ゴジラ-1.0とNHK狂育番組全キャラクターはどっちが強い?

ゴジラ-1.0
ゴジラ-1.0

29(61%)
NHK狂育番組全キャラクター
NHK狂育番組全キャラクター

18(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラ-1.0 NHK狂育番組全キ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/07 20:18:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「NHK狂育番組全キャラクター」派2024/01/21 14:11:16 通報 非表示

こっちやろ


2: 2コメさん 2024/01/21 14:26:56 通報 非表示

>>1
ゴジラに勝てないやろ


3: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/01/21 16:07:20 通報 非表示

>>1
熱線に耐えれるの?


4: 4コメさん 「NHK狂育番組全キャラクター」派2024/01/22 23:16:10 通報 非表示

>>3
HNKは不死身のやつ(コッシー)とか相手を自分の中に封印するやつ(ワンカス)とかいるからな


5: 5コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/01/22 23:20:31 通報 非表示

>>4
50mの巨体はボールの中に封印できないんじゃね?


6: 4コメさん 「NHK狂育番組全キャラクター」派2024/01/22 23:24:48 通報 非表示

>>5
あー にわかですが考察します。

確かにでもこれは仮説なんですが、ゴジラの再生能力を考慮すると爆弾などで傷つけられた部位は一番大きい肉片から新しい肉体が生えてくると思うんですけど、ぽぅぽの領域展開でゴジラを粉々にしたあと一番大きい肉片をワンカスが封印すればワンちゃんあるかも。


7: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/01/26 17:03:42 通報 非表示

>>6
無理くね?確かに守備力は歴代でもかなり低いけど重巡洋艦高雄の主砲クラスのゼロ距離攻撃にも耐えて恐竜時点で原爆耐えてるし。ぽうぽの攻撃で粉砕できるとは思わないんだが


8: 4コメさん 「NHK狂育番組全キャラクター」派2024/01/26 20:24:50 通報 非表示

>>7
たしかに


9: 5コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/02/02 00:21:34 通報 非表示

>>6
ぽぅぽで粉砕は無理。サボ子の大陸両断する剣ならワンチャンある。尻尾で弾かれるかもだけど


10: 4コメさん 「NHK狂育番組全キャラクター」派2024/02/02 00:28:55 通報 非表示

>>9
むかしいところだ


11: 2コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/02/02 11:39:47 通報 非表示

ゴジラ(-1.0)の熱線は温度推定200万度、射程1.8Km、壊滅範囲半径6Km(これは原爆の3倍)。さすがにこれには耐えれないだろう。


16: 16コメさん 2024/05/12 08:09:32 通報 非表示

>>11
サボさんは隕石で倒すことすら無謀って言われてるから余裕で耐える


17: 17コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/05/12 09:32:26 通報 非表示

>>16
隕石は地面に当たることで爆風での破壊力を生むからなにかにあたった瞬間から200万度の熱と爆風を生むゴジラの熱線は耐えられないんじゃない?


18: 18コメさん 2024/05/12 09:38:17 通報 非表示

>>17
そもそもサボさんは物理攻撃自体が無効だから倒せないと思う


19: 17コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/05/12 09:39:46 通報 非表示

>>18
熱がやばいレベルの暑さだからあたったら溶けるか蒸発だぜ。


20: 18コメさん 2024/05/12 09:45:18 通報 非表示

>>19
惑星破壊規模の攻撃でさえ倒すのが無謀と言われてるから無理。熱も結局は物理攻撃だから物理攻撃無効のサボさんとは相性が悪い


21: 17コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/05/12 10:10:06 通報 非表示

>>20
200万度の熱自体は耐えれる物質ないレベルだけどなあ。


22: 18コメさん 「NHK狂育番組全キャラクター」派2024/05/12 10:14:40 通報 非表示

>>21
だから、サボさんは物理攻撃無効だから200万度あろうと1000万度あろうと熱も結局物理攻撃の一つだから通用しないんよ。だから効かないって


23: 17コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/05/12 12:28:14 通報 非表示

>>22
熱は物理攻撃じゃないし放射能で死ぬ。


24: 18コメさん 「NHK狂育番組全キャラクター」派2024/05/12 12:47:11 通報 非表示

>>23
いや、熱は物理学の熱力学においてのエネルギーの一種だから結局は物理なんだよ。熱力学は物理学の一部だから物理学の分野として扱われているから結局は物理攻撃だから。それに万物を破壊出来る雷を食らってミッキーは耐えるどころかそれを利用して自分のパワーにしてるから放射能くらい余裕で耐えれるどころかパワーにするしサボさんの領域内では物理攻撃以外は通用しなくなるから放射能も結局無効。どのみちゴジラ-1.0は大陸を両断する棘棘針鉄雷雷か惑星破壊規模の非避非避触受でやられて終わり。それかワンワンに取り込まれてゴジラは永遠にワンワンのペットになる。ゴジラは強いが-1.0じゃ狂育番組には勝てない。インヘルやウルティマあたりなら狂育番組のキャラ全員瞬○されるけどね


25: 17コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/05/12 13:13:53 通報 非表示

>>24
現代科学の物理と物理攻撃は違うぞ。物理攻撃は打撃、斬撃等のことだから火炎?ビーム?は当てはまらないしどっちにしろ全物質が蒸発・分解する200万度の高エネルギーを1.6km先まで温度を低下させずに打ち込むなんて現代科学で説明つかんから物理攻撃ではない。というか再生すればよくね?


26: 18コメさん 「NHK狂育番組全キャラクター」派2024/05/12 13:33:38 通報 非表示

>>25
ちゃんと物理のこと分かってるの?物体の力学、光と色、音、電気と磁性、熱、波動、天体、これら全て物理なんやで?だから火炎とかも結局は物理による攻撃だから意味ないて。200万度の高エネルギーも結局は物理学おける熱力学のエネルギーによるものにすぎないし1.6km先まで温度低下しなかったのも物理学における温度が冷めにくくなる比熱の効果が働いただけ。再生すれば良いって言うけど惑星破壊規模の非避非避触受を食らって再生できるの?それに再生能力くらいワクワクさんやコッシー、帰還者トーマス、ジュモクさんでも出来るからな。ゴジラで勝つならマイゴジとかじゃなくてインヘルあたりじゃないと


27: 17コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/05/12 14:13:54 通報 非表示

>>26
そうやな、んで現存する攻撃方法、または殴る蹴るなどのことを物理攻撃とさす。というか描写的に後者をさすな。だからゴジラの熱線は無効化できん。というか熱線という物自体色はないものだし、光線だとしても200万度以上も加熱・爆発するのも説明がつかないしなあ。そもそもゴジラのエネルギー自体エネルギー保存の法則とか諸々無視してるし現実ではアリえない。へえ、ならトーマスとかなんで心臓取られて死んでんだよ。肉片や細胞から再生できないだろ。それにゴジラは細胞と放射能をばらまくからな。細胞がサボさんに付着した場合融合するし実質的にゴジラは相手が自滅しない限り死なないからな。


28: 18コメさん 「NHK狂育番組全キャラクター」派2024/05/12 14:50:05 通報 非表示

>>27
だからゴジラの熱線も結局は物理的な攻撃だからサボさんには効かんて。それに物理攻撃というのは何らかの物理的エネルギーを用いて攻撃することだから、ゴジラの熱線も熱力学による物理的エネルギーの攻撃だから、結局は物理。200万度以上も加熱・爆発するのも説明がつかないって言うけど、物理学の理論上は温度上限は無限だから200万度もなんら変なことじゃないからな。それに狂育番組も一般的な物理的な法則無視した物理攻撃もしてる。サボさんは法則無視の物理攻撃も無効とされてるから意味が無い。トーマスは防御力がない内部から攻撃されて死んだだけで、両断されても普通に生きてたし、ワクワクさんとかは頭をちぎられたりしても再生してたし、仮に肉片とか無くなってもしてもジュモクさんの愛葉与植讃ですぐ治るだからな。それに放射能なんかかえってミッキーに取り込まれて利用されるだけだしサボさんの領域内では放射能や細胞とかも効かない。それに調べたけどマイゴジは相手が自滅しないと死なないとかどこでも言われてなかったけど?てか早く棘棘針鉄雷雷と非避非避触受に対する勝ち筋を教えてよ。てか物理に関しては難しくて色んな学問や説があってキリがないから、物理の話は一旦やめにした方が良いと思う。物理どうこう話してたら一生まとまらん。てかもうこの言い争い自体もうどうでも良くなってきた。疲れるし。


13: 13コメさん 「NHK狂育番組全キャラクター」派2024/04/03 16:14:45 通報 非表示

うん、どう考えても狂育番組が勝つね。うーたんの非避非避触受は普通に惑星破壊規模だぞ。

動画を見る

この回でオフロスキーが「この惑星もお前(うーたん)も消滅するぞ…!」って言ってるからうーたん自身が消滅してもサボ子が惑星破壊規模の攻撃では死なないからゴジラが死んでサボ子や他キャラ生きてたら狂育番組の勝ち


14: 14コメさん 「NHK狂育番組全キャラクター」派2024/04/15 16:57:01 通報 非表示

サボ子普通に惑星破壊攻撃されても生きれるんだけどなぁ


15: 15コメさん 「NHK狂育番組全キャラクター」派2024/05/11 18:09:34 通報 非表示

余裕で狂育番組側が勝つだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する