ゴジラ-1.0と三式機龍はどっちが強い?

ゴジラ-1.0
ゴジラ-1.0

9(47%)
三式機龍
三式機龍

10(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラ-1.0 三式機龍 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/01 17:33:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「三式機龍」派2024/02/04 12:22:32 通報 非表示

アブソリュートゼロ当てればワンチャンある


2: 2コメさん 「三式機龍」派2024/02/04 14:56:45 通報 非表示

機動力高いしマイゴジの熱線の兆候見てから避ける事は出来そう。原子レベルに凍結粉砕するアブソリュートゼロなら再生能力を無力化出来るんじゃないか


3: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/02/04 22:35:44 通報 非表示

体格的に全然張り合えるしなんなら機龍ゴジラより戦闘力ありそうだしこっち。


4: 1コメさん 「三式機龍」派2024/02/06 21:40:05 通報 非表示

>>3
張り合えるっちゃ張り合えるけどアブソリュートゼロ当たったらきつくない?特にマイゴジは熱線威力こそ化け物レベルだけどそれのチャージ時間が結構かかる(アブソリュートゼロにも言えることだけど)


5: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/02/07 06:59:03 通報 非表示

>>4
当たったら機龍ゴジラみたいに胸らへんがえぐれるか、凍って死ぬかの2通り何だけど、正直アブソリュートゼロ耐えれるか耐えれないかわからない。一応自分的にはアブソリュートゼロよりゴジラの熱線のほうが早い気がする。


6: 6コメさん 2024/03/02 16:38:42 通報 非表示

そもそもマイゴジは1940年台の兵器効いてる時点で勝てない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する