過去絵ですん。

10 2021/03/16 18:20

上げたっけ?

上げてたら再掲ってことで((

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過去絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/16 18:20:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
え、あざす((((


>>2
中性的な子っていいですよね((


>>3
そ!!!れ!!!!((


>>4
可愛さとかっこよさを兼ね備えてるとか…

あーやばい((((((((


>>6
それです(((((

無意識に中性的な子を描いている今日この頃((


>>7
え、見たい(((


>>8
思いっきし落書きなんですがよろし?w


>>9
よろしよろし!


>>11
上手いな!?


>>12
あざぁすww

あー様に比べればまつげ程度ですがw


>>13
なわけ(((

神絵ですね((


>>14
でもこれ落書きなんで頑張ればもうちょいいけマッスルw

紙絵です(((((


>>15
これで落書きかよ((


>>16
あ、でもいつもよりは頑張りましたw


>>17
うますぎ((


>>18
でもあー様のが上手いです!


>>19
なわけない(


>>20
あー様の絵柄すこです!


>>21
嬉し泣く((


>>22
特にイデア先輩の絵めっちゃ好きダスよ!!!!


>>23
どのイデア先輩だ……?((描きすぎて分からん()


>>24
イデア先輩の絵は全部好きです!

もちろんそれ以外も好きですが!!


>>25
なるほど!!!((

嬉しぬ((


>>26
あー様はイデア先輩描き慣れてる感すごいですよねw

死なないでくださいまし((


>>27
そんな描き慣れてないよ((((

死んじゃう(


>>28
うえぇ、思い違いですかね?w

あー様が死んだら三日三晩泣いちゃう((


>>29
まだ練習中(((

えっっっ((喜ぶな


>>30
練習中ってレベルじゃないですよww

絶対泣いてやるもん((


>>31
あっっっっっゴミですよねすんません(

嬉しくて死んじゃう((え


>>32
逆ですよ‼︎w
上手すぎるって意味です!!!!w

え、じゃあ泣かない((


>>33
上手くはないです((

マアどのみち褒められた段階で嬉しぬ((


>>34
あー様ので上手くなかったらこの世から上手い人が消えるのですが()

褒めたも何も、事実を言っただけでごさんすw


>>35
なわけないだろ(((

過大評価しすぎ((


>>36
いやそのレベルで上手いですよ?(

過大評価なんてしてないもん
事実だもんもんもん(((


>>37
ほんと下手ですので(((

なわけねえよ(((


>>38
……上手って認めてくれない((

いや実はそんなことあるんですよ!(


>>39
認めようがない()

ないって(


>>40
……でも私は上手だと思うもん(

🥺←←


>>41
嬉しいよん🥺


>>42
あー様が喜んでくれて嬉しいっすw😊


>>43
ぐへへへへ_(:3 」∠)_


>>44
どうしました?(((((((((


>>45
い、いえ何も(((


>>46
なんか唸ってましたよ?(((((


>>47
いやいや((


>>48
なんか息も荒いですしおすし((((


>>49
そんなことないもん!((


>>50
あるもん‼︎!((


>>51
ないもん!!!


>>52
さっきからヒィヒィ言ってますしぃ!!!!!!((


>>53
言ってないです((((


>>54
じゃあ聞き間違いでしたかね?((((


>>55
空耳では()


>>56
あ、それですw

私の語彙力は今日有給取ってるもんで…(((


>>57
いや承諾しちゃったんですね、有給申請((


>>58
時には休ませてやろうかなとw←←


>>59
優しいな(((((((


>>60
じゃないと語彙力くんがオーバーヒートしちゃうので💦←←

え、優しくないですw


>>61
優しいけどアホですね(((


>>62
アホなのは認めますけど優しくはないっすw


>>63
認めるんかい((


>>64
だってアホじゃないですか私?w←←


>>65
まあアホだよね(((え


>>66
あ、認めちゃうんですね((((((


>>67
認めちゃった(((


>>68
やっぱ私ってアホなんですかね?((


>>69
アホでわ?(((


>>70
えぇ〜ぴえん((((


>>71
泣くなって☆()


>>72
あー様は死んじゃうしるあもいないし、

悲しくて泣いちゃう((


>>73
あーさんは種族アンデッドなんで死んでも生きてるようなもんですよ((


>>74
あ、ならいっか☆(((((

でもるあがいない…
るあ不足だぁ…(((


>>75
るあニウム不足(((


>>77
え???((


>>78
るあニウム……?((((((((


>>79
るあニウム(真顔)


>>80
るあニウム?💦💦💦💦💦💦←←


>>81
るあにうむ!


>>82
るあにうむが足りないとどんな症状が出るんですか?((((


>>83
るああああぁぁぁぁぁぁ!って叫ぶ((え


>>84
あ、じゃあ私はまだるあにうむ不足じゃないですね☆(((((


>>85
ま???((


>>86
え、あー様はるあにうむ不足なんですか?(((


>>87
不足です((


>>88
あちゃー(´⊙ω⊙`)←←

じゃあ今るああああって叫んでるですか?((


>>89
叫んでます(((((((え


>>90
近所迷惑じゃないですか?((((


>>91
田舎なんで家無いんすよ( ・´ー・`) ドヤッ


>>92
ポツンと一軒家状態?(((

あ、可愛い(


>>93
そんな程でもないけど(((

( ・´ー・`) ドヤッ


>>94
私はボロい社宅に住んでるので叫んだ瞬間隣人から殴られますね(((

ʅ(◞‿◟)ʃ


>>95
草(((

うぜえ((


>>96
斜め下にイケメン同級生が住んでいるというラブコメ展開((((

ʅ(◞‿◟)ʃ<ふぅ←←

寝ます‼︎!
おやすみなさい!!!


>>97
つよ(((

おやすみ〜


>>98
あ、その人が私が唯一恋した男子ですw

あー様より早く寝るのレアだぁ


>>99
マジか!!!(((

それな〜笑笑

おはよ!


>>100
毎日2人で遊んでたらもう好きになるしかないですよね((((

おはようございます!((((

今横浜から帰って来やしたw


>>101
確かに(((

横浜行ってたん!?


>>102
イケメンで身長高くて優しくて頭良くて運動できるとかもう神ですよね(((

修学旅行代わりに行きました!w


>>103
それは……どこのラブコメだい(

あーね!笑笑いいなぁ〜


>>104
「ぜんあつとSくんの恋物語」
絶賛発売中!!!!(((

でも高速で渋滞になりましたw


>>105
買う(((((

え、どんまい


>>106
あ、一冊890000円です((((

まあ私ずっと寝てたので関係ないんですけどね((((


>>107
たっっっっっっっか(((

寝る人多いよな((

中学の修学旅行、帰りは仲良かった女の子に膝枕しながら帰ったわ(((


>>108
こっちも生活が苦しいもんで…((((

寝てたら男子に寝顔撮られました((

え、その女の子羨ま(((((


>>109
それにしても()

草(((((((

あ、私の膝はあの子のものなんでどう足掻いても無理ですよ(((((((


>>110
買ってくれませんか?((((

寝てる人はもれなく全員寝顔撮られましたよ( ◠‿◠ )←←

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁその場所代われぇぇぇぇぇぇ(((((


>>111
金ないんで(((

きつ爆笑

だめでーっす笑笑


>>112
そこをなんとか(((((

人の寝顔撮ってなんの意味があるんですかねw

あー様に膝枕されたいぃぃぃぃ((((


>>113
無理っす((

笑い物にする()

だめでえええっすう


>>114
あー大家さんに怒られちゃうよぉ(((((

ひどww
あいつ呪う((((((

ただでさえ今日バスの中で膝枕してるカップル真後ろで見てきたのにぃ(((


>>115
怒られちゃえ( ・´ー・`)

草((((((((

はい乙((

学年で私とその子付き合ってる説流れてたかんね(((


>>116
あー様も呪う((((((

明日学校で肩揉んでやろ((

非リアを56す気かってんだぁ(((((

あらまっw
本当に付き合ってたりして…(((


>>117
ひど((

破壊神降臨じゃん爆笑

人の幸せくらい祝いなさいな(((

いや、お互いに恋人いたから笑笑


>>118
イデア先輩推しが増える呪いのかける(((

みんな痛すぎて縦に飛びますからねw

………私も恋してぇ(((((

え、あー様恋人いたことあるんですか!!???


>>119
は?????(ガチギレ)

めっちゃウケる(((

しろしろ((

え、うん笑笑


>>120
あ、怒らないでぇ…(((((

鎖骨の溝に指を力強く入れると良いです((((

でも相手がいない(((((

最近の人はすごいですね!((((((


>>121
おこる(((

こわあ((

君も最近の人だろ笑笑


>>122
じやあやっぱり呪いかけない(((((

あー様にもしましょうか?((((((

私なんて93歳のおばあちゃんですよぉw←


>>123
やったぁ(((

あ、凝ってるんでおなしゃす(((

え(((


>>124
でも気分によってはかけます(((((

「逆に凝ったわ!」って言われるんですけどそれでもよろし?((((

りょうも92歳のおじいちゃんですよ!(((


>>125
え((((((

え、やだ()

りょうて誰?笑笑


>>126
イライラしてたらかけるかもです((((

遠慮しないで!
揉んであげますからっ!!!(((

カリムですよwww


>>127
はぁ?(((((

いいです((

あ、従者か((


>>128
あ、でも私はめったにイライラしないので!!(

日本人は遠慮しがちですよね〜(((((

そして私のパピーです(((


>>129
つよ((((

そこに着地する???

まじか((


>>130
一昨日以降はまだイライラしてないっすw

え、はい((((((((

パピーは最近親バカになってきました((


>>131
結構最近やな((

日本人のそゆとこ嫌いじゃないぞ()

え(((((((

私の従者だし赤い糸で結ばれてるんだけど(((((((


>>132
イライラしたもんはしゃーないっすよw←

日本人でよかったと思う今日この頃((((

娘のためならなんでもするそうです(((

え、運命の人?ww


>>133
まあね((((

それ((

つよ((

まあ前世から殿と従者なんで??((


>>134
ちょい地雷踏まれたもんでw

外を安全に歩けるのって素晴らしい((((

私のためなら菅総理のパンケーキ食べれるって言ってました(((

私は前前前世から親子ですし?(((((


>>135
草だわまじ(((((

それな??

それは……どういう……(((

は??????((


>>136
家族の話はやっぱ地雷でしたねw

刀狩令に感謝(((((((

菅総理の好物盗る覚悟はあるぜ的な?((((

君のぜんぜんぜんあつから僕は〜♪((((


>>137
あーね笑笑

それ(((((

好物なんだ((

無理だって爆笑


>>138
ケラケラ笑われるのめちゃイライラした((

刀振ってみたい気持ちはあるけども((

らしいですよw
意外と可愛い((

でも結構上手くないですか?ww


>>139
あーね?笑笑

重いぞ(((

ウケる((((

上手いけども笑笑


>>140
イライラしたお返しに超塩対応してあげてる今日この頃((((

塾の先生と同じこと言ってるwww

あ、笑っちゃいます?ww

さすぜん(((


>>141
かわいそ(((

ま?((

笑っちゃうやん()

は((


>>142
話しかけられても「そ」「……はあ」って返してます((((

「刀は重いんだぞー」って言ってましたw

まあ笑うのはいいことですよねっ!!!!((

え、((


>>143
いや塩やん笑笑

あーね笑笑

おんおん!!!

は、(((


>>144
話してるとイライラしちゃうのでなるべく話したくなくてw

あー様って修学旅行で木刀買うタイプの人ですか?((((

笑ってドーパミンどばぁぁ!!!!((((

さすぜんってあー様が最初に使ったのに((


>>145
あーね笑笑

いやもう持ってるんで((

ドバァはやだ()

あは☆


>>146
好きな人とだけ話したい((((

カッケェ!!!!!!(

ドバドバァァァ(((_:(´ཀ`」 ∠):

あれれ☆


>>147
納得((

え((((((

やだぁ((

おやおや🤔


>>148
その場合幼馴染しか話相手がいなくなる(((

かっこいいですよ?w

チョコレートドバドバァ((((え

(´⊙ω⊙`)←←


>>149
やば(((

ま?笑

え、それは嬉しい((

🙄


>>150
でも幼馴染5人くらいいるんですよw

木刀は銀魂読んでるので憧れですw

学校で今日チャーリーとチョコレート工場観てきましたw

@(・●・)@


>>151
多くね(((

割と安く買えるよ〜

私たちは学ぶべきだ子供たちにとって大切なことをってやつ??

え((


>>152
0歳のころからの仲の人が多いんですw

おいくら万円ですか?(((

え、そのセリフ知らないですw
主演がジョニー・デップのやつですw

コアラです(((


>>153
すげえ((

いや、安いのは3000円くらいじゃねえかな(((

わからん()

こあら……?


>>154
男女関係無く仲がよろしいですw

あ、中学生にはちょいキツイ((((

↓これですw

コアラって打つと出てきません?w

チャーリーとチョコレート工場

>>155
キツいか(((

ほぉん((

出てこん((


>>156
あ、でも今はキツくないですよ!w

え、ピンときてない感じですか?w

あらまっ機種が違うんですかね


>>157
そか((((

おん(((((((

@(・●・)@

あ、出てきた((え


>>158
興味なさげぇ〜( ◠‿◠ )←←

金ローとかで観たことないですか?w

あ、よかったw←


>>159
えへ(((

映画って観ないんすよね〜((

安心((


>>160
え?((((((((

おいらは最近テレビすら観ないですw

え、安心したんですかこれで?ww


>>161
ん?(((((

テレビ見ないのはわかる()

しちゃった(((


>>162
うーぱーるーぱー?((((

スマホがあればいい((((

そういえばリア友に「ぜんあつは包容力があって安心する」って言われましたw←


>>163
大丈夫か頭(((

スマホもぶっちゃけなくてもいける(((

草(((((((


>>164
だいじょばないです((((

え、それは強いww
スマホ無いと暇でw

何人からか「ママ」って呼ばれてますw


>>165
マジか(((

あね?笑笑

ママは笑う((


>>166
あー様私の頭診ていただけますか?((((

暇さえあれば投トにいますしww

まあ私はみんなのママなのでw←


>>167
あ、やです()

草(((((((

すご((


>>168
なぁんんでぇ((((((

投トとYouTubeとツイキャスを行き来してますw

あと、謎ってめっちゃ言われますw


>>169
めんでぃ〜((

あーね笑笑

それは言われる((


>>170
診てくれたらお給料払います((((

スマイリーとかよく見ますねw

え、あー様もよく言われるんですか?w


>>171
え、金額による!

あ、それ界隈はわからぬ()

言われる〜笑笑

人によって「変だね」って言う奴もいれば謎だねて言ったり現金なやつだなって言ったり((


>>172
1秒につき10000円です(^ω^)←

あとツユのMVめちゃ見てます!

それって褒められてるんですかね?((((


>>173
え、やる((


>>173
あーね笑

確実にdisられてるよ((


>>174
やったーー!!!!!!(((


>>175
あ、ですよね(((((

ようは「変人」ってことですよねw


>>177
まあね((

あと犬って呼ばれてる((え


>>176
金のためならなんとらやってね


>>178
い、いぬ?ww

まあ、犬は可愛いのでいいんじゃないんですか?w


>>179
そのお金で推し事とかするんですか?((((


>>180
いや、なんか「飯奢って〜」って言ったら「わんって言ったらいいよ」って言われたから「わんわーん」って(((

良くないけど((((


>>181
そですね(((


>>182
なにそれ可愛いその場にいたかった((((

いいんですよ!w


>>183
私はまだ親金なのでバイトとかしたいでござんすね…(


>>184
いやもう講義寝てたから寝起きのまんま突っ伏してわんわんって(((

そんだけでサンドイッチもらえるんだぜ?((

良くない笑笑


>>185
あ、働きたくないでーす


>>186
可愛いすぎる(((((

ハムサンドすこ((

犬いいじゃないですかw


>>187
頑張ってくださいよぉぉww


>>188
可愛くないっす((

わかる()

犬は好きだけど()


>>189
やだ無理働かないもん


>>190
わんわんは可愛いです( ˙-˙ )←

ただおにぎりも良き((

私はあー様はカピバラっぽいなって思いますw


>>192
は((((((

和食しか勝たん

カピバラ!?笑笑


>>191
じゃあ一生競馬で暮らしていきますか?((((


>>194
あ、賭けは好きですよ((

競馬場まで行くのがダルいだけで((


>>193
え(((((((

それなすぎますね(((

なんか、のんびりぃ〜みたいなw


>>195
この前幼馴染としごろしました((((((🎲

なら馬に乗って競馬場まで行きましょう(((


>>197
草(((((((

え、ダル((


>>198
最初は2人でやってたのに気づいたら10人でやってた((((

じゃあタクシーで((((((((


>>199
多いな((

移動だるい((


>>200
みんなで「こい!!!!…あぁぁ惜しいっ!!!!!」
って騒いでましたw

タクシーまで私があー様をおんぶします(((


>>201
うるさ((

なら行ってあげても良くてよ?(((


>>202
でも先生だって一緒に騒いでましたし(((

嬉しいです!!!!
あ、タクシー代はあー様持ちで((((


>>203
あーね(((((((

あ、じゃあ嫌です()


>>204
授業中にしごろするの楽しい((((

あ、じゃあ私が全額負担しますから!!!!!((


>>205
わかるわ((((

なら行ってあげてもよろしくてよ?((


>>206
え、あー様もしたことあるんですか?w

喋り方がお嬢様(((((


>>207
双六だけどね(((

女王様とお呼び(((え


>>208
まあ同じようなもんですよ!w←

え、SM?((((((

あ、アイコンが……((((((((


>>209
まあね(((

は?(((((

アイコン変えますた()


>>210
ん?( ◠‿◠ )←←

画質悪くてよく見えん!!!!!!
クソがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!(((


>>211
ん〜?((

イギリス国旗貼ってる((


>>212
ʕʘ‿ʘʔ←

な、なぜにイギリス国旗?ww


>>213
イギリス好きだから笑笑((((


>>214
イギリス好きなんですねw

私はイタリア好きです!


>>215
まあまた変えたんすけどね((

イタリアいいよな!!!!南は治安悪くてやだけど!笑笑


>>216
めっちゃ変えますねww

いつか本場のピザが食べたいです!w


>>217
変えてる笑笑

イタリアのピザって全然違うって言うよね〜!


>>218
生地とかサクサクしてそう…

わぁピザ食べたくなってきた((((


>>219
薄いしね笑笑


>>220
あとカルボナーラも食べたい…(((ただの食いしん坊


>>221
草(((((((

唐突なんだが人狼やらないかい?(((

人数足らんくて((


>>222
私人狼のルール知らないんですよ…


>>223
大丈夫やで!ざっと言うと誰が人狼か、話し合って推理するだけのゲームだから!


>>224
それってボイチャとか使うんですか?


>>225
使わない〜


>>226
ならできるかもです〜

among as的な感じですよね?


>>228
ならたぶんできますよ!


>>229
あざす!
詳細はこっち見て((
人狼しない?

https://tohyotalk.com/question/121683

第二ゲームの参加者様を、16:30まで募集しております。

16:45より第二ゲーム開始致しますので、もし宜しければ御参加下さいませ……。


>>229
ちょい抜けんね!


>>231
この後買い物あるので人狼出来なさそうです…

すんまそ…


>>235
さーせんでございまする…


>>237
またやる時に誘ってくだせぇ!


>>239
あ、買い物行ってきます!


>>240
いってら〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 過去絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する