第二次世界大戦全兵器とゴジラ-1.0はどっちが強い?

第二次世界大戦全兵器
第二次世界大戦全兵器

9(32%)
ゴジラ-1.0
ゴジラ-1.0

19(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 第二次世界大戦全兵.. ゴジラ-1.0 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/12/24 18:34:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 19:03:15 通報 非表示

ゴジラに原爆使ったら、ダメージ与えるどころかパワーアップさせるぞ。


2: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 19:12:06 通報 非表示

>>1
自身の熱線でダメージ受けてるからそれはないんじゃね?


3: 3コメさん 2024/04/02 19:49:55 通報 非表示

>>2
いや、ゴジラは核で動いてるからゴジラに核兵器をぶち撃つのはエサを与えるのと同じ


4: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 20:03:48 通報 非表示

>>3
熱やら衝撃波やら無視して放射線だけ語るんか? マイゴジは防御力そのものは低いから原爆で倒せると思うが

震電に積んだ程度の爆薬が原爆より威力が遥かに上とでも?


5: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 20:10:55 通報 非表示

>>4
倒せはしない
怪獣じゃ無い状態で原爆実験に巻き込まれて怪獣化したんだから

ていうか肉片レベルでも体が生成できる訳だから死なないと思う

あと核エネルギーを使ってる訳だから確かにダメージは受けるけど飯を与えることにもなる

だからダメージは受けるけど潰せはしない


6: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 20:12:32 通報 非表示

>>4
あとゴジラは熱をエネルギー原としてる奴もいるらしいから熱も吸収できる可能性がある

衝撃波は知らない


7: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 20:13:06 通報 非表示

>>6
吸収出来ないから熱線で自分の口を焼くんだろ?


10: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 20:16:10 通報 非表示

>>7
まあそうか


8: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 20:14:26 通報 非表示

>>4
まあ確かにダメージは受けるけど、そのダメージは再生力でカバーできるし、放射能だの核エネルギーだのはエサとして吸収できるから実質エサを与えると同じことだと思う


9: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 20:15:38 通報 非表示

>>8
再生力っても、爆薬で一時的にでも行動不能になるレベルなら流石に核兵器には耐えられないんじゃ無いか?

威力何百倍とかじゃ効かんぞ


11: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 20:17:08 通報 非表示

>>9
あれは口の中っていう明確な弱点に打ち込まれたから行動不能になっただけじゃね


13: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 20:23:03 通報 非表示

>>11
弱点言うても震電に搭載出来る爆薬の量は数十kg~百kg程度やで

原爆は広島型で15Ktで1万倍以上の差なわけよ。なんぼなんでも差がありすぎると思うのだけど


15: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 20:27:55 通報 非表示

>>13
でもそれで死ぬならゴジラはそもそも震電と戦ってないと思うんだよな

何回も言うけど
そもそもとしてゴジラ自体原爆で怪獣化した訳だから更に再生力が上がってる訳だから普通に耐えれんじゃね


12: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 20:22:51 通報 非表示

>>9
ていうか核兵器喰らって再生力暴走したから核打ったら再生力がさらに暴走してより強力な存在になる可能性もある


14: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 20:26:32 通報 非表示

>>12
それは核兵器の威力で吹っ飛ぶってのを考慮してないだろ。それに爆破実験に巻き込まれただけのクロスロード作戦と違って今回はゴジラに直接原爆ぶち込むってもありはありだろうし


16: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 20:28:34 通報 非表示

>>14
巻き込まれたとは言われてないよ

直撃を受けた可能性だってあり得る


17: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 20:30:32 通報 非表示

>>16
原爆投下は上空で爆破するんや。だから間近で食らったって事は無いで


20: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 20:36:27 通報 非表示

>>17
チャーリー実験とかでは水中で爆破しようとしてたらしいけど


22: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 20:37:19 通報 非表示

>>20
水中で爆発させると今度は水圧で威力はかなり減衰するぞ


23: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 20:39:57 通報 非表示

>>22
本当に?そんな理由で中止になってないけど


25: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 20:45:39 通報 非表示

>>23
本当やで、圧力で衝撃波や爆風も抑え込まれるからな


18: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 20:32:23 通報 非表示

>>14
あとその時呉爾羅はビキニ環礁の近海を泳いでいたから吹っ飛んだとしてもそこまで影響はない可能性もある


19: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 20:33:23 通報 非表示

>>18
うん、だから今回はゴジラに直接原爆打ち込むって事もあるやろ? それはどう考えるんだ?


21: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 20:36:55 通報 非表示

>>19
仮に上空で爆破するんだったら余波浴びせたのと同じじゃ?


24: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 20:45:11 通報 非表示

>>21
余波浴びせるけど俺はゴジラの真ん前で原爆を爆発させる事を想定してるんだ


26: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 20:46:41 通報 非表示

>>24
クロスロード作戦でもそうなった可能性も否定できないような


27: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 20:47:03 通報 非表示

>>24
ゴジラの真ん中ってどう言うこと?


28: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 20:48:42 通報 非表示

>>27
真ん前、つまりゴジラの近くでって事や


30: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 20:50:16 通報 非表示

>>28
ゴジラのすぐ真上とかそんな感じ?


31: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 20:51:17 通報 非表示

>>30
そんな感じ


32: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 20:56:58 通報 非表示

>>31
そう言うことね


29: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 20:49:52 通報 非表示

>>24
実験で受けたのが仮に余波だとしても通常の生物で耐え切ってる時点で怪獣化したなら生命力とか再生力とかも上がってる訳だから直撃にも耐えらるんじゃ?


33: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 20:59:11 通報 非表示

>>29
それなら1万分の1程度の威力しかない爆薬満載の震電の特攻で行動不能になる程のダメージにはならんと思うのよ


34: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 21:01:56 通報 非表示

>>33
耐えるっていうか再生するんじゃないの

死因はあくまで口の中の爆発に伴って熱線のエネルギーが爆発した訳だから


35: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 21:04:19 通報 非表示

>>34
再生するっても衝撃波と数百万度の熱線が一瞬で全身に浴びせられるぞ、しかも広島型も長崎型で少なくとも2発撃ちこめるから、再生する前に二段階目で細胞レベルで焼き尽くせるのでは


36: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 21:07:30 通報 非表示

>>35
肉片一つあれば再生するから仮に肉片がどっか別の場所に飛びっちってそれで再生するかもよ


37: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 21:08:37 通報 非表示

>>35
それの余波浴びて耐えてる訳だから2発打ち込まれても肉片が生き残って再生するんじゃね

スペック上がってる訳だから


38: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 21:10:37 通報 非表示

>>37
余波と直撃は全然エネルギー量も熱量も違うぞ

熱に関しては余波だと数千度に下がるし。エネルギー量も近けりゃ近いほど強力だからな


39: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 21:11:57 通報 非表示

>>38
いやでも余波浴びせたとは言われてないよ

直撃の可能性だってあるでしょ


40: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 21:13:00 通報 非表示

>>39
空中で爆発させるなら大分上空やし、水中なら水圧で威力減衰する言うたやろ


41: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 21:15:43 通報 非表示

>>40
上空でって断言できなくない?

近くでっていう可能性もあるし


42: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 21:20:36 通報 非表示

>>41
出来るのよ。日本に投下された原爆もそうだけど原爆の目的は上空で起爆して広範囲を爆風と熱で攻撃する事やから

その実験が核実験ね


43: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 21:21:28 通報 非表示

>>42
いや、お前近くで爆破するって言ってたやん


44: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 21:23:25 通報 非表示

>>43
何いっとん? それは、俺の原爆でゴジラに攻撃する場合、ゴジラの極間近で攻撃してもええんよなって事やで


46: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 21:24:11 通報 非表示

>>44
それを核実験でやったって言えるんじゃね


49: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 21:28:15 通報 非表示

>>46
ゴジラに対する攻撃じゃないだろ。変異前のゴジラはそこまでの脅威では無いし攻撃する意味が分からない


54: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 21:39:22 通報 非表示

>>49
じゃあなぜ単なる生物だった時点で原爆に耐え抜いてんの


55: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 21:45:54 通報 非表示

>>54
耐えられる距離だったんだろ。あくまで巻き込まれただけでゴジラを狙った攻撃では無いのは初代からの日本のゴジラシリーズの設定だろ


56: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 21:50:40 通報 非表示

>>55
耐えられる距離ってなんだ?ゴジラを狙った攻撃じゃないなんてどこにかいてあんだよ


57: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 21:52:39 通報 非表示

>>56
ゴジラは核実験に巻き込まれただけの被害者なのがゴジラシリーズの基本だろ


60: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 21:55:38 通報 非表示

>>57
ゴジラは核実験で被曝して姿を変えられて住処を奪われたってのがだろ


58: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 21:53:01 通報 非表示

>>55
そんな設定ないよ


59: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 21:54:16 通報 非表示

>>58
いやいや、マイゴジは初代を踏襲してるわけでな?

ゴジラシリーズの根幹たる、ゴジラは人間の被害者ってのを抜きにしたら企画自体成り立たんのやぞ


61: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 21:56:06 通報 非表示

>>59
いや、耐えられる距離って核実験で被曝して姿を変えられて住処を奪われたって設定とかねぇよ


62: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 21:57:35 通報 非表示

>>61
だから変異前でその防御力なら自身の熱線の威力にも問題なく耐えられんのよ

なんで、自身の熱線でダメージ負ってんの?


63: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 21:59:33 通報 非表示

>>62
オレはマイゴジのことは一言も言ってねぇだろ

なんでマイゴジになってんだよ


64: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 22:07:04 通報 非表示

>>63
それはこのトピがゴジラ-1.0のトピだからだが?

他のシリーズの話する必要ないやろ


65: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 22:10:39 通報 非表示

>>64
いやオレはお前の核実験の被害受けただけとか言う嘘訂正しただけだよ

いつオレがマイゴジの話したんだよ


66: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 22:13:29 通報 非表示

>>65
核実験の被害者は嘘じゃねえよ。そもそもゴジラは核実験の被害を受けた第五福竜丸のメタファーだぞ

だからビキニ環礁での核実験で~話になってるんだが、もしかしてゴジラシリーズに興味ない人か?


67: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 22:16:30 通報 非表示

>>66
そこじゃねぇよwwwwwww

お前が核実験に巻き込まれただけとか言ってるのをオレが核実験で被曝して怪獣化したって訂正したってことだよ
てかオレはゴジラマニアだよ
そうじゃなきゃ設定とかわかんねぇだろ


69: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 22:22:49 通報 非表示

>>67
核実験で被爆したのと巻き込まれたのは何が違うんだ?

核実験と称してゴジラを狙って核攻撃してたのはモンスターバースだけの設定やぞ

やっぱお前、ゴジラニワカの強さ議論信者だろ


71: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 22:26:00 通報 非表示

>>69
いや、お前の書き方だとゴジラが核実験で住処を奪われただけみたいにしかみえねぇよ

被曝と被曝して怪獣化じゃ全然ちげぇだろ

てかどうやったらゴジラニワカって結論にいたんだよ
別に楽しみ方なんて人それぞれだろ


72: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 22:27:21 通報 非表示

>>71
話は怪獣化する前やろ……被爆したのがゴジラを直接狙ったかたまたま巻き込まれただけかって話なんだから


74: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 22:31:36 通報 非表示

>>72
ああそっちか

でも耐えれる距離とか直撃じゃ無いとか言う設定はねぇよ

てか耐えれる距離にあったかもわからないだろ


76: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 22:43:07 通報 非表示

>>74
設定のブレもなんもゴジラが核実験に巻き込まれた被害者として描かれてんのは事実だろ……

耐えられる距離じゃ無いなら死んでるだろ。変異しても自分の熱に耐えれないんやで?


82: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 22:54:30 通報 非表示

>>76
だからオレが訂正したのはそこじゃなくてゴジラの出自だよ

どうしてそかにこだわるかな?オレは核実験の被害者とは否定してねぇし、そもそも住処奪われただけと住処奪われた&怪獣化したじゃ全然違うだろ

てかその距離どうのこうのはもしかしてマイゴジのことだけなのか?


78: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 22:46:08 通報 非表示

>>69
ゴジラのバトルシーンとか強さ議論しか好きじゃねぇけど


68: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 22:17:51 通報 非表示

>>62
防御じゃなくて再生力と生命力の問題だろうな

あいつは防御じゃねぇ


70: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 22:23:34 通報 非表示

>>68
その再生力たって何でもかんでも再生しますーって言われたら話も何も進まないんだが


73: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 22:29:16 通報 非表示

>>70
何でもかんでも再生する可能性だってあるだろ


75: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 22:41:09 通報 非表示

>>73
なんでもかんでもってどのレベルよ

宇宙ごと消し飛ばされても再生するんか?


77: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 22:43:34 通報 非表示

>>75
そこまでは言ってねぇ

でも核兵器ならできるかもってぐらいだろ


79: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 22:46:39 通報 非表示

>>77
それに作中では機雷でもダメージ受けてるだろ

機雷>核兵器か?


80: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 22:49:33 通報 非表示

>>79
ダメージ受けないとは言ってねぇよ

マイゴジは核受けてギリギリ再生してまた放射能吸収すんじゃねってことだよ


83: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 22:57:33 通報 非表示

>>80
機雷の爆薬量は分からないがより何千倍~何百倍強力なんだぞ


84: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 22:59:14 通報 非表示

>>83
うんだからそう言ったの


81: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 22:50:20 通報 非表示

>>79
てか口の中じゃねぇか 

そこは艦砲射撃だろ


85: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 22:59:25 通報 非表示

>>81
艦砲でも核兵器とは大分威力に差があるぞ。巡洋艦の火力では核兵器には遠く及ばんし、それでダメージ受けるなら核兵器の熱量やエネルギー量なら細胞も残らず蒸発させられるんでないか?


86: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 23:01:00 通報 非表示

>>85
違う違う機雷は口の中じゃなきゃ効いてなかったから艦砲射撃を例えに出した方がいいってこと


88: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 23:02:25 通報 非表示

>>86
口の中でもゴジラにダメージは入るんだから、引き合いに出しても何の問題もないだろ


89: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 23:04:06 通報 非表示

>>88
まあどっちでもいいが


87: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 23:02:12 通報 非表示

>>85
確かに威力すごいのはわかるけどさ、流石に細胞とか肉片残らないくらいまではいかないんじゃなぇの?


90: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 23:04:19 通報 非表示

>>87
そうか? 数百万度の熱量を全身に浴びるんだぞ?


91: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 23:06:28 通報 非表示

>>90
流石に肉片の一つや二つ残るだろ


92: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 23:08:17 通報 非表示

>>91
二発目もあるんやで


93: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 23:09:37 通報 非表示

>>92
その二発ぐらいならってとこだよ

まあ三発なら流石にキツいが


94: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 23:10:51 通報 非表示

>>93
三発目も計画された分はあるぞ、実際には使わずに日本が降伏したけど


95: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 23:16:01 通報 非表示

>>94
でも再生してその放射能吸収して再生力高まるとかもありえるだろ


96: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 23:18:12 通報 非表示

>>95
再生する前に落とせばええやん


97: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 23:20:46 通報 非表示

>>96
つか熱線で空にある時に爆破する前に粉砕すればよくねぇか?


98: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 23:24:58 通報 非表示

>>97
マイゴジにシンゴジ並のレーダー的能力があれば出来るだろうが、無いだろ


99: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 23:28:24 通報 非表示

>>98
無理かはわからないだろ


101: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 23:36:26 通報 非表示

>>99
察知する方法が無いだろ。出来たら震電撃墜出来てるし


103: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 23:41:18 通報 非表示

>>101
あれは熱線撃とうとしてたからであって通常時なら察知できるだろ


104: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 23:47:17 通報 非表示

>>103
察知する機能がないだろ。シンゴジはレーダーアレイ的な生体機関があったから飛行機を察知して迎撃出来たんだぞ


105: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 23:55:06 通報 非表示

>>104
シンゴジラはな


107: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 23:59:17 通報 非表示

>>105
だからシンゴジと違ってマイゴジに上空からの攻撃を察知して迎撃する機能も能力も無いから、迎撃出来ないって言ってんの


110: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/03 00:03:57 通報 非表示

>>107
だから聴覚でできるって言ってんだろ


112: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/03 00:11:06 通報 非表示

>>110
音は広範囲に広がるんやで、ある程度の方向は察知するかも知れないけどそこから正確な位置を割り出して攻撃するんか?

しかも、ゴジラが熱線吐くまでのタイムラグ中も移動してるねんで

ほんで、囮に他にもB-52の編隊飛ばしてたらどの飛行機が原爆持ってるか分からんやろ


106: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 23:56:10 通報 非表示

>>104
音とかで察知できるんじゃねぇの


108: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/03 00:01:32 通報 非表示

>>106
仮に音で何か飛んでるのは分かったとしよう、正確な位置を理解して発射までタイムラグのある熱線で、飛行機を偏差射撃して撃墜出来ると?

しかも原爆そのものなはミサイルでなく自由落下だから音はしないぞ


109: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/03 00:02:45 通報 非表示

>>108
いや広島原爆とか音してんだろ

てかぶっちゃけ物体に向けて熱線撃てばいいだけだからそこまで肯定かかんのか?


113: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/03 00:12:17 通報 非表示

>>109
しないぞ。音が出る要素なんかあるんか?

風切り音位はするかも知れないけど、物体に向けて撃つにはその物体の位置を探らんといけないしな


100: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 23:35:19 通報 非表示

>>98
てかあたれば余波だけで済むからな

余波なら無傷に近いだろ


102: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 23:36:38 通報 非表示

>>100
当たればな


48: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 21:27:47 通報 非表示

>>44
でもそれ上空で起爆して広範囲を爆風と熱で攻撃する事を攻撃方法にしてるんだったら意味ないんじゃ、、、、、、


52: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 21:31:13 通報 非表示

>>48
なんで? 上空で爆発させようが直近で爆発させようが原爆は熱と衝撃波で攻撃するのが目的なのは変わらんのよ

で、間近であれば数百万度の熱と極大の衝撃波で攻撃出来るからゴジラを倒せるんでないかって事


45: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 21:23:37 通報 非表示

>>42
因みにモンバスとかだと核実験は上空とかじゃなくて至近距離で行われてたけど


50: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 21:28:28 通報 非表示

>>45
それはゴジラを倒す為だからな


47: 3コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 21:25:23 通報 非表示

>>42
て言うかそれ日本のだけじゃ?


51: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/02 21:29:09 通報 非表示

>>47
そだよ? 日本に投下された原爆2発をゴジラの目の前で使うって言ってんの


53: 53コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/02 21:37:24 通報 非表示

肉片残ってても再生するしこっちかな


111: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/03 00:08:55 通報 非表示

しないぞ。音が出る要素なんかあるんか?

多少の風切り音位はするかも知れないけど、轟音、爆音はしないだろ。焼夷弾などは心理的効果を狙ってワザと音が鳴るように作るのもあったらしいけどな


114: 114コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/03 00:20:43 通報 非表示

俺的には全兵器かと思う。口の中に高火力の爆弾ぶち込めばワンチャンある


115: 2コメさん 「第二次世界大戦全兵器」派2024/04/03 00:24:27 通報 非表示

B-29やった。すまん


116: 116コメさん 「ゴジラ-1.0」派2024/04/03 12:24:02 通報 非表示

マイゴジじゃね多分


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する