熱線は効かないと思う


9: 4コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/01/19 18:48:26 通報 非表示

>>8
一応爆風と温度がえげつないから多分効かないことは無いと思う。まあそれでも耐えるだろうけど。


10: 3コメさん 「鎧モスラ」派2024/01/19 21:22:37 通報 非表示

>>9
怪獣達に水爆とか効かなさそうだしマイゴジの熱線も効果ない気がする


11: 4コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/01/19 21:44:15 通報 非表示

>>10
結構効くと思うけど・・水爆の威力自体はゴジラにも通用するし(ギャレゴジや100m級のチートは除く)。


12: 2コメさん 「鎧モスラ」派2024/01/19 22:47:13 通報 非表示

>>11
多分だけどゴジラ達は水爆耐えてるから原爆規模じゃ聞かないと思う

それに平成とかモンバスレベルは無傷だと思うし


15: 4コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/01/20 17:55:06 通報 非表示

>>12
昭和のゴジラのどっかで水爆の近く程度なら耐えれるけど水爆直撃はゴジラでも耐えられるか怪しいとか言ってたよ。

平成やギャレゴジは流石に無傷はないだろうけど致命傷にはならないかな。多分10発以上当ててようやく大きめのダメージ。


16: 3コメさん 「鎧モスラ」派2024/01/20 18:01:36 通報 非表示

>>15
まあ水爆はそれぐらいとしてもマイゴジの熱線て原爆規模だからなぁ


17: 4コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/01/20 18:14:07 通報 非表示

>>16
中心温度は水爆より原爆が上らしい。あと水爆は放射線がすぐなくなるのと原爆より範囲が広いのが特徴やで。


18: 3コメさん 「鎧モスラ」派2024/01/20 19:01:14 通報 非表示

>>17
温度で言えば原爆だけど威力で言ったらくれべものにならんで


13: 3コメさん 「鎧モスラ」派2024/01/19 23:14:03 通報 非表示

>>11
マイゴジの熱線原爆の3倍だしなぁ

水爆って原爆の100倍あるで


14: 4コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/01/20 17:47:40 通報 非表示

>>13
うん


5: 5コメさん 「鎧モスラ」派2024/01/19 18:38:37 通報 非表示

鎧モスラはマッハ80で飛べるからマイゴジが鎧モスラを捕捉出来ないと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する