だれか笑わせて~💖


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/03/16 22:38:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とにかく笑わせろ(・∀・)


>>1
口の右上と左上を持って上に引っ張ってください〜((は


>>3
あっ、、、そーユー笑わせろ?笑


>>4
わたしにはそのぐらいしかできないんで(((


>>3
ちなみにフォローしたよ!


>>5
せんきゅーべりーまっちょまん


>>1
質問者

犬なんですが、オススメの動物病院がありましたら教えてください。

回答

賢い犬だなあ。


>>9
あっ、、、それヤバイwwwwwwwww


>>10
コンビニでバイトしたてのころ、常連らしいオッサンが

「いつものヤツ」って言いながらブイサインしてきた。

よくわからんからこっちも笑顔で(^^)vってした。

オッサン今度は両手でv(^^)v。よっぽど機嫌が良いと見て俺はさらに

ちょっとノリノリで手を揺らしたりしながら((v(^^)v))ブイサイン返してやった。

お互いにそんなやりとりを何度かしてるうちにオッサン急に表情が変わって

「てんめえぇえ!バカにしてんのか!ピース2つだろが!」って急にキレた。

ブイサイン→ピースサイン→タバコのピース→両手でピース→二箱の意味だったらしい。

裏の事務所で半泣きしながら笑った。

常連のサインとかそんなのわかんねえよw


寝るんで返信明日になります


画像・吹き出し
タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆