大好き♡
なんで嫌いに15票入っているのかがわからないんだがw
>>2ならあなたは嫌いなキャラいないんですか?笑
もっと強ければ好きでも見た目とか声は現状好きでも過大評価信者は嫌い
敵の能力吸収して強くなったんなら他人の力借りて強くなったようなもんだよ。結局自分の力じゃないし。
信者がうざいしこいつ以外にも強い奴はいる、全王 アノス エラー404とかの方が強い