はなそうチャンネルのはなはかわいい?ブス?

はなそうチャンネルのはな かわいい
かわいい

59(27%)
はなそうチャンネルのはな ブス
ブス

155(72%)

27%
72%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = かわいい59票 / 総得票数214

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス はなそうチャンネル..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/18 16:30:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「かわいい」派2021/11/01 10:59:22 通報 非表示

美人さんだよ


61: 61コメさん 2023/11/08 18:08:12 通報 非表示

>>1
どこがやねん


2: 2コメさん 「かわいい」派2021/12/12 20:21:44 通報 非表示

美人だと思うし、6年生であんなに女子力高いし、言葉使いも綺麗でメッチャいい子だと思う✨ てか、ひとのことブスとか言うのは普通に引く…😞自分がブスって言われたら悲しくないのかな?


62: 61コメさん 2023/11/08 18:08:48 通報 非表示

>>2
黙れブス


3: 3コメさん 「ブス」派 2022/06/23 21:57:56 通報 非表示

あのぉー。

ブスって自覚してますウホ。

目細いし、鼻低いし、カサカサしてるしウホ。

メイクしても全然変わらないウホ。

雑音ばっかり入るしウホ。

by.はなゴリラ

 はなそうチャンネル ブス

4: 4コメさん 「かわいい」派2022/11/27 16:44:11 通報 非表示

>>3
美人だよ


6: 5コメさん 「ブス」派2022/12/02 20:50:49 通報 非表示

>>3
それな。普通にブス


5: 5コメさん 「ブス」派2022/12/02 20:49:35 通報 非表示

普通に無理


7: 7コメさん 「かわいい」派 2022/12/08 03:13:45 通報 非表示

メイクの勉強とかして可愛くなろうと頑張ってる子はみんな素敵だよ。「ブス」だの「無理」だの言ってる人たち自分の顔に自信あるのね。


9: 9コメさん 「ブス」派2023/05/01 17:28:11 通報 非表示

>>7
うん


15: 15コメさん 「ブス」派2023/05/09 21:42:29 通報 非表示

>>7
はなそうよりは

そんくらいエグい


8: 8コメさん 「ブス」派2023/03/25 11:28:43 通報 非表示

まあまあ


10: 9コメさん 「ブス」派2023/05/01 18:11:05 通報 非表示

はなそうチャンネルの悪いところ30選

1リアルでも腹立つ

2かこうマシマシ

3内容が薄い

4ネタ切れ感半端ない

5がさがさ

6チビ

7性格がごみ

8すぐ切れる

9ブスって事自覚してない

10鼻声

11踊キモすぎておもろいとくにオトナブルーとか

オトナブルー作った人に謝りますごめんなさい🙏

12デブ

13足遅い

14球技大会の戦犯

15ピアノ毎回ミスる

まじで本番なのにミスられてまじぶん殴ってやろうかと思った

16シンプルにまあまあ頭悪い

17友達少ない

18化粧してるからもっときもい

19性格悪いことを自覚していない

20シンプル口臭い

21ピアノ習ってるのに俺よりも下手

22後輩をこき使う

23先輩にタメ口

24チャンネル登録者4000にん買ってる

25自分がミスっても謝らない

26謝罪してもごめんごめんで軽く済ませる

27ごめんごめんと言った後に「人間なんだから失敗することあるでしょww」28.27を言った後に「別にこのくらいいいでしょ」といって逆ギレしてくる

29人の好きな人をすぐに拡散する

30きしょい

きもい

ごみ

〜終わり〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アンケート

1つまんない

2おもしろくない

3面白い

4かす

複数指定していいです

例1.2.4

コメントで教えてねー


11: 9コメさん 「ブス」派2023/05/01 18:11:43 通報 非表示

>>10
腹立つまじではなそうは


12: 9コメさん 「ブス」派2023/05/01 18:14:02 通報 非表示

>>10
他にもアンケートで付け足したかったら言って


13: 13コメさん 「ブス」派2023/05/02 20:39:44 通報 非表示

>>10
はなそう学校でもくそ


14: 13コメさん 「ブス」派2023/05/02 20:40:22 通報 非表示

>>10
こんなん1.2.4のやつしか居ないってw


16: 16コメさん 2023/05/10 18:56:44 通報 非表示

>>10
1,2,4


19: 19コメさん 「かわいい」派2023/06/03 20:30:36 通報 非表示

>>10
私怨マシマシじゃないですか草


20: 9コメさん 「ブス」派2023/06/04 21:08:05 通報 非表示

>>19
みんなにもそうしてる

決して私怨ではない


23: 23コメさん 「かわいい」派2023/06/23 23:06:23 通報 非表示

>>10
あなたははなちゃんのなんなの?

リア友?


24: 24コメさん 「ブス」派2023/06/25 21:21:32 通報 非表示

>>23
俺も同級生だがマジでキモイ 同じ班になっただけで嫌がられてる


28: 23コメさん 「かわいい」派2023/06/26 19:01:04 通報 非表示

>>24
安易にこういうとこに同級生とか書かない方がいいよ!きみの中学校知ってるからねん!!

だからはなちゃんの中学校も知ってるよん!


31: 24コメさん 「ブス」派2023/06/28 17:28:14 通報 非表示

>>28
個人情報漏れてて草

脅したつもりですか?w


35: 23コメさん 「かわいい」派2023/06/30 22:12:05 通報 非表示

>>31
脅したというかぁ、確認しただけかなぁ!

ん?脅しと受け取ったってことは自覚あるのかなぁ?


47: 24コメさん 「ブス」派2023/07/05 21:59:32 通報 非表示

>>35
個人情報を握っているということをアピールするようなことを言うのが脅しだと自分の中では思ってたので。


29: 23コメさん 「かわいい」派2023/06/26 19:02:55 通報 非表示

>>24


30: 24コメさん 「ブス」派2023/06/28 17:27:58 通報 非表示

>>29
そうだよぉ


36: 23コメさん 「かわいい」派2023/06/30 22:12:14 通報 非表示

>>30
あってたぁ!


27: 24コメさん 「ブス」派2023/06/25 21:26:13 通報 非表示

>>10
ちびではなくね?w


34: 33コメさん 「かわいい」派2023/06/30 22:09:52 通報 非表示

>>10
そんな悪い子じゃない稀ガス


60: 56コメさん 「ブス」派2023/10/10 23:59:50 通報 非表示

>>10
そうのうしろに幽霊おるて笑笑

ブスはなは人間じゃなく今の時点でそのた

はなそうチャンネル

17: 17コメさん 「かわいい」派2023/05/13 15:49:18 通報 非表示

ブスって言ってる奴は大体同級生かだろ笑笑

まだ親の保護下にあるのにネットで誹謗中傷してたら

親御さん悲しむぞ笑


18: 9コメさん 「ブス」派2023/05/13 17:49:50 通報 非表示

>>17
お前さてはブス派だな


26: 24コメさん 「ブス」派2023/06/25 21:25:20 通報 非表示

>>17
あのさ、同級生100人でこんな投票するわけないだろw 同級生多いとしてもせいぜい数十人でブス派の方が多いよ


21: 17コメさん 「かわいい」派2023/06/05 22:10:59 通報 非表示

美人だと思います✨✨


25: 24コメさん 「ブス」派2023/06/25 21:23:54 通報 非表示

>>21
目ついてる?w


32: 32コメさん 2023/06/29 10:29:29 通報 非表示

はなそうチャンネルは親である私達が管理・運営しています。
誹謗中傷及び個人情報漏洩に関するコメントは、すべてこちらスクリーンショットした上で管理しております。

今後次第では、法的処置も視野に進めさせていただきます。
ご了承の程、よろしくお願いいたします。


38: 23コメさん 「かわいい」派2023/06/30 22:15:42 通報 非表示

>>32
はなそうチャンネル応援してます!

アンチなんかに負けず頑張ってください!

頑張ってる人はみんな素敵🌟


39: 23コメさん 「かわいい」派2023/06/30 22:20:29 通報 非表示

>>32
了解です


40: 40コメさん 「ブス」派 2023/07/01 00:19:04 通報 非表示

>>39
何こんなサイトのこんなアンケートごときにそんな重くとらてんのこれだからどこぞのやつは困るぜま○げ


44: 44コメさん 2023/07/05 19:13:06 通報 非表示

>>40
いや普通にキモ..... 下ネタ言う男子キモイから自覚しなwwww


65: 61コメさん 2023/11/08 18:14:49 通報 非表示

>>44
なんで男子って決めつけてんの?wwwwwwwま○げ


46: 24コメさん 「ブス」派2023/07/05 21:56:35 通報 非表示

>>32
気をつけますね


48: 24コメさん 2023/07/05 21:59:55 通報 非表示

>>32
では、ご本人様にお伺いします

月三本投稿を目安というのはどうなったのでしょうか?

そのように動画で言われたはずなのですが、月に1本も投稿していないのはどういったことなのでしょうか?動画で言ったことも守れないYouTuberにアンチがわかないわけがないと思うのですが


56: 56コメさん 「ブス」派2023/08/25 01:53:44 通報 非表示

>>32
黙れよゴミ親が


64: 61コメさん 2023/11/08 18:13:36 通報 非表示

>>32
残念だったなここは完全に匿名だ失せろ


33: 33コメさん 「かわいい」派2023/06/30 22:05:47 通報 非表示

草 法的措置とか言われた瞬間誹謗中傷辞めるやんwwww

努力している人をバカにするのは良くないし、はなそうさんが好きでやっているのを人になんか言われる筋合いはないと思う

はなちゃん可愛いからこんな人たち気にしないで!


37: 23コメさん 「かわいい」派2023/06/30 22:14:33 通報 非表示

>>33
私もはなちゃん応援してますっ!


41: 40コメさん 「ブス」派 2023/07/01 00:20:02 通報 非表示

>>33
こんな言い合いしてる時点で法的措置取ったら君も一応加害者だね(笑)


45: 24コメさん 「ブス」派2023/07/05 21:28:05 通報 非表示

>>33
ごめん、最近見てなかっただけでなんか言われてたわ、勘違いさせちゃってごめんねー


42: 40コメさん 「ブス」派 2023/07/01 00:21:51 通報 非表示

僕もはなちゃん応援してるー!


43: 23コメさん 「かわいい」派2023/07/02 10:30:36 通報 非表示

>>42
あれ、ブス派って書いてますけど(^_^;)


49: 32コメさん 2023/07/06 20:03:57 通報 非表示

再送信いたします。

はなそうチャンネルは親である私達が管理・運営しています。
誹謗中傷及び個人情報漏洩に関するコメントは、すべてこちらでスクリーンショットした上で、管理しております。

今後次第では、法的処置も視野に進めさせていただきます。
ご了承よろしくお願いいたします。


50: 24コメさん 2023/07/06 23:04:12 通報 非表示

>>49
では、こちらも再送信させていただきます

月三本投稿を目安というのはどうなったのでしょうか?

そのように動画で言われたはずなのですが、月に1本も投稿していないのはどういったことなのでしょうか?動画で言ったことも守れないYouTuberにアンチがわかないわけがないと思うのですが


57: 56コメさん 「ブス」派2023/09/26 23:23:54 通報 非表示

>>49
こんなところに返信しても意味ないだろいちいちやってる暇あるなら動画でも撮っとけよ、しかも可愛いかブスなんて生まれつきなんだしブスだと思うならブスでいいだろ。親が約束守れてないのは1番やばいだろ


58: 56コメさん 「ブス」派2023/09/26 23:24:47 通報 非表示

>>57
一つの意見としてとらえとけまじで


51: 51コメさん 「ブス」派2023/07/23 22:31:17 通報 非表示

普通だと思う


52: 51コメさん 「ブス」派2023/07/23 22:33:22 通報 非表示

普通な方だと思う


53: 53コメさん 「ブス」派2023/08/14 11:55:11 通報 非表示

ここにいる奴らガチで知能指数低くて草

ブスだのここで言うんなら直接言えよww

それで誹謗中傷で訴えるって言われてビビってんならやめろしww


54: 15コメさん 「ブス」派2023/08/17 18:14:10 通報 非表示

顔出ししてるんだから普通にアンチくらい湧くだろ。そこにエゴサしてまで噛み付いてるの頭悪い


55: 55コメさん 「ブス」派2023/08/20 15:53:18 通報 非表示

てかアンチいなきゃYouTubeって成り立たない気がする。個人情報とかは良くないけど誹謗中傷とかは仕方ないかと


59: 59コメさん 2023/10/02 15:16:46 通報 非表示

再送信いたします。
はなそうチャンネルの保護者です。

はなそうチャンネルは親である私達が管理・運営しています。

誹謗中傷及び個人情報漏洩に関するコメントは、すべてこちらでスクリーンショットした上で管理しており、報告もしております。

今後次第では、法的処置も視野に含めていきます。ご了承願います。


63: 24コメさん 2023/11/08 18:10:46 通報 非表示

>>59
なんか3回も送信してて草


66: 66コメさん 「ブス」派2023/11/08 18:40:54 通報 非表示

>>59
3回送信してんの草w


67: 67コメさん 「ブス」派2023/11/16 19:31:38 通報 非表示

ぶすすぎるwしね


68: 68コメさん 2024/01/10 23:30:15 通報 非表示

チャンネル登録者100人くらい減ってて草笑笑てか早くネタ投稿してよ

はなそうチャンネル

69: 19コメさん 「かわいい」派2024/02/27 23:11:27 通報 非表示

そもそも見なきゃいいのに


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する