最近1番笑ったこと

3 2021/03/16 16:37更新

うぃーっす

題名(?)の通りめっちゃめちゃおもろかった話しますぅ

ギンギラギンにさりげなく


先週の土曜日に近所を自転車でぐるぐる回ってる時に、明らかに酔っ払ってるおっさんが

「ギンギラギンにさりげなく~」

って歌いながらめっちゃ全速力で走って追いかけてきた事。(ヤッバ笑)

ブタ一丁!!

こないだ松屋に行った時に、デブの男性がクーポン券的なのを渡したんですよ。したらね、店員さんが

「ブタ一丁!!!!!!」

って叫んで店の中にいる人達がみぃんな笑いをこらえてた事。


こないだ妹が5円玉の事をきょえんだまってゆったこと。

どうだった?


以上、おもしろかった話でした!ありがとう御座いました。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近1番

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/03/16 16:37:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 最近1番

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する